« 育児サークルお別れ遠足*記念日 | トップページ | 2010*春休み(前半) »

次男君の入園式とその後




無事 入園式を 迎えました。



うちの 次男くん。。。



F1010005 式の間ずっと



微動だにせず∑(゚∇゚|||)


手拍子もしなけりゃ


挨拶も しない




笑いもしない。。。







魂 抜けてました Σ( ̄ロ ̄lll)





私は 朝早くから


隣のおばあちゃんから

着付けをしてもらって








1着物で GO☆




お着物は 二人しかいなかったので



目立ちました♪


ちょっと 着崩れして すそが やばかったので







ずっと 背伸びしてましたが(;´▽`A``







F1010003 甥と妹 私の母も

遅れて駆けつけてくれて



次男くん めっちゃ 嬉しそう♪









んで 終わってすぐ 



F1010004 お祝いくるくる寿司~~





いや~ んまかった(゚▽゚*)






そして 初日。。。




朝 バスを待ってました。





F1010002 待っても待っても

バスは来ませんでした。





園に電話したら 






2日後からだと ○|_| ̄ =3




で 昨日 



朝 園の玄関で


「ははー」 と 泣きました♪







フツーは ここで 切なくなるもんですが




よっしゃーっ!!!





と 安心した私☆





感情を抑えず 新しい環境を受け入れつつ 拒む





うちの子 正常♪ うんうん^^








昨日は園で集まりがあって 帰り



新しいピンクのクラス帽をもらって 帰りました。















F1010001 かわいい♪





















そして 今日



やっと 念願のバス




朝 まだかな~ まだかな~





20100414082731 待ち遠しくて キョロキョロ







バスが来たら すんなり乗って いってらっしゃ~い♪





そして



3時間後。。。






ニコニコで帰ってきた次男くん。






人の 帽子を かぶって。






しかも















見たことも無い ジャンパー着て。。。。







帽子は分かるけども



ジャンバー・・・ 気づいてよっ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







愉快な 幼稚園生活の はじまりでした♪











にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~




« 育児サークルお別れ遠足*記念日 | トップページ | 2010*春休み(前半) »

コメント

こんちゃ^^

おぉ!!制服姿がまぶしい!!
入園おめでとうヾ(〃^∇^)ノ

うちの息子たちも、朝は泣かないのに・・・
お迎えに行ったら目をウルウルさせてたわ~~
なんだか懐かしい( ´艸`)ムププ

これからお友達もお気に入りの先生もできて
もっともっと楽しくなるね~~エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

もう。JJたら、着物着てJJジャンプしたやろ…??(笑)

入園おめでとう、次男! これから他人の水筒、他人の傘、他人のハーモニカ、他人の上靴、色んな物お土産に持って帰ってあげてね♪

入園おめでとおおおおhappy02
いよいよ次男くんも幼稚園かぁ~

早いなあ~shine
あたしも、幼稚園2年目突入~note

お互い頑張ろうやあ~shineshine

次男君入園おめでとう~

母少しさみしくなったね~幼稚園いってる間。

すごいね~
バス待ってる姿かわいいよ。

いろいろ違うものもってかえって着ちゃったんだね。
これからもいろいろと~

入学おめでとう!!happy02
次男くんもいよいよ楽しい幼稚園生活のはじまりですね♪

JJちゃんもたっぷり楽しんで下さいshine

次男くん 幼稚園か~~~shine
かわいいなあ~~~。これから楽しいこといっぱいあるねっhappy01

JJもお着物かわいかよっsign03
全身ほしかったですね~~~smile


*蜜柑*

次男くん 時々泣いてるよ♪

でも 行くの。 はは^^

長男のときを思い出して なんてこの子は 天真爛漫なんだろ
って 感心♪


ありがとね~(゚▽゚*)

*キャデさん*

あ、 忘れてた。。。 馬子も。。。

てゆか ま~ 朝大変でアタフタアタフタ♪


一応ね タオルもって帰った♪他人の。

もっと 面白いのもって帰らないかな~(←ネタ欲しさ♪)


*きらら*

うわっ

きらら!! 元気~~♪?

そか ひとつ上やったね~
また バス代 5000円払いよん? 
福岡も田舎と都会じゃ 物価も地位がうんやか・・?

うち 1300円から 1500円に値上がり  ぷ♪

てゆか いい加減 遊ぼうぜ!!


*みゃちゃん*

イケメン先生 もって帰ってほしい。。。 

無いか。。。 無いな。。。

ありがとね♪ これから ちょっとゆっくり でも ちょっと
ウキウキ楽しい生活始まるわ^^



*ままさん*

ありがと~♪

ままさんとこ お弁当たまに覗いてる♪
私も頑張るよ~♪

ポケモンキャラに 困ったら パクらせて(◎´∀`)ノ


*m.kさん*

ありがと~~♪全身は 訳あって載せられず・・・・
着崩れがぁぁぁ・・・

最近 ヤフメール 覗いてなくて
もしや何か送ってくれたりしてた?

今度 携帯アド 教えます♪
福岡行ったとき あそぼーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育児サークルお別れ遠足*記念日 | トップページ | 2010*春休み(前半) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ