« 2010春の遠足弁当 | トップページ | トーマスの中にトーマスハンバーガー*誕生日いろいろ »

こいのぼり弁当*マリオカート(ワイルドスター)おにぎり弁当

F1010073

遠足の次の日



幼稚園ありました。



お弁当の日でした。。。



こどもの日が 近いので


こいのぼり弁当ヽ(´▽`)/



しかも




長男 小学校遠足でした。。。




きっついな こりゃ♪



「マリオカートのワイルドスピードがいいっ」



なんじゃそれ♪











126670これだって(。・w・。 )




で 早起きして完成


F1010070 ははは。



似てないしっ



でも 立体に見えたりしないこともなく・・



F1010075 チーズにカニカマ

手のひら すっぽりサイズです。


ま~ めんどくさいったらっ



F1010071 こいのぼりカートも

入れてあげました♪




わかりにくいけどね。










お弁当 いまどき

けっこうみなさん 頑張ってるみたいで




私なんて 並レベル(;;;´Д`)ゝ




仲良しのお友達


この一年で キャラ弁 すごく上手になってて



「やっぱ JJのお弁当が 心こもってるし あったかいよ」


と いつも 言ってくれて



あと

次男君のひとつ年下の 男の子のママ





「JJさんの お弁当みて ちょっと今回頑張ろうかな~って」



て 遠足の日 お弁当の写メ見せてもらうと





チーズに 海苔を しかも はさみでカットして



カーズの マックィーン 作ってた。。


めっちゃ 感動~





別に ブームにしようとか 

先だって 流行らせようとか 思わないけど




何かしら 自分が楽しんで 凝ってきたことが


誰かに影響を与えてることに



ちょっと くすぐったい感じ♪




みんな 家族の笑顔のため



おいしくて 楽しくて 


そんな お弁当 ずっと作っていけたらいいな~




と しみじみ♪




















にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう




苺ママと 同じ気持ち

お弁当に対する 気持ち


ずっとそのままでいろよ♪





私は 明日 年をとります。


もう 何歳か

忘れさせてくだされ


へ(´∀`ヘ)へ))



« 2010春の遠足弁当 | トップページ | トーマスの中にトーマスハンバーガー*誕生日いろいろ »

コメント

お。誕生日やね~。おめでとう! …もうそろそろこっちの世界?(40代♪) カワイイ40代をめざして日々を満喫しておくれ。

カッコイイ50代のため修行中・キャデ

お誕生日おめでとうございま~す♪
これからもブログ、楽しみにしてます(^∀^)ノ☆
最近ついにブログの世界に手を出してみました。
まだまだですけど、JJさんみたいに楽しい記事がかけるようになったら報告するのでぜひ遊びに来て下さいね*

わ♪おめでとー!!!

マリオのん、立体かと思った(*^▽^*)

・・・うちのボクチャンズに見られてしまって
ねだられて 今 できない言い訳かんがえちゅー・・・。

おばちゃんは JJさんみたいな
ケーキが作れるようになるの、目標ですッ。

こんちゃ^^

カニカマさん大活躍!

最初、立体かと思ったよ(*^▽^*)

食べる人に喜んでもらえるお弁当!ってのが私の目標です。

素敵なお弁当

さすがJJさんのお弁当って
細かいわ~立体ちがうの???

カニカマたくさんつかったでしょ~
最近カニカマの赤い部分が異様に短い。
カニカマ小さくなったよね~


*キャデさん*

かっこいい50代かぁ・・・
やっぱ ずっとかわいいっていわれていたいなぁ・・・・

はぁ・・( ´・ω・`)


*Rさん*

こんばんわーっ!!
お返事遅れてごめんなさい^^;
ブログ・・・ リンクしてないしっ!!
ぜひぜひ 覗かせてくださいませ♪

私は 画像がたまってたまって・・・
頑張って更新しまーっす(*゚▽゚)ノ


*おばちゃん。さん*

わっ ありがとーっ

マリオはね 難しい。。。
でっかく作れるなら まだいいけど
もー やだやだ☆

ケーキ最近いつも同じだから ちょっと違う焼き菓子に挑戦しようと思ってます( ´艸`)

新しいオーブン欲しいなぁ。。


*蜜柑*

カニカマ こいつ 曲者やった。。。

食べる人に喜んでもらえてナンボよね^^
私は最近 味重視になって・・・

年取ったのかな・・


*みゃちゃん*

カニカマ こっちの長いんだよね~
ちょっと値上がりしてるしっ
ほんとは黄色とかも使わなきゃだったけど
数ミリの黄色のために 薄焼き卵作るのが面倒だった( ̄▽ ̄)へへへ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010春の遠足弁当 | トップページ | トーマスの中にトーマスハンバーガー*誕生日いろいろ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ