« 幼稚園春の遠足*2011 | トップページ | お友達の誕生日*JJ家映画に♪ »

2011*ゴールデンウィーク



今年のゴールデンウィーク


お祝い続きました♪


うちの 父親。


今年で 70歳


本当は 去年 数えでするはずだったらしい



古稀祝い。



8月の 誕生日前に バタバタとやりました☆







P5010582



久しぶりの 集合写真♪



お料理も 撮ればヨカッタ。。。


ごちそう囲んで ワイワイやって お父さんたら




「こんなんお父さんのためにしてもらうの始めてやけ

お父さん 嬉しいんよ((w´ω`w))」



と ご機嫌。


てゆか 還暦祝いも バーベキュー したやん!!!!!!!



古稀 の 意味分かる?

という話になり


「ごく稀に生きた」 お祝いだそうで。


昔は 70まで生きると すごかったのか


「違うよっ コキコキ コキ使え って意味やろ」



と 姉たちと ばくしょー。


P5010600

妹が作った ケーキで また ワイワイやって


年取って 痩せこけたお父さん。


喜んでました♪


で 


2日後



今度は チチのおばあちゃん 90歳の誕生日を迎えるので



行って来ました。


チチいないけど


子どもたち連れて 往復6時間以上かけて。





えらいでしょ?私♪







P5030621

焼き菓子も 作って プレゼント。




えらいでしょ?むふふ。





P5030624 P5030627_2



おばあちゃんち。

いとこのお家。


みんなに会えて 楽しかった~♪




しかも ずーっと 授からなかった 同い年のイトコのお嫁さん。




おめでたヽ(´▽`)/







やばいくらいに 感動ー☆



無事 元気に 生まれてくれますように♪




そして 最終日







妹と甥と 動物園へ。



P5050637

人が多くて なかなか ぞうさんに エサが届かなかったり





P5050646


トランポリンで はじけたり










アホな 甥が





P5050651

首が折れそうな ジャンプしたりΣ( ̄ロ ̄lll)





長男が サッカーの練習無かったから


たくさん たくさん


遊ばせてあげました☆






疲れたわ。





 

« 幼稚園春の遠足*2011 | トップページ | お友達の誕生日*JJ家映画に♪ »

コメント

何がって…。

甥すげーーー!! コーラか何かのCMに出てきそう…(笑)

甥すげぇぇぇぇぇーーーーー!!!
 
コーラのCMにアタシと安室ちゃんと一緒に出る??
 
 
いつも思うけど、あなたのそのマメさ。
アタシが今までで会ったひとの中で一番やわ。
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園春の遠足*2011 | トップページ | お友達の誕生日*JJ家映画に♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ