« お誕生日ケーキ風サンドイッチ弁当*ハロウィン弁当 | トップページ | 3Dポスターの作り方♪ »

遠足のお弁当(たまごっち)2010秋


10月末に 幼稚園の遠足がありました。



動物園♪



で 

お弁当~


やっぱり サンドイッチがいいってさ(゚▽゚*)











Pa210184

これは ハンバーガー★


めめっち?だったっけ・・・







Pa210185


これは サンドイッチの上にチーズ♪

まめっち・・・なんか ちょっと こわい。。











Pa210186

次男君の 遠足のお弁当~


動物パスタ 久しぶりっ




Pa210187

私のサンドイッチは ハンバーガーランチボックス

次男君は リブバーガーランチボックス



で あの 微妙な薄いエリアは


Pa210188

保冷財入れたヽ(´▽`)/






Pa210206


クラスの女の子たちと

仲良く写真撮ったり





Pa210195



こんなとこで 長いこと遊んだり♪



動物 見れよっ (*^ω^*)ノ彡






初めての おっきいバスでの遠足


楽しかったです♪





お弁当 サンドイッチの日は毎回 手作り

Pa200182



なかなか うまく 均等に切れない。。。






この日の チチのお弁当も


Pa210183


サンドイッチ。



あー うまそっ♪






にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村










« お誕生日ケーキ風サンドイッチ弁当*ハロウィン弁当 | トップページ | 3Dポスターの作り方♪ »

コメント

こんばんは^^

お~~次男くんもJJちゃんも元気そうでなによりです。。。

パンはやっぱり自家製が美味しいね~

うちのHBはもっぱら捏ねる専門でxxx最近食パン焼いてないわ~~

お米入れて作るHB(5万くらいすんでしょ~)が気になって
旦那さんに話したら・・・

『おれ・・・もっちりするパン好きじゃない』

って却下されました( ̄▽ ̄;)あぅ

な~るほど! あのエリアは保冷剤のためか…!

でも、リブバーガー弁当箱けっこうでかいのに、次男くんいっぱい食べれるんやな~~(笑)

おひさしぶりぶり~~~

Hカップに憧れるヒスママです^^


次男君大きくなったねぇ~~~♪

JJちゃんは変わってなさそうで良かったwww

こんばんわぁnote
すごく可愛いブログですね~~~shine
開いただけでうっとり、画像見てもっとうっとり・・・heart
キャラ弁、めっちゃすご~いlovelygood
勉強になるわぁ~flair
目の保養にもなるeye

たまごっちのピン・・・・


バザーでプリキュアとドラえもんのピン?って言うのかな
おかずに刺すやつ、買ったんだけど、
もしかして、JJさんの手作りsign02sign02happy02
きっと、そうだshine

うわぁ~いいもの買ったぞ~heart04

また遊びに来ますね、楽しみにしていますlovelyscissors


*蜜柑*

元気だよ~♪
ようちえん行事 忙しくてね。。

うちのホームベーカリも こねる専門。
食パン型買ったんだ♪ 
H/Bだと 底に穴が開くやん?
ぐるぐるこねるやつの穴。

あれが嫌でね~。。

山形 自分でゆる~く焼くのがすき♪


*きゃでりんこ*

んとね サンドイッチも 薄いんだよ~
量にしたら全部で 食パン一枚と 具 くらい。

中蓋にくっつかないようにしてるしね。(゚▽゚*)


*ヒスママ**

生きてたかっ(*゚▽゚)ノ

Hカップ・・・? あたくし A ですが?


次男ね~ でかくなったな~ って 最近しみじみ。。
でも かわいい~ぞっ

私 そうさ 相変わらずさっ(◎´∀`)ノ
最近 髪型 AKB めざしてますっ

会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ いえすっ

*tomoさん*


アリガトです~♪

「かわいいブログ」 なんて 言われたの初めてやないかしら・・・?
「おもしろい」 専門だったけど 最近弁当しか更新してないから。。あはは。

ピック 私が作りましたっ
お買い上げ ありがと~~~~♪
それも 記事にしなきゃだけど ま~ 画像がたまってたまって。。。

で 今朝も パパ見ました♪
散歩しよった(◎´∀`)ノ


また 私も行きますね~
おいしいごはん 楽しみにしてますっ

てゆか タマホーム 今度覗きにいこっ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日ケーキ風サンドイッチ弁当*ハロウィン弁当 | トップページ | 3Dポスターの作り方♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ