« ドラえもんお弁当 | トップページ | JJ's garden »

ピカチュウ弁当とほのぼの弁当たち






先週の ピカチュウ弁当



P9160077



長男に

ちょ~ これ かわいくない?



と 見せたら


「鼻がないやん」



∑(゚∇゚|||)




ま いっか♪












P9160078


ピカチュウは ハムキュウリチーズさんど

モンスターボールは 卵さんど

おまけの くるくるさんどは 鶏肉だったかな・・・



あと

前日焼いた りんごチップマフィン☆






あと

ここからは キャラなし



P9100043

カエルバーガー♪


 絵ごころサンド かわいいパンが大集合! IHクッキングヒーター対応レシピ付き 絵ごころサンド かわいいパンが大集合! IHクッキングヒーター対応レシピ付き




目がね


やっぱり 違う。。。


P9100044 んまそ♪


P9100046 デザートのグレープフルーツ



ハンバーガーは パンも具も 手作りです♪





P9100047 こやって詰めました♪


それから



別の日






P9030282


バタバタ焼いた イギリスパンで サンドイッチ




最近 サンドイッチのリクエスト 多いかも。。










で 今日のお弁当




昨日の夕方 



明日お弁当 何がいい?



って 次男クンに聞くと









「はぁとの おべんとうがいい~~(*´ェ`*)」








は?






あははヾ(´ε`*)




長男に言うと



「そんなん持って行ったら バカにされるよ!!」


だって♪





でも お望みどおり



作りました♪



















P9240144


ハートのお弁当(*´Д`*)






らぶりぃ~~~~♪







長男と 全くタイプの違う次男に










感謝~~~~~ヽ(´▽`)/









にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村




« ドラえもんお弁当 | トップページ | JJ's garden »

コメント

こんにちは^^

幼稚園弁当。。。そのお弁当箱の小ささが懐かしいわ~~

次男くん野菜もちゃんと食べるんだねヾ(〃^∇^)ノエライ!!

幼稚園ママって響きに萌~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

うちの息子はまだハート大歓迎です(笑)
卵焼き、ハートにしてなかったらクレームが来る…。

ていうか、バタバタしながらイギリスパンが焼けるなんて…すばらしい。

ピカチュー鼻ないの私も気づいた~

ハートかわいいよね。
って、りんごすごいよ。。。
私できないな~絶対違うところ皮めくってるわ。

いつもかわいくしてあげてすごいな~

*蜜柑*

うわ。
どんだけ コメント返してないんやろ私。。
すまんね~。。

幼稚園 超楽しいねっ
最後の 幼稚園児だからね。
いっぱい楽しんで頑張っていかなきゃ

あと 2年ちょっとで 小学生。。やだやだ。。


*キャデさん*

バタバタやけん
綺麗な場所しか サンドに使えなかった。。
やきたてって 切りにくくて なかなかさめなくて。。

いや パンを買うのが面倒だったってのも・・あるかも。。うん・

ハート好きなんや♪
かわいっ

*みゃちゃん*

気づいたか。。。
あの 小さい三角を 海苔でカットするだけに
面倒がる私って。。。

幼稚園弁当はね
飾ってナンボ♪ あはは♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラえもんお弁当 | トップページ | JJ's garden »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ