« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

スポンジボブとクレヨンしんちゃんのお弁当



*お知らせ*


7月17日と18日

博多大丸 お中元コーナーに

ちびぶー(宮澤真理)さん が 来ます♪

私も 明日の朝イチの回 行きますヽ(´▽`)/

お時間ある方 JJもついでに 見物してみましょう~♪








...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




7月15日の お弁当




Suponnji

なんか

違うけど

なんか かわいい。。。



P7150343

これ お気に入り♪




年少さんのお弁当に

レタス満載~♪


きれいに 食べてくれてました(゚▽゚*)









7月16日のお弁当




P7160375



クレヨンしんちゃんと シロのお弁当



早起きして 冷凍してた生地から


ハンバーガーと コーンマヨパン


作りましたとさ♪






P7160376



なんか 違うけど。。。







1学期 最後のお弁当




最後くらい ガッツリキャラ弁で~

と 思って(*゚▽゚)ノ









夏休みですね。。。






みなさま 楽しくお過ごしくださいませ♪


Photo





にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村



たまごっちのお弁当



先週 金曜日のお弁当



Tamago



まめっち と くちぱっち?



「おふろに はいるだっち」

「おなかすいただっち」




このしゃべり方の意味が分からず


先日 気づいたの。。



緑の彼の真似ね、うん。



P7090228


今日も綺麗だよ~ 
卵ちゃん♪





P7090230


キュウリは パスタで

固定できず。。。








週末 地元のお祭りにビデオ係りで行きました。





日ごろ習ってるものとか



舞台で発表するのね。



うちの母と 甥が出たので




P7100275


こんなのとか

P7100286



こんなの



妹撮影。



あ。 甥は


Onara

子ども会で

ってゆうか

女の子はま~ 色っぽいっ



そんな様子を


時には退屈な出し物も



手をたたいて喜んでた 次男君。





後半



P7100285



爆睡。


こんなとこで寝れるなんて。。。

すごいわ。







にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村




七夕のお弁当

*お知らせ*

ちびぶー(宮澤真理)さん が 博多に来ます。

7月17日・18日


天神大丸お中元コーナー

もしかしたら 私 行くかも♪

とてもかわいい ちびぶーさんと

かわいいお弁当 ぜひぜひ 見に行かれてくださいませ☆




YAHOOメールしばらくログインしていなかったため
データ消えてました。。。メールくれた方々スイマセン。。)








今日のお弁当




幼稚園で短冊にお願い事。。。


見に行ってみたら




「ゴセイジャーになりたい」

「ウルトラマンになりたい」

うんうん 分かる 分かる♪


「シンケンジャーになりたい」


ちょっと古いね♪




と・・・次男君の見つけて・・・










Tannnzaku


「ごーおんじゃーに なりたい」




古すぎ。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






とゆことで



Go



そのまんま♪


ご飯は酢飯で 上に

キュウリの浅漬け(皮のみ)を

笹の葉に♪


【豚ハンバーグ】
豚ミンチ・人参・たまねぎ・ピーマン入り


うずらの卵
人参の甘煮
ウインナ
ブロッコリー
りんご
薄焼き卵
海苔
チーズ







P7010103




願い事


叶うかな~。。。

(*´Д`*)









にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう




手作り我が家の流しそうめん

週の初め

月曜日の夕飯



「そうめんと うどん どっちがいい?」



と 聞くと


長男が



流し そうめんっ(゚▽゚*)」





流すのか・・・(゚ー゚;









で、


作りました。



P7050163


紙コップです。














P7050164


長男がカットして

私がつなげて


次男が 邪魔して・・・
















P7050165

天才的♪















P7050166



水を流してみた。。。



























P7050167



立ち止まった。。。



















P7050168



角度も変えて 勢いよく流してみた。



(下に定規で支えてます♪)


































20100705185712




びちゃびちゃ。。。





それでも やってみた。









P7050169


すっごい勢いで


流れた( ̄▽ ̄)









狂ったように


喜んだ子供たち。。。







手作り流しそうめん
手作り流しそうめん[アメーバビジョン]







しかし





20100705190659 ぐちゃぐちゃ。。。。





後から帰宅した チチ。

















20100705212730



意外と 楽しそうだった (*´ェ`*)

にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~









海・すいかと麦わら帽子・プールお弁当




先週から

夏っぽい お弁当にしました♪




P6250083



海~な感じお弁当♪

ちびぶー(宮澤真理)さん の たこちゃん★






で 昨日は




P7010099



すいかと麦わら帽子お弁当~♪



P7010100


おにぎり ぷっくり させた(゚▽゚*)









で 今日は


P7020109


プール開きだっ お弁当♪




次男くん


「わ~ ぱーてぃ~みたいね~ ヽ(´▽`)/」



喜んでました♪



お絵かきパンケーキ

P7020106


今日はこれだけ♪




そこの 浮き輪かぶってる その子・・・



P7020108

自分でも なに作ったか わからず。。。。






P7020110

移動させるたび 顔が・・・変わる。。。





どんまい♪




最近 おにぎりは 酢飯にしてます。


幼稚園はクーラーの効いた部屋に

お弁当を置いてるらしいけど



一応ね♪













そして。。



今朝 夏らしいお客様が。。。


























Kani



去年に引き続き



庭に 住み着いたようです。。。



デカイからっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう/>
にほんブログ村




« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ