おひさしぶりんこ。





「ブログとまっとーやん!!」


と お盆に会ったイトコ姉に言われ



「まだ絵本の記事やん」


と こないだ会った 親友に言われ






いやいやいやいや


ネットつながらなかったのよー



ゴチャゴチャしてたら 復活!!




いろんなことがありすぎて


書かなきゃいけないことも たくさん。



後で来ますー♪





(◎´∀`)ノ








不本意ながら。。。


いつも 見てくれて

ありがとうございます。


パソコンがまだ


使えません。

メール投稿は

私の記事スタイルに


反するものがあり


たいした オチも


つけられず。

なんか つまんないんで


しばらくの間


http://ameblo.jp/jjsmile/


こちらで 更新していきます。


検索されるならば


「アメブロJJ'sるんたった」


とかで 探してくらさい。


宜しくお願いします。


あ、 弁当画像はこっちに投稿します。


んで

アメブロの方は


コメントのお返事

できないことが多いので

ご了承くださいませ。

JJ馬子より。


新しい仲間と更新♪

《お知らせ》
お弁当の達人 宮澤真理さん (ちびぶーさん)が
 6月4日水曜日・・明日!!!

「はなまるマーケット」
 に 出演します。
チラットでも あなたの姿を追いかけたい・・・ うは^^







お久しぶりに



リンク仲間が増えました♪



まず、



やっこさん。


お弁当仲間のいたるところで この名前をお見かけしますが・・・



BABYに 乳をあげながらのネットお散歩・・・ですか? あはは^^



愛媛に住む 若いママです。


こないだ旦那様が超イケメンだということを知り



これからの お付き合いを 前向きに考えようと決心した 私でした^^










次に



akoakkoさん



ブログはお弁当のアップがほとんどで 


つい昨日

小学生のお子さんがいることを 知りました^^




内緒ですが ブログが学校の先生にバレたらしく





愉快さが 若干少なくなってきつつ ある まじめな お弁当ブログです。


私は 虫眼鏡・・・  好きだったけど・・・?













最後に 



☆blue☆さん







とても 仲良くさせていただいてて けど リンクしてないことに気づき



私ったら  初めて  コクりました♪ はーずーかーしぃぃぃ~~^^





何気に スルーされたら どうしようか・・・・


ドキドキ どっきんこ♪ 

OKいただき 今日一日 トイレに行くにも スキップまくり☆




あ、もう 説明はいらないであろう その キャラ弁は  ホンキのアートです☆





時がたつのを忘れて 眺めに行ってみてください^^





お三方 どうも ありがとでした♪





ついでに。



ついでに。


以前から リンクさせてもらっている ここの人たち。→



紹介文 更新しました☆




季節も変わったし 何人もの人に会うことができたし






で、かなり 褒め褒めモードでいってみました♪

とろけて ください。どうぞ~~^^

JJ祭り参加の確認とお礼♪

JJの


JJファンによる



JJのための 祭り☆



参加締め切りました。

多数のご参加 ありがとうございます。。。

もー

幸せりんこ☆







お忙しい中 頑張ってくれた方

また お忙しい中 くだらないこと考えてくれた方^^


はたまた

参加しようと思いつつ 残念ながら 参加できなかった方。

ほんとに ありがとうございました!!!!!!!!





みなさんの 心に JJが しつこくまとわりついてたことでしょう・・






やったね♪





と 一応 参加者の 確認です。


もし 投稿したのに 名前が無い! と いう方は コメント欄に

「おいらの名前が ないじゃねーか!!!」



と 一言 書いていただけると助かります。



では・・・





















キャデラックさん

こったんさん

ジーコさん

ヨネコさん

rinaさん

みゃさん

ryon4さん

ちいママさん

みほぷさん

りささん

らびらびさん

むらままさん

akkoさん

さっちょむさん

おサル'sままさん

ポンポメさん

苺ママさん

☆blue☆さん

みほちんさん(駆け込み参加♪)





以上。












多っ!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの  19名!!!



締め切り 早めにして よかった♪



5月9日  参加いただいた作品を  記事にします。







ほんっと 楽しみにしててくださいね♪




おまけの 長男くん。

昨日・・・・



2008050319500001 ジャングルジムから まっさかさまに


落ちたようです。。。。。


アイタタタ・・・





「鏡で見た?」  と 私が聞くと



「うん みた」


「どうだった?」










「そーと  いたそう」








いや、てか、  痛そうって!!!


アンタの 鼻だろー!!!



で、




疲れて お風呂も入らず 寝てました。。。








てか 君・・・・




2008050319510000 そんな ブサイクだったっけ・・・?



また・・ 目 開いてるし!!!















感心(BlogPet) と お知らせ♪

きのうピアノが、感心ー!
だけど、アルと就寝するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピアノ」が書きました




と お知らせ~♪



え~ 今頃 何ですが

今日 4月26日 と 27日 

大阪 万博公園で ロハスフェスタ やってるそうです。



ブログのお友達  3388さん が 出店されてます。


今日 土曜日は 関西のキャラ弁仲間が オフ会がてら

ひやかしに 行くみたいで~^^




私も 参加します。











テレビ電話ー☆




ネタ 仕込もうっと♪






てか 子供も遊ぶイベントとかあって むっちゃ 楽しそうです♪




お時間あったら ぜひ~♪










行きてーなー  チキショウ★

☆JJ祭り開催のお知らせ☆



ごきげんよう みんなのエンジェル JJです♪




先日から ちらちら と お話してますが


わたくし もうすぐ  お誕生日です。








Photo 5月9日 


ゴ・・・  キュウ・・・

ゴ・・・  ク・・・・










ゴックン JJ いい女!  はいっ!


ゴックン JJ いい女!  ご一緒にー!

ゴックン JJ いいおんなー!!!!!

ということで 誕生日プレゼントは いりませーん♪






で、 大変面倒な  JJ祭り~






参加資格 : 誰でも(絡んだこと無い人も 余裕でOK)


締め切り : 5月 4日 24時まで。





内容・・・



「私の中の JJ」  を テーマにしたもの。





たとえば



お料理が得意なあなたが

 JJチックな お弁当 や お菓子を作ってみたり





絵が得意なあなたが

  JJの妄想似顔絵を 描いてみたり






バルーンが 得意なあなたが

  JJみたいな キュートな バルーンを作ってみたり







木工が得意なあなたが

  JJチックな ラブリーな作品を作ってみたり






オタクなあなたが
 
  JJフィギュアを 作ってみたり(・・・怖っ)







お裁縫が得意なあなたが

  JJにぴったりの ティッシュケースを 作ってみたり







JJにくびったけな あなたが

  ジャンプ写メ してくれたり







JJにまけずに かぶってやるー! ってあなたが

  ありえないトコで 被り物して 捕まった証拠写真くれたり








何も 芸が ないけど JJさんアイラブユーなあなたが

  「JJ」 の 尻文字  ムービー撮ってくれたり








てな 感じで 参加していただければ・・・・








予想・・・




一人 くればいいほうかな~  あははー^^




5月9日 誕生日当日 まとめてアップします。





ブログの 有無を 問いません。








作品を メールで送ってください♪


あて先

jj_spl1972♪yahoo.co.jp

↑♪を @に変えてね^^





ムービーの方は 別で投稿アドレス個人的に教えますね。


上記アド以外で 私のアドレス知ってる人は


どこでもいいので 送ってください^^








もしも!


多数参加いただいたならば


その中から ひとつ選んで 何かお礼でも・・・ と 考えてます^^








くだらない作品から  感動作品まで



お待ちしていますー♪










苺ママ

ネタ 考えたかしら? 待ってるぜ☆






新しい リンク♪


昨日長男のお友達 誘拐して

なんとかパークに行きました。

P1000336 あ~気持ちいい♪
P1000333
















P1000328 
春ですね~








P1000332これで 尻が ブルブルなって



アワワワワワワワワワワ・・・

どっひゃ~♪










あ。本題。


お友達リンクが増えました。


まず akkoさん。

二児のハハ で 次男君は ウチの次男君と  ほぼ同じくらい。


でも うちの次男より



賢い。


あらま~♪


とっても ほのぼの ブログです^^

akkoさんは お裁縫も お弁当も 頑張ってて

サークルも ドンドン参加して  いいママさんですよん♪










それから

ちびぶーこと 宮澤真理さんの個展で  お会いした



rinaさん 神戸美人でした^^


以前もブログにお邪魔したことあったんですが

マキマキヘア~で な~んか 色っぽいお方だな~と 思ってたら

実物も  エロイ・・・いや 色っぽい♪



きれ~なおねえさんでした♪  あ、年下かも♪

むっちゃかわいい~キャラ弁やキャラ飯? お菓子も作ってたな~


お二人さん これからも よろしくおねがいします~♪











で、個展に参加に参加した方の集合写真(ちびぶーさん作成)を いただいたので







ド~ン♪






















15off_0918 名前がわかんない人がいた~


ごめんなさ~い^^;




すんごいメンバーだ。


でかくして どっか 飾ろう♪


ちびぶーさん ありがとでした♪





JJリンクホイホイ

   こないだ リンク紹介更新記事を書いたら

かかった! かかった!!!

追加で 3名 

リンクさせて~と 懇願されました。

ウソです。  懇願はされてないです。

約1名 忘れてた?的な人もいましたけど・・?

もう一人は なんて紹介されるか びびってましたけど・・・?

右のサイドバー見てくださいね。

あの~・・・

リンク・・って 何ですか?

一年前かな~ 本気で苺ママに 相談したことあります。

「リンクさせて~」 と 初めて ヒスママさんに 言われたとき

  あんままだ よく知らなくて なのに リンク・・・

ん~・・・  悩。。。

私の中では そのとき 「リンク」 は 

「すごくよく知ってるとっても気に入ってるブログ」 な イメージ☆

だから 今でも 自分からは いえません^^;

 だって~ 私あんま上品じゃないからさ~ 遠慮しちゃう~~

でもね、今は 違います。

リンク = ちょっと 見てみて~~♪

それぞれに それぞれの 個性溢れる ブログ

 いろんな出会いが いっぱいの ネット界☆

もっと もっと 楽しまなきゃね~♪

で、最近 お知り合いになれた

3388さん (ミミパパさん)

変なコメント残してる やばいヤツ・・ と 思ってる方もいたり・・?

  あれ?  いない??

そ~ね ここ アホアホメンバーばっかだもんね^^

3388さんの ブログは 趣味の木工を中心とした ブログ。

ちぃママさん のとこで 何度か絡んで、いや絡まれて

その後

うちにコメントいただいて 早速お邪魔して

   過去の記事とか ずらずら~っと見ましたが

  これまた かわいい作品ばかり♪

特に 私のお気に入り~

ネコの勉強机

私 犬派です。

でも この机~~  超かわいい~~♪

来年 長男が1年生になるときは

ぜったい こんな オリジナルのデスクにしようと思った~~!!!

小さめで 大好きな車のデザインで・・・

  あ~ もう ウキウキしちゃいます♪

ぜひ 遊びに行ってみてぺこりんこ~~☆

うちのリンクから 

あなたの世界がひろがりますように~・・・☆

リンク紹介更新

    右の リンク紹介

新年ということもあり

親密度も それぞれ増してきた

  ということもあり

何ヶ月ぶり?  かの  更新です~♪

ちょっと 笑ってもらえますように~~

突っ込み や バラしが 増えたかも♪

大丈夫♪

みんな 大好きだからよ~~

これからも よろしくです~~☆

いいかげん寝る~~。。。

コメント 3,333☆

          先日 コメント キリ番

        

            3,333☆ 出ました!!

ドラドラドラドラ・・・・(ドラムロール)

200712050033000

あひるさん!!!

残念!!!

200712042354000 君は

3,332☆

でした(^^)

うける~~~♪

では 発表~~~

コメント キリ番 3,333番  踏んだ方は

残念ながら

200712050725000 キャデラック・・・・

姐さん やっぱりな。。。

あと一人 ってとこで

眠いの我慢して 待ってました。。。

初めての人とか 来たら おもしろいかな~・・とか・・・

全然 キャデラックです!!!

何か 送っときます。

ちっ。

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ