« 前歯で噛めない人のお弁当 | トップページ | 幼稚園春の遠足*2011 »

春の遠足のお弁当*お知らせ

*お知らせ*



JJの姪ちゃん モデル事務所に所属しました。

ボチボチとお仕事がんばってますヽ(´▽`)/

応援よろしくお願いします。


グレートジェマー・モデルエージェンシー 神咲沙耶




写真あった――(*^ω^*)ノ彡





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆









あ。

ご無沙汰♪



パソコンちょっと使えなくて お久しぶりの更新ですっ


(◎´∀`)ノ



いろいろ書きたいことも募ってきたので


更新頑張りますぅ~☆




4月28日 ←2ヶ月前!!




長男の春の遠足~


訳あってわたくし








 O





同行―( ̄ー ̄)




で 同時に次男のお弁当の日でもあり




3つ 作りましたさ♪




P4280461





コレが次男↓

P4280464



コレが長男↓



P4280462_2



で コレが私の↓


P4280465 


まあ 海苔カットのみ 早めにやっておけば あとは何とかなる♪






小学校の遠足なんて どこで何してるのやら・・?




だったけど 縁あって 参加☆


というか 歓迎集会も参加♪



まー 楽しいったら(゚▽゚*)






P4280501

意外と登り



ゼーゼー到着。




お弁当食べて


おやつは・・・・






手のひらを差し出すと 




P4280515



誰かが乗っけてくれる♪




で しばらくすると 










P4280522


大量~♪

P4280530 長男たちは 溝を覗き込み



P4280532


誰かがカエルを捕まえたと 得意げに見せてくれ




P4280534



ちっこいカニさんも( ^ω^ )



何にもない だだっ広い場所で


自分たちで遊びを考えて 時間いっぱい 遊ぶ。




子どもって すごい。。。




往復 一時間 ヘトヘトJJ。




でも なんかすっごい 幸せだったo(*^▽^*)o














にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村




« 前歯で噛めない人のお弁当 | トップページ | 幼稚園春の遠足*2011 »

コメント

お元気そうでなにより~

私も以前、校外学習に同行したけど疲れたわ~

でも普段じゃない一面が観れたりして楽しいよね。

110センチ~130センチあたりの服が袋にいっぱいたまっていってるけどxxx

もうそのサイズは卒業した???

冬用の上着とかも~~←この時期にかw


お久しぶりね。

いろいろ溜まったネタ、楽しみにしてます。

姪ちゃん就職おめでとう♪


*蜜柑*

はろー ありがとう♪
次男くん今 110サイズ。 いただきますわー☆

学校ね 今 毎日のように行ってる。
なんだか 楽しくて充実っ

子どもと生きるのって 幸せだわ。。

*キャデさん*

どーしよー
追いつかないくらい 画像がたまりまくり。。

あ。姪ちゃんは お仕事しつつ 所属してるからっあはは♪
いちおー 調理師さんしてるのよ。頑張りやさんだわ。。

私にそっくり(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前歯で噛めない人のお弁当 | トップページ | 幼稚園春の遠足*2011 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ