« 2010☆お正月 | トップページ | そういえばクリスマス。。。 »

年末あれこれ♪

P1004921 ご無沙汰です♪


仲良し家族です☆


長男 19キロ

次男 13キロ







肩車って ちょっと気持ちいいーっ





10月に ばあちゃんの 米寿のお祝いをした時の写真。




記念に残そうと思って こんなの作りました。









P1004920 ぎゃははー(*≧m≦*)

欠席者は 個別貼り。











P1004919 
ばあや ご満悦♪



















年末のある夜。



お出かけから帰ると 玄関に・・・



P1004926 大根2本

かぶ3個

白菜 ひと玉














近所のおばちゃんから^^




早速


P1004925 夕飯にトンカツ。


次男くんに 

たまねぎの摩り下ろし頼んで。


肉 漬け込むと

やわらかくなるから(゚▽゚*)






P1004924 長男くんは

白菜の味噌汁



白菜を カット♪











P1004923 次男君 今度は

かぶと油揚げの煮物



混ぜ混ぜ♪








P1004922味噌汁の味噌入れて




揚げ物だけ 私がやって


完成☆










どれも おいしい おいしい って 食べてくれました♪











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



うちにも 新しいゲーム機が♪




家族を 作ってみました(* ̄ー ̄*)





















P1000434


だれかさん

半端なく 似てます。















P1000435 邪魔っ!(・oノ)ノ



























にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~

« 2010☆お正月 | トップページ | そういえばクリスマス。。。 »

コメント

はんぱなく似てる…!

そのソフト、キャデ姪も持ってる…。シュールでおもしろいよね♪
勝手にキャラクター(私と息子R)増やしたら怒られた(笑)

JJ長男、野菜切るの私より上手い。

おはよ^^

キャラって結構似るよね~~
でも、こだわると最初のキャラ作りに時間かかる( ´艸`)ムププ

あはは!
これウチにもある…

でも実家に置いてます。

作ったメンバーは長男と私の妹と、弟…


wiiスポーツのなかでさりげなく、応援してくれてるのがウケルよねー!!

今日も朝からやってると思う…
昨日からお泊り行ってるから…

明日から、幼稚園普通保育お弁当…
朝、起きれるか心配だ。

ウチもあるよ~~~www

子供達集まると何時間でもやってるわ^^
大人も楽しめるね~~~

で、誰がそっくり?
アナタ、可愛すぎ~~~^m^

うちのWii、父ちゃん激似です!happy02
ゲームの途中、どこに誰が潜んでいるか楽しみ
ですよね♪


我が家のサルず、35kg&22kg
・・・重すぎcrying


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/taadj18/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010☆お正月 | トップページ | そういえばクリスマス。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ