« そういえばクリスマス。。。 | トップページ | とある日曜日 »

2009クリスマスケーキと育児サークル

P1004888


なんか 乗せようと思いつつ


コレで終わった。。。












P1004885 きたないっ(;´▽`A``



でも おいしかったな~♪













P1004886 「はは たんじょうび

おめでとう♪」





あ・・・

はい・・

ありがとう (^-^;










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆









クリスマスシーズンは どこも楽しいイベントやってくれて



P1004858 お楽しみ会がありました♪


















P1004856 シール貼って~
















P1004855 飾る♪


















P1004854 そして 巨大風船プール☆




これ 実は















P1004853 マットを壁に♪








NICE(*゚▽゚)ノ









P1004852 ひとり 激しく・・・・

















P1004851 楽しく・・・?



小さい子は迷惑してました。。。


ゴメンナサイ。。











P1004850 最後は 

ちっちゃいサンタさんから


プレゼントもらって














P1004849 よその若いママに

報告。





( ̄○ ̄;)!










次男君は

クリスマス 十分満喫できましたとさ☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




この画像  年賀状に貼られてた方・・・・










わかりにくかったかな。。。。

拡大で^^


P1004870 普通に一日

過ごしてましたΣ(;・∀・)




























にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~




« そういえばクリスマス。。。 | トップページ | とある日曜日 »

コメント

こんちゃ^^

ウソみたいな画像を一番最後に見て笑ったわ(*^▽^*)

JJちゃん誕生日やったんか。。。おめでとうな゚・:,。★\(^-^ )♪

ほんとにキタナイけど美味しそう…(笑)

ちょこおいすぃそう・・・。

小人工事中(o´艸`o)

おばちゃんもJJさんみたく
いろんなケーキ作れるようになりたくて
こないだ がんばってみたけど・・・
もう焼く前から 心が折れそうでした。


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/0zs-gix/

やっほ~♪
しばらく見ーひん間に次男大きなったなぁ~(*^_^*)
チョコケーキ食べたいー!!


*蜜柑*

そうそう 誕生日♪
・・・いやいや。。

あのまま 一日いたんだよ。
ありえんっ

たまに 「はは パンツどうしとんっ」 って 私に抗議


自分で履いたくせに。。 ふふん


*キャデさん*

「ほんとに美味しそうだけど きたない」

よりは まぁ 言い方あってるね。うんうん。


つか どこが 汚いよ~
ツリーだよ 緑の気味悪いの ツリーね あははー


*おばちゃん。さん*

焼く前ならいいじゃん♪
完成して 泣きそうになるうよりは。 あはは。

つか 混ぜすぎて生地が ぎゅーっ てなって
ま~ 薄いことっ

無理やりの 三段ね。 ほほほ。

*さっちょむ*

私も人のこと言えんけど・・・


生きてたか さっちょむっ!!


いや~ あんしんした。。。

(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえばクリスマス。。。 | トップページ | とある日曜日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ