« とある日曜日 | トップページ | 命の終わり »

マジでガチでサッカー*次男君のこれから





「サッカーやめたい」



チチ
『自分で始めたいって言い出したんだから やめたかったらやめていいよ。

ただ また したいって言っても 二度とさせないから』



「いいよっε-( ̄ヘ ̄)」



なんだかんだ とある日曜日の朝


ずる休みしました。






冬休み中



休まず練習行ったから


ま こんな日も あるさ。。。







やっぱり また 言い出した。

「も~ サッカーヤダァーっ」



何が嫌なん?



「死ぬほど走らされるんよー」

つか マリオしたいだけやろ?

「ちがうーっ( ´;ω;`)」




辞めたら ゲームもお店に返すよ。

勉強ばっかりしよか?





「えーっ なら ハハもやってみてんっ
  どんだけ きついか!!!




あ~

やってやろうじゃねーのっ!!!(○`ε´○)









ということで







P1004941 練習参加っ















とある日曜日

チチと次男君は お留守番で



ガッツリ 1年生メニュー こなして来ました。






ランニングは幸いなかったものの



いやー


サッカーって きついっ(lll゚Д゚)




ドリブル 横10往復とか 気が遠くなるほど・・・


途中で 何本目かわからなくなって

とりあえず 一番速い子から 2本遅れてるかな・・




って 私より 遅かった子が

先に上がってるしーーーーっ




で 気づけば 長男と 私。






監督は 無理しないでください って 言ってたけど




長男が 正直に最後の最後まで 残って頑張ってるの見たら




感動~。。。。



やばかったです。はい。゜゜(´□`。)°゜。





足でボールを 触ることがこんなに難しいなんて♪



P1004940 前半ほんっとにキツかったけど


なんだかんだ楽しくて


ディフェンスしたりされたりでは













相手の子


踏み潰しそうになったりして (゚ロ゚屮)屮



いや~

面白かった♪





当然筋肉痛バリバリだったけど



長男も喜んでたし



















毎週 いこっ(* ̄ー ̄*)





「私のシューズでよかったら ありますけどね~」



って 監督。。。




いりません (;・∀・)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






右目先天性眼瞼下垂の次男君。



8月に手術して


でも やはり 右目をあまり使っていなかったため



左目を塞いでの 片目めがね生活が 始まります。










P1004930嫌がらず 


頑張ってます。

見た目が変わりますが


どうぞこれからも

宜しくお願いします。








経過と様子→ここから



























にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~


« とある日曜日 | トップページ | 命の終わり »

コメント

半年後「JJ監督就任!」…の記事待ってます(笑)

シューズプレゼントしたる♪


http://h59u3zm.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

おはよ^^

JJちゃん若いな。。。子どもと一緒に走り回れるなんて・・・

今年もあっという間に一ヶ月がすぎてxxx
何も新しい事にチャレンジしていない自分に気づく(;^_^A

まぁパパ弁復活させたからいいかぁ~(*^▽^*)

JJさん偉い。
私なら絶対にこなせないし
途中で倒れてる。

しかも翌日から3日ほど寝込んでるわ~

次男君片目で目がの生活になるんだね~
私双子のあねが小さいときそうだったよ。
矯正でね。

バンドエードみたいなのはってるのかな?
かぶれないといいね。

悪いけど、↑のエ○コメ、涙が出るほど笑うた…。

JJちゃん、パワフルだなーーー

子供に混ざって一緒になんて~~
中々できないよー若い!

長男君楽しかっただろうね~

ま、ま、毎週・・w


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://zclomw3.otasuke.cucup%6Ce.net/

やるなぁ~~~
ホンマ、ちゃんと子供と体当たりで向き合うなんて。。。
なかなか出来へんよな。。。

ささ、
監督の靴をいただいておきなさいw

次男君、元気そうで何より!!
負けるなJJ!!

かっちょいいわー。
JJさん!

おばちゃんも もちょっと身軽になったら
こゆことできるかすぃら・・・。

うし。
こどもたちが
サッカーとかやりたがるまでには
がんばろ・・・。


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://n5m7z9p.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

JJちゃん 元気ですか~sign02
・・・記事読むからには、元気だよ・・・ね・・sign02catface

今年はオートサロン中止になってしまったけど
その代わりにカスタムショーってのがヤホードームで
あるよ!!20日 21日の二日間、もちろん
のむけんもくるよ!!
あたしは日曜日に行こっかなって思ってるんだけど
JJちゃんファミリーは行かないかな~~。。。

*キャデさん*
買って買ってっ!!
マジでフツーの運動靴やtぅたら 足痛くてね~
けり方悪いし なかなか・・・

くやしいから 極めるまで やりまんがな( ̄ー+ ̄)

*蜜柑*

つか コレきり サっカー行ってないのさ。
雨だったり試合で休みだったりで
ちぇ♪

来週は行くぞーっ!!

新しいことかぁ・・・
同じことを やめずに続けるほうが大事よ~
蜜柑はちゃんとやってんじゃん。
えらいよウンウン♪


*みゃちゃん*

サッカーはね 無理っ めっちゃキツいよ~
腕使うのは得意なんだけどね^^;

足は 不器用だわ 私。

おねえ~さん やってたんだぁ・・
そうそう 夏はかぶれるって 聞いたーっ
そゆ 辛さも乗り越えなきゃなんだよね。。。

がんばろっ


*キャデさん*

私も 今読んで ワロタ(*゚▽゚)

*ウサチョコさん*

そうみたいね♪
史上初☆ とか 言われた♪
パパさんが参加はよくあるみたいだけどね。

毎週行きたいけど 日曜は何かと中止になっちゃって。。

今の目標 リフティング 5回
がんばるわー♪


*ヒスママ*

監督の靴・・・ 何センチやろ。。。

こゆのね やると 子供がま~ 鼻で笑うさっ私を。
てゆか 長男だけじゃなく みんな楽しそうやったけん
なんか よかったよ~
幼稚園児に 色々おしえてもろた♪


*おばちゃん。さん*

その決意は
「明日からダイエットしよ」 って言って 甘いの食い散らかすタイプ♪

あんまからだ動かしてないと
きついね。。。 
走るのなんか 主婦に必要ないからさ~

カラダがびっくりしてたわ。( ̄▽ ̄)

*m.kさん*

ちょ・・・
これ読んだの
カスタムショーの 三日後やった。。。
ショックで吐きそうだった・・・

けど

旦那知ってたみたいなんよ~

はよ 言えっ!!!(*`ε´*)ノ

また 情報教えて~
私もちゃんと見よ。。。

ありがとね~( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある日曜日 | トップページ | 命の終わり »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ