« くるまのお弁当(バス*カーズパスタ) | トップページ | 2010春 甥の運動会 »

2010年春の運動会

(画像が無駄に多いです。ゴメンナサイ。)








先日 長男の小学校の運動会・・・・





初めて 紅白リレーの選手に選ばれましたっ


JJ 嬉し涙 ぼろぼろ~ ヽ(´▽`)/












大雨。 延期。



出張中のチチ 全然帰れず

チチ両親 JJ両親 妹 甥

次男と私も入れて


8人 


応援に来てくれる予定が



平日 火曜日に延期になったので




私 一人。


(ノω・、)





お弁当も平日なので 給食が出るため


無し。






お友達のおじいちゃんが

いっぱい写真を撮ってくれました。


Pict1169 楽しそう~~♪

Pict1176ビデオ撮るのに

必死だった私。。



Pict1455  紅白リレーも

仲良しのお友達に


ぎりぎり抜かれず


走りきり


Pict1461 よく撮れてる♪


いや~ よかった よかった☆







Pict1519



いい顔♪




私はといえば・・・

今年は PTAの広報委員


カメラマン キター(*゚▽゚)ノ




撮った 撮った


ってゆか そんな 私を


撮られてたっ ヘ(゚∀゚ヘ)





Pict1073 しばしJJギャラリー



お楽しみください。。。




Pict1091Pict1100Pict1094Pict1131Pict1132Pict1133Pict1185Pict1255



Pict1186強烈ブサイク( ̄▽ ̄)


てゆか


カメラマンが激写されてる♪



おじいちゃん ナイスッ(◎´∀`)ノ




アリガトウでした~♪






で 私が撮った写メといえば


リレーに出る前の20100525143340



輝かしい 鉢巻姿 (*´ェ`*)



と 


20100525151436 終わって教室に戻る様子。。








20100525164328 帰宅して すぐ テキストをする姿


・・・ってゆか びびるしっ `;:゙;`;・(゚ε゚ )





で 頑張った ご褒美に


ガム と アイスと


20100525182731_2 外食♪



食べ終わって 帰宅して 車から 降りてすぐ




「ハハ 今日は色々 ありがとう」







じぃ~ん・・・・




そんな 長男が 大好きです(*´Д`*)














      

にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~


« くるまのお弁当(バス*カーズパスタ) | トップページ | 2010春 甥の運動会 »

コメント


平日に延期なったんや。。。

けど、意外とゆっくり見れたりして^^;

JJギャラリー。。。
アナタ、変わらないわねぇ~~~♪
素敵よ^^

長男くん、良い顔☆
めっちゃお兄ちゃんになってきたね♪

うちは、運動会は秋なんだ~w
大活躍のJJちゃんもお疲れ様☆

JJさんたくさん激写されてる~

でも、いつみても若いしきれい。
息子君うれしいやろね。

素直に育ってる息子くん
みゃの息子3年位そだてて…

今両親に家でていってと言われてる…

うん。
むちゃキレイ。
てか かわいい。

どうやったらそんなかわいくなれるんやー。

おじいちゃんナイス♪

おばちゃんも そんな長男くん好き♪
かっこいー。

*ヒスママ*

そうそう
結構 一人気ままに 立ち見
次男も幼稚園だったし
身軽に行動できたよん♪

変わらない・・・?
アナタ 変わったの・・・?

((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

*きらら*

小学校も秋?
大変じゃない?
幼稚園も 秋でしょ そっち;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

次男はね 秋なんだー
超楽しみ♪ 

絶対 面白いっ

*みやちゃん*

暗いからっ!!!
お金があれば 生きていけるだろうケドね~
大変やね(゚ー゚;

長男はね
やっぱ 私の態度で 気分が変わるから
要は 私次第・・・

余裕持たなきゃ 子供も 優しい気持ちならないんだよ うんうん。

*おばちゃん。さん*

どこがよーっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最後の写真とか もう 大爆笑やんっ
もうね 笑うときは あご引こうと 心に決めた。。。

何回見ても 笑える ブサイク♪

お久しブリーフっ♪
いつも読み逃げ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

長男クンの凛々しいお顔に胸(*ё_ё*)きゅん・・の
おばちゃんでーすっ(笑)

母をねぎらう感謝の言葉、
どしたらそんなにいい子に育つの???

今度うちの息子に飲ませるから
長男クンの鼻くそちょーだいっ
(*≧m≦*)ププッ

長男の写真とJ子の写真。。枚数比べちゃった(笑)

まあ。かわゆいから許すわ(←おいw)

平日に振替えだったのが残念だねー(>_<)

リレーの選抜、おめれと(^^)

どっちが主役やねん!(笑)

運動会、大雨延期はRが一年の時に経験して凹んだ…。お弁当2日続けて8人分とか、死ぬかと思ったから。

おはよ^^

うんうん。。。可愛い( ´艸`)ムププ

自称20歳の会へご入会いかが???

あなたを目標に日々精進しなくちゃ(*^▽^*)

運動会で疲れてるはずなのに・・・すぐに勉強するなんて( ̄▽ ̄;)ビビルって。


*ささぼんさん*

うわっ
おひさ~♪

ありがとね♪
うちの長男ね 優しくすると 優しいスイッチはいるのよ~~っ

普段は怒鳴り散らかしてるんだけどね はは(゚▽゚*)

鼻くそでいいと?
爪の中 垢いっぱいよーっ
真っ黒いの。 いる?


*さうす*

出たがり JJです。
もうね 顔出そうかとおもた。
最後の写真 マジすっごいから♪

リレーね いつか選ばれてほしかったんだ~
でも
長男が選ばれたということは 誰か外されたんやろな~
と 思うと 来年。。。  シンパイ。。。(´・ω・`)


*キャデさん*

主役?ワタシよ。 ん?

てゆか もう 絶対雨だっておもってたから 
お弁当の準備もしなかったんだ~


で 当日 朝 やっぱり雨で
なぜか アナタの記事が 浮かんできて

たしか すっげー天気の中 弁当食べてたなあの人・・

みたいな♪ 

ブログって すごいね~ (*^m^)

*蜜柑*

いやしかし
ワタシはあなたみたいに もう 二つ結び してないから♪

できないね・・・ 顔が追いつかない il||li _| ̄|○ il||li

テキストためてて それやったら ゲーム出来ると思い
がむしゃらに勉学に励んでおりました♪ あっほ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くるまのお弁当(バス*カーズパスタ) | トップページ | 2010春 甥の運動会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ