« 甘いご挨拶 | トップページ | くるまのお弁当(バス*カーズパスタ) »

トミカっぽいお弁当

先週 金曜日のお弁当




20100521064522_2

「トミカのおべんとうが いいっ」


と 言われました。。。


もう リクエストかいっ!(・oノ)ノ



ま。


こんなもんで♪



20100521064543 ね?


トミカのお弁当 でしょ♪

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村



記事 短かっ!!!




にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう



« 甘いご挨拶 | トップページ | くるまのお弁当(バス*カーズパスタ) »

コメント

うん♪トミカや!!!
・・・信号かわぃーなー(〃▽〃)

おばちゃん 薄焼きタマゴの
あの くるくるしたお花
いつも 割れてくるんだけど・・・。
なんでこんなキレイになるん?

ぽい。…ぽいよ。(笑)

そういえばこのチェッカーフラッグ・りんご、どうやってるの? かなり細かそうだけど…。一個ずつ皮はいでる??(笑)

おべとう箱もトミカ
中もちやんと車になってて
かわいいよ~
まだこんなに少なくて良いんだね量。

りんご大変そうです。。。

よくもまぁ、
少ない量を上手に詰めてるよね~~~

見習うわw

こんちゃ^^

入園して1ヶ月ちょっと・・・もうリクエストするとはxxx

恐るべし次男くん( ´艸`)ムププ

これからどんどんリクエストが高度になるんちゃうん??

丁寧にお弁当作ってるなぁ~~って感心(*^▽^*)

*おばちゃん。さん*

いやいやいやいや
水溶き片栗粉 ちょこっと入れてみんさい♪

つか みんなやってると思われますが・・( ̄▽ ̄)

大丈夫かっ♪


*キャデさん*

そうそう

格子に切り目入れて 抜くとこだけ つまようじで ピュッ

ピュッ て Σ(・ω・ノ)ノ!

*みやちゃん*

りんご なかなか楽しいけど私は あんま
食べたいとは思わない。。。

皮むいて食べる派♪

*ヒスママ*

見習いなさい♪

でも これでも
多いかな・・・と 思う。。

だいたい 飾りが多いからねー あはは☆

*蜜柑*

いまどきの幼稚園弁当

顔つきおにぎり 普通みたいよー((・(ェ)・;))


やばいね 私。 並みよ 並っ☆


トミカに見えたのは ケースのおかげだ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘いご挨拶 | トップページ | くるまのお弁当(バス*カーズパスタ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ