« トーマスの中にトーマスハンバーガー*誕生日いろいろ | トップページ | 4月のお出かけ(映画足湯*船に乗って) »

4月のお出かけ(マラソン大会*動物園)



4月17日 超暑い日

長男 初めてのマラソン大会に参加




SB食品主催 

で 参加賞に カレーもらえるって聞いて


応募した^^



F1010122 めっちゃ多い。。。



長男と同じ 2年生男子 120名くらいかな



F1010118 こんな距離

無理っ!!



1,500mの コースを競いました。



F1010120 完走するだけ


すごいと思って


ゴールしたときは もう

感動。。。



順位は



F1010119 長男70位



長男の仲良しお友達 3位☆


∑(゚∇゚|||)




すごいのよ 彼♪



なかなか私に チュー してくれない 彼♪



F1010114 ありえないくらいの暑さの中

二人ともよく頑張りました♪




お友達は タテやら 賞状やら メダルやら

いっぱいいただいて 写真撮られたりして(゚▽゚*)


嬉しかったな~♪


と 参加賞

F1010116 プラス カルピス一本


どうもありがとうございました~~♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




4月18日


夕方 急遽実家ファミリーと待ち合わせて


動物園へ(*゚▽゚)ノ



F1010113 夕方は少なくてよかった♪

F1010112 リクガメ
F1010111 口元に草を盛る次男くん。。

F1010110 ぞうさん♪

F1010109 ヤギさん♪
F1010108 亀さん♪
F1010107 うさぎさん♪


F1010106 閉演ぎりぎりまで

遊びました。




うち 今ね

チチが 出張でほとんど家にいなくて


だから 日曜日いつも



楽しくすごせるように


チチのこと忘れるくらい


遊ばせるのに 必死。。。





きついっす。゜゜(´□`。)°゜。




でも

甥っ子たちのおかげで また


楽しい思い出ができたのでした(◎´∀`)ノ




いつも ありがとう。。。

にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~




« トーマスの中にトーマスハンバーガー*誕生日いろいろ | トップページ | 4月のお出かけ(映画足湯*船に乗って) »

コメント

こんばんは^^

チチさん出張多いんだね~~
子どもたちもだけどハハも寂しいでしょ(;^_^A

1,500メートルかぁ。。。
倒れるかもな私σ( ̄。 ̄)

でもほんま楽しそう(*^▽^*)
サッカーの練習してるJJさんが
イチバン輝いてるけども♪

がんばったがんばった♪ 1500mとか、私ムリかも…。

カメの顔面の草が「お供え」みたいで笑える~♪

*蜜柑*

チチ まだ帰ってない。。。
慣れちゃって ぐうたらしてます私♪

1,500㍍ 無理です。
小学校のグランド 一周で バテるのに・・・
すごいな子供って。。(*^m^)


*おばちゃん。さん*

私はいつも 輝いてますが?  

つか きみんちも いつも 楽しそう♪
てゆか 君が楽しそう♪



*キャデさん*

頑張ってたよ~ 
もう アホみたいに暑い日だったんだ。゜゜(´□`。)°゜。

亀の頭の上に ドサッ
迷惑そうに動いてたよ 亀。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トーマスの中にトーマスハンバーガー*誕生日いろいろ | トップページ | 4月のお出かけ(映画足湯*船に乗って) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ