« たまごっちのお弁当 | トップページ | ちびぶーさんと再会♪ »

スポンジボブとクレヨンしんちゃんのお弁当



*お知らせ*


7月17日と18日

博多大丸 お中元コーナーに

ちびぶー(宮澤真理)さん が 来ます♪

私も 明日の朝イチの回 行きますヽ(´▽`)/

お時間ある方 JJもついでに 見物してみましょう~♪








...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




7月15日の お弁当




Suponnji

なんか

違うけど

なんか かわいい。。。



P7150343

これ お気に入り♪




年少さんのお弁当に

レタス満載~♪


きれいに 食べてくれてました(゚▽゚*)









7月16日のお弁当




P7160375



クレヨンしんちゃんと シロのお弁当



早起きして 冷凍してた生地から


ハンバーガーと コーンマヨパン


作りましたとさ♪






P7160376



なんか 違うけど。。。







1学期 最後のお弁当




最後くらい ガッツリキャラ弁で~

と 思って(*゚▽゚)ノ









夏休みですね。。。






みなさま 楽しくお過ごしくださいませ♪


Photo





にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村



« たまごっちのお弁当 | トップページ | ちびぶーさんと再会♪ »

コメント

ちびぶーさんにお会いしたんだね~
私もちびぶーさんとJJさんに会いたいよ~って
遠いよね・・・

毎日だらだらしすぎてます。
やる気も暑くなってますますでない…
仕事もさがしてないし。
あかんわ~
がんばらないとね。。。

お弁当スポンジボブすごいそっくり~
私前に作ったら何か分からないものになった…

JJちゃん お忙しいtころ、遠いところデモにいらしてくださってありがとうございます!
あいかわらずキラキラでかわいいJJちゃんでした!おいしい高菜もありがとうございます、あれ大好きですー。いかん、また食べ過ぎてしまう!(T-T)
ちょっとだったけどお話もできてうれしかったですー。
お友達のみなさまにもよろしくお伝えくださいまし。
ありがとね、ありがとね!

私はね~、思うわけよ。

JJさんが一番上手なキャラは「スポンジボブ」です♪

差し入れ買いに行く時間なくてゴメン…。

*みゃちゃん*

ごめーんっ 返事遅すぎっ

スポンジボブh遠目でなんとかなるけど
アンパンマンはいまだに出来なくて嫌いな私♪

どんまいっ


*ちびぶーさん*

いやいやいや
お返事遅くてすいません。。。

ちょこっとやったけど楽しかったし
初めての二人きりガールズトーク
めっちゃ楽しかった♪
また会えますように~

伊藤ハムさん これからもデモ頼みますっ

*キャデさん*

そっかなぁ~
でも 確かに 丸いキャラよりも
四角いキャラのほうが得意かも。。 ははは♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまごっちのお弁当 | トップページ | ちびぶーさんと再会♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ