« お弁当まとめて♪ | トップページ | 温泉ボーリングらぶ♪ »

次男くんと乗り物デート

うちの目の前


バスセンターです。



「ははー バスにのって おでかけしたいよー」




Photo 行きましたさ。


しかも



P1005058 船にも乗った♪



ものの 5分で到着。


それから 歩いて15分。



P1005057 雨がぱらついてきて


びびりつつ



車では10分で到着する ショッピングセンターへ



40分かけて行きました(;´▽`A``







P1005056 遊んで



P1005055_2 馬が怖いと泣いて




P1005054 お昼ごはん♪



P1005053味がしない汁そばを


一人でたいらげ



途中で 「おしっこー」



トイレに走り 


お店に戻り 店員に 「おまたせーっ」




しばらくして また 




「うんち でる・・・」



トイレに走り



またお店に戻り



「ただいまーっ」




1時間近く 居座りました(;;;´Д`)






食べ終わると 買い物もさせてくれず




「バスのりたい」



P1005051 帰路。。。


船で のほほん♪




降りて バスがくるまで 待てず



歩く・・・・











P1005050 休憩。





二月半ばというのに


かなり暖かく 気持ちのよい天気☆







P1005049 まぶしがり 暑い暑いと


私の帽子で ニコニコ♪








「おふね たのしかったね~」



と 帰宅して何度も(゚▽゚*)




結果


バス より 船。




あはは(◎´∀`)ノ















« お弁当まとめて♪ | トップページ | 温泉ボーリングらぶ♪ »

コメント

こんちゃ^^

三枚目の横断歩道の写真って・・・
どうやって撮ったの???素朴な疑問。。。

チチ弁当のソースカツかな!?
めっちゃ食欲UPしそう(*^▽^*)

あったかいご飯が美味しいもんね~~。

次男君とデートしてたんや~

母馬よくかぶるのに…
こわかったの???

船がよかったんだね。
かわいいね~

蜜柑さんも疑問におもってる
はじめの写真
どうやってとったん???

同じく私も疑問。横断歩道の写真…(笑)

何とか探検隊みたいにカメラマン同行とか!?


*蜜柑*

セルフだよ(◎´∀`)ノ

携帯置いて 「はいっ 歩いてー」
「後ろ向くなっ」 

カシャ☆

走って戻って 確認♪
「よしよし OK」 


「はは みせてー」

みたいな^^

アホ~

*みゃちゃん*

セルフです♪
↑コメント参照☆

そうなんよ~ あの台ごと回るのにびびったんやか・・?
めっちゃ ワロタ♪


*キャデさん*

セルフじゃ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当まとめて♪ | トップページ | 温泉ボーリングらぶ♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ