« ホワイトデー*2010 | トップページ | 次男君の入園式とその後 »

育児サークルお別れ遠足*記念日

P1000059 ゲロゲロ。




誰かさんが 出した本の中にあった 

はんばーがー♪






3月半ば 


育児サークルの お別れ遠足しました。




それにあたって



P1000072 記念品のメダルを


お友達と作ったり



P1000056 お世話になったセンターの方々へ




P1000055 思い出アルバム作ったり


おやつの詰め合わせ 買出し から ラッピングから




まー

忙しかった♪



当日は お弁当持参で 雨でもいいように




室内公園みたいな 子育て支援施設へ



P1000053ってほんとに 大雨。。






P1000058 私のハンバーガー



で 詰めて込むと・・・







P1000057 できあがりんこ♪



パンダピックは


いつか ヒスママさん から もらってたやつ。。。




やっと使えた この日






帰宅して気づいたら 





無くなってた・・・・。(p´□`q)゜o。。ごめん。。





P1000050 すごく久しぶりに


P1000052来ましたここ♪



遊んだり


P1000051 食べたり



P1000047 犬の散歩したり



P1000046 犬 待機させて


太鼓叩いて




P1000045 また 散歩。。。

P1000044 で、また 食べて。。。




楽しく遊びましたとさ♪








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










3月 22日


結婚記念日でした。



結婚式の話を長男にすると


チャペルが見たいというので




つれて行こうと思ったけど


チチ 仕事。。


P1000032 とりあえずケーキ作って




くるくる寿司に食べに行きました♪

















1 三人で(゚▽゚*)




いや~ うまかった☆







チチ これからも よろしくねーっ







にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう








« ホワイトデー*2010 | トップページ | 次男君の入園式とその後 »

コメント

JJ夫婦11周年おめでとう♪ キャデ夫婦の記念日にもケーキ焼いてね。えーと…何日だっけ…何周年だっけ…???(笑)

こんちゃ^^

結婚記念日おめでとう!
いつまでも仲良し夫婦の会。。。作りましょう( ´艸`)ムププ

キャデちゃんも誘わなきゃ~~ヾ(〃^∇^)

結婚記念日、おめでとう御座います!

入学準備でなか、なかこられませんでした。

私も、夫婦頑張って続けなきゃ…
喧嘩の多い、毎日JJさんを見習わなければ!!

アメーバ復活!待ってます!

11年なんだね~
おめでとう。

素敵な家族うらやましい~
次男君大きくなったね。


*キャデさん*

もう わかんなくなるよね~
自分の誕生日も 知らんって感じ(´・ω・`) なんかくれ。


*蜜柑*

ありがとー♪
君んちは ちょっと異常(´∀`)σ)Д`*)

間に入りましょか? ( ̄ー+ ̄)


*vf154さん*

うち ケンカする暇もなく
チチいないのよ~ 出張で♪ ←喜んでる。。

なんとな~く 続いて
なんとな~く 面白くいれたらいいよね☆

アメーバ・・・ 放置っ ごめ~ん♪


*みゃちゃん*

ありがと~♪
次男くん でかいよね。。
ちびなのに 足でかいの。。。 こわーっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー*2010 | トップページ | 次男君の入園式とその後 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ