« 2012年4月 | トップページ | 2013年3月 »

お弁当まとめて。2月~



続きー♪

P2230090


2月23日


保育参観♪

まだ参観してない朝に

予想してメッセージヽ(´▽`)/





がんばった・・・かな・・・?

P2240009


あ。ふつーのお弁当だっ






P3010085

ケーキみたいなサンドイッチ。


あ パンのお弁当は全部手作りです(゚▽゚*)


P3010084


横から見た。



P3010083

空き容器を利用~~



P3080081



これは・・・・・

スマブラ?のメタナイト。


海苔切っただけー




P3090080


おひなさまね。うん。



P3140076

これは 年中最後らへんのお弁当。



カレー持って行かせたの。


でも 食べにくそうだったらしく


先生がお皿貸してくれて・・・

ほんっと 迷惑なお弁当もってっちゃったよー




ごめんね。。先生(;´Д`A ```






P3210052


で 年中さん最後のお弁当。


名札弁当。




P3210053


ちょっと

気持ち悪いー


苺ママのてんとうむし♪




あと

春休み中 預かり保育にもっていった



P4060035



苺ママの ミツバチ弁当~



卵のお寿司ね。




いやー

よかった。画像みつかって(◎´∀`)ノ











お弁当まとめて。2012年1月~


画像があったー!!!!



よしっ

がんばるっ


P1060002


くまさんのお弁当♪




P1120002

担任の先生からもらった年賀状の(◎´∀`)ノ







P2020002



冬だったからね。

ゆきだるま。



これ お気に入りのバーバパパのママ?



P2020004


鼻がでかくてかわいーっ






P2030010 


これ 節分のお弁当の


デザート。

フルーツ缶と白玉だんご。


あはは。



P2090015

バレンタインのお弁当~


いつかも作ったよねこれ。



P2160012


これが誰かって・・・


んと・・・



イナズマイレブンGOの ぶっとびジャンプするやつ!!


とりあえずこれだけ~っ





にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

ちびぶーさんのパンダ弁当





4月にね

作ってました。


次男くん ぱんだ組になったので。



(◎´∀`)ノ20120426063858



あ。 ロゴ忘れた。




大好きな ちびぶーさん の オリジナル


ぱんだ♪



かわいーっ



データが消えましたが



これは 携帯で撮ってて


ちびぶーさんに メールで送らせてもらって。



喜んでくれました♪





思い入れがある お弁当は


大事な 大事な もの。


 盗んじゃいけない。



うん。










にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

お弁当まとめて。(アンパンマン大集合~)




日曜日 早朝のアンパンマンを 録画し始めて



次男君 6歳にして


アンパンマンに はまったー( ̄▽ ̄)



て ことで


ずらず らと


並べますよーっ





M1550001






M1550003



M1500001_2 M1560002 M1590002 M1600002 M1670002 M1680002 M1730002




で 初めて知ったこと。



ロールパンナと メロンパンナが姉妹だってこと。



ふ~ん。。。 な情報。





その姉妹の 弟が 


クリームパンダって!!!!



お父さん 違うやろ!!!



的な。





んでんで




長男は キャラっ弁作ると キャラは最後に食べる。






次男は キャラを 真っ先に 食い尽くす。





誰にも 見せびらかすことなく



無心で 早食い。


ははははははは。



6月にね いつも

保育の一日写真 って カメラ屋が 普段の園生活を



撮ってくれるんだけど



お弁当 たしか アカチャンマン 作ってさー


ちょー かわいかったのにさー




できあがった写真はさー




お友達が まだ 半分も食べてない中




次男くんの お弁当   



カラッポー。





なるほどね ┐( ̄ヘ ̄)┌


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当まとめて。(銀魂などなど)

んと・・・


1月~4月までの弁当

いや

デジカメ画像を 何らかのなんらかで

消してしまってます。はい。






あほ。


。*((艸д・。`*)゜*。









とりあえず更新~



M1350002



誰だっけ?


銀魂ね。うん。


M1370001



これも 銀魂


サッカーの試合に持っていったやつ。




左が長男

右が次男





M1360001




これは 幼稚園での おにぎり作りの日。



オカズだけ持参だったので♪







M1420001


ネタに詰まった

ひまわり。うん。 切りえ風ね。




M1430001


幼稚園で園外保育のひ。



「ラップにくるんだおにぎりをもってきましょう」



って 言われてたらしく






知りませんでしたよ。はい。



とりあえず

食べやすく 早食い出来るから よかったかな。





M1520001

これもまた サッカーの試合用。


手抜きったら 手抜き♪





M1510004


そして



幼稚園で 図書館にお邪魔した日。




絵本の読み聞かせをしてもらったそうで。





そうそう


年長さん 最後の年だから



行事満タン!!!





お手伝いの私たちも



楽しくワイワイやってます。




私 今年 会長になっちゃって



そーなのよ こんな私が 会長ー


大丈夫か!! 幼稚園!!!





てなわけで


続く~~~♪




あー デスクトップ

打ちやすいっヽ(´▽`)/

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

おひさしぶりんこ。





「ブログとまっとーやん!!」


と お盆に会ったイトコ姉に言われ



「まだ絵本の記事やん」


と こないだ会った 親友に言われ






いやいやいやいや


ネットつながらなかったのよー



ゴチャゴチャしてたら 復活!!




いろんなことがありすぎて


書かなきゃいけないことも たくさん。



後で来ますー♪





(◎´∀`)ノ








« 2012年4月 | トップページ | 2013年3月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ