« 2010*春休み(後編) | トップページ | 2010春の遠足弁当 »

幼稚園はじめてのお弁当(名札*上靴)

Charaben_url_2
苺ママ の携帯公式サイト
【らくらくおべんとう】 に 投稿してます♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜






先週 幼稚園始まって

初めてのお弁当の日



長男のときも 新学期のたびに作った



なふだ弁当 にしました。





まず 次男君の 好きな食べ物



*ブロッコリー
*ピーマン
*たまねぎ
*キャベツ
*きゅうり




緑のものには 困らない(* ̄ー ̄*)




とゆことで










Nafuda こんな感じ♪





おもいきし



20100422062852 ピーマン(*゚▽゚)ノ







食べやすく

無理の無い量



ご飯 50グラム♪ ←しかも麦ご飯☆

ウインナー 1個
から揚げ 1個
ブロッコリー ちょっと



だけ♪


20100422173309 初日から


褒め褒め~~♪






で 次の日のお弁当





20100423063728 小さな上靴♪


そして きゅうり☆



20100423063829 かまぼこで作りました。



朝から コレ作るのに 20分。。。


完成して めっちゃ ワロタ (◎´∀`)ノ

そうそう きゅうりは 本人のリクエスト♪





いや~ 楽チンお弁当ライフ。。





20100423064208 かわいい~の~~♪



ご飯 50グラム
鶉のたまご 2個(一個は上靴の土台)
海老 小さいの2個
ブロッコリー ちょこっと
きゅうり ちょこっと
人参 チーズ ちょこっと



長男は

お花 ピンク かわいいい系は NGで

うるさかったけど



次男は

「かわいい~ね~ これ♪」



なんでも 喜んでくれる♪





さて 今週は どんなお弁当にしよっかな~~(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう


« 2010*春休み(後編) | トップページ | 2010春の遠足弁当 »

コメント

こんばんは^^

お弁当始まるの早いね~~
ここらはまだしばらく午前保育だと思うよ。。。

私も、JJちゃんの作るお弁当楽しみにしてるわ~(*^▽^*)

ピンクの上靴がカワイイ~~♪

次男君は息子Rと一緒やね。3年生になっても「またお花のお弁当作って~♪」とか言う…(笑)

かわいい~
小さいリボンや
靴のかまぼこ
手がこんでるよ。

JJちゃんのお弁当とっても楽しみ

JJちゃん、おひさしぶりっ!
次男君弁始まったのね♪

プーさんのケース持ってるけど、ホント食べきれる小さい小さいサイズだよね。名札よりもお弁当名札がちいさいねっ!
上履きメッチャかわぃぃっ
次のお弁当楽しみにしてますっっ

あかんー久々に来たら感動や。
 
いつもありがとう。
 
次男くん。いっぱい食べて大きくなってね!!
んでお嫁にもらってね!!!


*蜜柑*

早いよね?
長男のとき もちょっとゆっくりやった気がする。。。

いやしかし 楽しいね^^
カニカマ 久しぶりに買ったかもー

やほーヽ(´▽`)/


*キャデさん*

似てるタイプかも。。。

お花みて かわいい~ って ダイソーでひまわりの造花せがむし

髪結んでとか 言うし


はるな愛 行きやか? そやな。。。

 しょうがないそんときは( ̄▽ ̄)  応援してやろ。。。


*みゃちゃん*

そうそう 何かね ワンポイント 細かいことやっていこうって感じ。

笑いもとりつつね(* ̄ー ̄*)



*りさちゃん*

わおっ
めっちゃ久しぶり~~~

ぷーさんケース ほら 蓋がね 小さい子には簡単やん?
パッチンてするのは 開けたとき 中身飛びでそうだしっ


始まったよ~ お弁当ライフ♪
小さいかわいいお弁当って 楽しいねマジで(゚▽゚*)


行列相談所の あの弁護士見るたび
りさちゃん思い出します。。。 あはは♪


*苺ママ*

はよ 気づきなさい♪


長男が もし 嫁のもらいてが いなくて困っても

あなたと 蜜柑には 渡しませんっ(*^ω^*)ノ彡

もっと 若くてかわいい子 探すわっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010*春休み(後編) | トップページ | 2010春の遠足弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ