« 2012年10月 | トップページ | 2014年1月 »

最近の私♪と卒業のお弁当(というかプレート?)





あ。

おひさしぶりんこ。


春休みですねー♪


こちら 次男君卒園して


とうとう 小学生になります。。。。



で  前撮りしてきたっ




P3260142






笑わない長男♪




春休みだから


誰もいないと思って 学校行って

ちょっと撮影して帰ろうと思ってたら




ランチ帰りの先生方 帰還~~~~



拍手されたり


「撮りましょうか(゚▽゚*)???」


と 言われたり


で また 更に 笑わない長男( ̄○ ̄;)!







P3260135


じゃんけんさせて

自然な姿を~~



何枚かいいの 撮れたっ






幼稚園の卒園式まで なんだかんだと 忙しく



心残りのない さよならサプライズを たくさん先生に・・・・





ん~


よく 泣いた三月でした。









小学校にも 読み聞かせに。


最後の読み聞かせ




6年生に 読んであげたのは


ちびぶーさん の 「どんなおべんとう」




で 読み終わって 最後



「おべんとう どんなおべんとう?


「卒業の お弁当」

















ガサガサ 重たいこれを 取り出す・・・・
























P3140153



これね


ご飯 3合~~~




P3140155

上靴は 片足かまぼこ 一個  (◎´∀`)ノ




P3140156



てのひらサイズの ランドセル。





P3140154


小さすぎる 証書入れ( ´艸`)プププ







ご飯 酢飯になってて


真ん中に カツオ飯のもとがはさんであったりして。




学校の先生方が おやつにたべたそうですヽ(´▽`)/






お弁当の記事も

ぼちぼち 更新しまーすっ







P2270083


着替えてるとこを いちいち撮影する次男。




下着とか

ポロリとか

グロリとか   ┐( ̄ヘ ̄)┌









にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

« 2012年10月 | トップページ | 2014年1月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ