テスト



昨日から ご迷惑をおかけしております。

というか ココログさん


直接 閲覧者さまに 
侘び入れてほしいくらいですが(-゛-メ)



突然ページが消えたり

いきなりのメンテナンス



アクセスしても コメントできなかったりとか


本当に 大変でした。。



この記事は 正常に動いてますか?



これからも よろしくどうぞ人( ̄ω ̄;)



P10035041馬子。














だいたいこんな夏休み






毎日 やること ないですね。。。



rinaちゃんから もらった


P1002351 これを


P1002349

















作ってみたり♪





P1002346 ウサチョコさん

から もらった


小物たちと一緒に♪




兄弟で 
取り合って食べてた♪















P1002356 三日間の

体操クラブでの 水泳教室。





今日で おしまい。



息継ぎナシ で 8メートル☆




あ。バタ足 だけね^^;



よく がんばりました☆






先生は 朝から 4回に分けて 大勢の子に 教えてて



真っ黒なって ホント お疲れ様です♪






で、 お礼の チーズケーキ



スライスチーズで作る ちーずスフレ  作り方参考→KEROママのチーズケーキ





P1002358 表面には


苺ママから もらった



パイナップルジャムを。



これ むちゃ うま☆






あ、でもね あんまり汁気がないでしょ?






お泊りオフ会の時



スーツケースに入れてたら 中で 




ゴロゴロゴロゴロ~~~~~~~~~~~








あふれ出る。





スーツケース ベタベタ★









シミに なる。






最悪。。。。




しかし この 固体がまた うまいこと♪





ツヤツヤ チーズケーキ できました^^








あとは~






こないだ ぽっかり あいた午前中~









P1002360

海に 散歩。













P1002361 暑くて すぐ 帰ったけど。。。

















雲の 流れが とても 速くて



子供達と  ボーッ と 空を 眺めてました。








あ、そういえば・・・





あなたが 疑問に思ってる










馬の 運び方?





P1002355 この バックに 入れてます♪


















P1002354 意外に 

コンパクトになるの♪




いつも 目が 合うの。











P1002353 これくらいの 大きさ♪

小さいでしょ?






あ。おとなりの

 ちょっと 嬉しいDVD











お友達の りささん が TV出演したときのです。





ん~と・・・・









感動 でした☆





娘ちゃんたちも お弁当食べるシーンがあって



ほほえましくて。。。







カンペキに作って 「はい おしまい」  ではなく



実際 わが子に食べてもらってる様子を 放送されるなんて



しかも その様子を 見ている りさちゃんが 



お弁当作ってるときとは違う   優しい 母の 顔になってて







化粧崩れを 気にしてましたが





余裕で キレイな 笑顔でした☆







ほんと どうも ありがとう♪












行ってまいる♪





ごきげんカルパッチッチョリーナ☆



え~ 今日 午後1時ころ  新大阪で ウロついてる 


かなり 美しい JJです。 マジでマジで♪



あ、もう 過ぎてる^^



タイマー更新してます。




今日は  ちびぶーさんの 個展に行ってきます。





先日 お祝いに バルーン送りました。




カエル王子☆








カエル好きな ちびぶーさんの ために♪



Wkfrogprince 身長 135センチ



体重  ゼロ(たぶん)




キャデラックさんと 苺ママと一緒に♪


















全体像。。。









Wkbigfrogprince_1b バルーンは

「CHIBIBU-」 と入れてもらったの^^






これは

ワックアップ バルーン というお店のです。






会場の すみっこで


ゆら~ ゆら~





皆さんを お出迎え・・・・




してるかな~ 蹴られたり してないかな~



彼と ツーショットも 撮ってきます^^





では では でわわわぁ~~ん♪


ブツブツ で 書き込みしまくるので 楽しんでね♪

   画像いっぱい 貼るぞ~~~~



術後経過(シミではなかった軽い腫瘍のゆくえ)

先月 シミ取りに 行きました。

  顔の シミね。

その様子は ここ。

で、それから 毎週 付け替えに行ってたのよ。

地味~~に 皮膚科 通ってたのよ。

その経過・・・

200711261121000 11月26日

こっそり 撮影。。

赤い。

200712031556000 12月 3日

よく見えないな~・・

200712111120000 12月11日

ピンクになってきた。。

先生 いわく・・

クリスマスころには テープ剥いでよさそうですね。

クリスマスまで~!!!

もう・・  いやん。

200712202020000 で、今日

12月20日

わかりにくいけど これ うすいピンクです。

200711210813000 前の 茶色いシミ

とは 違う・・

けど、 

  どうなのよ これ。

ま~・・

普通のシミとりでなく 軽く手術したわけで、

皮膚を こそぎ取ってるから

  へこんでるのが 盛り上がってくるのを 1ヶ月 待ったの。

無事 今日 テープ剥げました~~♪

が、紫外線にあてないように・・とのこと。

日焼け止め対策 3ヶ月★

がんばるわ。

ところで 関西キャラ弁大仏オフ会

   ねずみ弁当 受け付けます♪

右下の メール送信 から

       画像添付して 送ってくらさい。

まとめて 記事にします~~♪

大仏ままも 喜ぶでしょう(*^ ^*)

この場を借りて・・・ 大仏話

 

       いつの間にか ブログのタイトルを 変えた人が います。

                 あの人。

 先日 電話がかかってきて

 「あんな~・・・」

    出た!!!

この人が 「あんな~・・」 と 言うときは

      大体 事件が 現場で起こってます。

              「何~~~???」

  ホントに いろんなことが 彼女の周りで起こるので

     頭の中 整理するのが 大変です。

  話を聞くと

   自身のブログの コメント欄を 今閉鎖してて、

    毎日 いっぱい メールが 来るそうな。

            「何 言われてんの???」

「いや それがな~・・・」

・・・私のこと 心配してくれてる方が

    たくさん いらっしゃるそうで・・・。

で、 「苺ママと JJのからみが みたい」  とか。

     コンビは組んでないんですけどね(^^;)

「嬉しいな~・・」

     と、言ってました。

えっと まじめな話。

 私 ブログでは 「おかしい人」です。

  実物は かなりの 美しさ。 繊細さ。 あたりまえさ。

 ここは 誰に見られてもいいように

   楽しいことしか 書いてません。

 私生活で 死ぬほど 苦しんだときも

   ここにきたら 元気いっぱい。

      自分の 記事に おなか抱えて 笑ったりする アホです。

でも、今日は まじめに言わせてください。

 みなさん。 ありがとう。

   苺ママと 出会って 

  みんなに受け入れられるようになって ホント  楽しいです。

 私の行動が 裏目に出てしまい

  誰かの心を 傷つけてしまったんではないかと、

    あれから 毎日 考えてます。

  ほんとうに ごめんなさい。

 私 元気です。

   あなたは 元気ですか?

      みんなで 笑いましょうね。

        「やなことあっても 笑え。」

 

   これ、江原信者の 私たちの モットーです。

 暑い暑い毎日

    笑うと なお 暑くなりそうですが、笑っときましょう♪

では、今夜は うちの実家 お泊りです。

   この記事 載るころは

お墓の前で

  デカイ  に刺されまくってることでしょう。

      では、これからも よろしくりんこだぷー。

P.S. 事情をまったく知らない人~  クイズです。

       今日は 何の日?

  後で

    ナビに聞いてみます(^^)       

チチより先に・・・ラジコン雑誌

200708132134000 200708132136000 200708132138000

  

この三つ 全部で いくらでしょう???

左から 300円・580円・300円(2枚)

   しめて  1,180円

       安物買いの 銭失い 

               私に ぴったり♪

これ、

200708141538000 チチと長男の 趣味。

ラジコンね。

200708141538001デカイの。

200708141539000 これも。

チチが シールを手作りしてたり。。。

なんか 変でしょ?

だって

200708141539001 壁に 掛かってんだもん。

で、この雑誌

200708141539002 「あ~~~くそ~~  

 見つからない!!!」

チチが ブツブツ・・・

超小さい 隠れキャラを見つけた人だけ

               プレゼントに 応募できるそうな。

            そんなの 大好き。

きょうは ずっと 探してた。

 絶対先に見つけて  「すげ~」 と言わせて見せる。

あ、何で今日 こんなに更新してるかって???

長男さまさま

一人で うちの実家 お泊り~♪

       うほほい うほほい。

でも、彼がいないと 次男君 私に べったり。

   何にも できないから、隠れキャラ 探すしかない。

        おいら ガンバレ。

今日は なんかいろいろ

  

    今日は 一人の 時間が・・・

                4時間!

① 買い物に行く

② 髪の毛を少なくしに行く(美容院ね)

③ pc しまくる。

結局 ぎりぎりまで 迷い

   何もしてない・・・。

        時間って あるようで、無いね~。

 もっと ちゃきちゃき 動くべきでしたわ。  反省。

で、最後の スポーツクラブの プール

       5m 泳いでました!!!

                     感動☆

   で、次男 お迎え

      今日は 泣いてない。   笑ってる!!!

                 嬉。。。

なんだかな~ と思うことがあったり、悲しいことや つらいことがあっても

        フツー に 子供たちは 成長してくれてます。

           笑ったり おかしなことして見せたり、

              この子ら おもしろい。

ハハは 何があっても

  子供の御飯を作り お風呂に入れ 寝かしつける

        センチメンタルな気分になってる暇も ありゃしない。

       長男様 5さいにして

            5m

                   きみは すごい☆

200708101536000 これね、クラゲ  だって。

  ぷか~ん  ぷか~ん♪

あ、今夜中に 抽選結果 まとめます。

   動画 いらないといわれ

      でも、せっかく協力してくれたひとも いるし・・・。

なので、訳あって、

    画像が 汚いです。

 貞子の ビデオみたい なってるのが あります。

        の~ プロブレム♪

  のろいは ありませんから~(^^)

  がんばる☆

正解です。

   

              クイズの 正解です。

  あれは・・

200707181416000 折り紙です。

折り紙のコマ・・・  すげ。

折り方を教えてもらいたかったんだけど、

                 ちょっと 時間なくて。

で、 

    挑戦してくれた方。

 

             おつかれちゃん♪

  みなさん・・・   まだまだですね。

                    うひゃひゃ~♪

明日は ビックなお知らせが あるのか

       ないのか・・・

          ときぃ~の すぎゆくままぁ~にぃ~♪

                     です(^^)

クイズです。

                   何が回ってるでしょ♪

200707171943000すげ~・・・

子供服・子育てブログランキング当たったからと言って、何もあげません。

            おもしろいコメント 言ってみましょ~♪

更新できず・・・

     

   今日 朝からずっと

         ココログ・・・メンテナンスのため 更新できず。

  もしかして、コメントしようと 思った方・・・

           ごめんなさい。。。

       コメ 打ち終わった後に

        「メンテナンス中です・・・・」 って 出ましたよね。

これね、ココログさんに

  お願いしときます。

 

      コメ 打つ前に 何か 言ってくれよ

             って。

私も 前に 長~イコメント打って

   いざ 「送信」!!!

         「只今 メンテナンス中です」

       全部 パー・・・

  では、明日・・・

           おやすみりんこ☆

より以前の記事一覧

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ