« 動くお歳暮 | トップページ | 年末あれこれ♪ »

2010☆お正月



あけまして おめでとう ございます。
P1004861_2 弁当作れよJJ。


みたいな(◎´∀`)ノ















昨年は 大変お世話になりました。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。






初詣 行きました。


雪が ちらほら・・・



P1004918 P1004917
こう はっきり

ランクづけされると


「末吉と小吉って
どっちが悪いんだっけ?」


みたいな会話もなく






末吉を引いた長男に


「下から二番目」 とは 言えず。。。




ごまかしたーっ



P1004915 300円のおだんごと


100円のコーヒーであったまり












P1004914 寒がって
おんぶばかりされてた次男君

このときばかりは


しゃんと立ちやがった♪












P1004911 出店もあったけど

何もかも高く


甥におみやげ・・・と

曲がり角でおじさんとおばさんが売ってる

ぽんぽん菓子


これも 300円。。




高いな~ と 思いつつ買いに行くと



P1004913 「ふかしいも一個やろう」


やったー☆

それだけでなく

「くじ引いて」

と言われ遠慮しつつ
長男が割り箸を引くと



赤♪



あたり~☆


「好きなかぼちゃ もってかえっていいよ~」



え~~~~~~~~~~っ


しかも


「蜜柑も もっていき~」



え~~~~~~っ



P1004912 大収穫に

誇らしげな長男



いや~ いいなぁ・・・

来年も寄ろう♪









P1004908 そして今日は


正月らしく 凧揚げに♪












今にも雨が降りそうな雰囲気。。。


P1004906 上がった~~~~~~

























P1004903
「さむいよ~

かえろうよ~」


の 次男













そして 喜んでた 長男・・・










P1004905 たまりません♪




















親戚いっぱい集まって ご馳走食べたり


ボーリングしたり


お年玉いっぱいもらったり





楽しいこといっぱいの お正月。




だけど きっと


長男の心に残ったのは




寒空に 高く飛ぶ 凧の姿・・・










で あってほしいなーっ(*^-^)






















にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~

« 動くお歳暮 | トップページ | 年末あれこれ♪ »

コメント

私も末吉。次男に「末吉の一年を共にエンジョイしようね」って言っといてください♪

九州ってよく雪が降るね…。もしかして四国より寒い???

あけましておめでとー!

今年も会えるといいね♪
楽しい1年にしましょう~!

いやいや・・・それにしても、ホットケーキ作っただけ
えらいよ、キミ。

私、何も作れないので、新年記事アップできない(笑)

あけましておめでとう~

すごいさむかったよね。
飛ぶかおもいなから初詣にいったわ~

今年もよろしくです。

素敵な子育てやお弁当などなど
ブログ更新楽しみにしてま~す。

こんちゃ^^

私も「末吉」でした。
いいの~去年よりいいから~~( ̄▽ ̄;)

うちの旦那。。。
『凧揚げするか?』
って子どもに聞いて・・・却下されてました(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動くお歳暮 | トップページ | 年末あれこれ♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ