« イケメン4人とクリスマス会 | トップページ | 2010☆お正月 »

動くお歳暮



今年も お歳暮を たくさんいただきました。



いや 今年は 今までで 一番多かったかも・・・



中でも どこかの 社長さんから・・・








P1004781 ズワイ蟹

3杯。















P1004779 生きてました。。。



はさみのとこに


何か触れると


ちぎられる勢い。。














P1004778 なんでも持ちたがる。














P1004777 すっぽり入る鍋が 


ないってばーっ













しょうがないから 切断してゆでたり



刺身で食べれるように 裁いたり・・・




格闘しました。



ムービー 消してしまいました。。。




ゆでた蟹を はさみで食べやすいように切ってたら



横で 次男くん







P1004774 チョキン

チョキン






しかも 並々はさみで



切ってました。








P1004775 自分の髪の毛を!

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!























で また 次の週? かな?





どこぞの 取引先さんんから



届きました。








P1004835 車えび。



つか おがくずで


どこにいるのか

まったくわからず








JJ家 パニックーっ

動くお歳暮
動くお歳暮[アメーバビジョン]

音量注意っ!!





P1004833 平然とつかむ長男


号泣して リビングから消える


次男










おがくずで 荒れる キッチン・・・



P1004836 氷水に入れても


ま~ 跳ねる 跳ねるっ











家中私の 悲鳴が響き渡りつつ


なんとか 裁いて 刺身に・・・












P1004837_2 あ~

動いてる。

いろんなとこが


動いてる。












切った 断面が

ひげが

目が


しっぽが・・・



じわじわと 動いてる。。。。




初めての 踊り食い。




自分で 裁いて食べるもんじゃないですね。。。







生きた虫を 無理やり食べさせられてる感覚。。。







なんにも 味は しませんでした(´;ω;`)ウウ・・・






焼くと ま~ おいしいいことっ☆





送っていただいた方々に 感謝です♪






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





チチの 弟ファミリーと 儀父母から クリスマスプレゼントをもらいました。





P1004874 二人とも

ほしがってた 靴♪




嬉しくて 家の中で履いて










次男君。



帰ってきたチチ と 二回目の入浴。。。。








P1004842_2 ちゃんと脱いで

並べてました。



逆だけど♪















にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~





« イケメン4人とクリスマス会 | トップページ | 2010☆お正月 »

コメント

かわいい!!かわいすぎるー!!靴!!並べてる!!萌えー!!!

生きた海老は氷水に浸けるといいんですね…φ(・ω・ )メモメモ

今年はJJさんに出会えて本当に良かったです!
来年はピグでお話できることを願って…
良いお年をお迎えくださいませ。

JJサンっ!!ご無沙汰してます*(ここでは・・・w
そして。1年間お疲れ様でしたw

次男クンにはほんと癒された1年でした(笑


来年もJJファミリーの楽しいお話期待してます(p≧∀≦q)〃
2010年もよろしくおねがいしまーすっ^^V


久しぶりのコメントですっ・・・・と思ったら
今年もいつの間にか残すとこあと数時間・・・・・

今年もJJちゃんのブログで随分 笑かしてもらいましたっsmile
今年の締めに JJちゃんの豪快な叫びがきけたしsign01 
・・・・・・音量最大になってたよ~~~~coldsweats01

2010年もどうぞヨロシクお願いします・・・

今年も一年お疲れ様でした。
仲良くしてくれてありがとうm(*- -*)m
来年もどうぞよろしく(*^▽^*)ノ

2009年はお世話になりました!

って、ご挨拶にうかがったら、JJちゃんの元気なお声☆
相変わらず楽しそうなお家ですね happy02
確かに、こんなに元気なのを自分でさばいて食べても
ゆっくり味わえないかもsweat01


新年もよろしくお願いします♪

あけおめ~~~♪

シャチョーサン、カニタベタイヨ~。エビモタベタイヨ~。

うちは伊勢海老で台所が戦場に…。


*vf154さん

すっかり放置ごめんなさい^^;

えびね~ なんかやり方かいてあってそのとおりに頑張ったんだよ~♪
めっちゃ疲れた。。。

去年もいろんな人に出会えて 楽しかったな~
今年は幼稚園始まるし また  更新いっぱいできそうやわ♪


ことしも よろしくー☆


*はなMAMAちゃん*

いやいや 私にも癒されてくださいまし。(* ̄ー ̄*)

今年も宜しくね~ 

つか あっちもなんかテキトーで^^;
ちゃんとやれよ JJ!!!


*m.kさん*

大音量~~♪ かっこいいー☆
萌え声聞いて さらに 惚れてください(´∀`)σ)Д`*)

今年こそ 会えるかしら・・?
オートサロン集合で^^

これからも宜しくお願いしまーっ(*゚ー゚*)


*蜜柑*


こちらこそ いろいろいっぱい ありがとね~♪
蜜柑は えらいね。。。
かなり マメ主婦。 見習わなきゃだーっ(*゚▽゚)ノ

*ままさん*

あはは^^
うるさいね♪ ごめんごめん♪

生き物はね もう・・ 無理っ
洒落た店で いけすから選んで イケメンに裁いてもらうと
また かなり 美味なんやろ~けど♪

今年も宜しくお願いしす~~ヽ(´▽`)/



*キャデさん*

こゆの送ってもらうの 初めてなんだよね。。。
事前連絡いただかないと 心の準備が・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

キッチン おがくずまみれ 
海老のひげが 爪と指の間に突き刺さるしっ

でも うまかったーっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケメン4人とクリスマス会 | トップページ | 2010☆お正月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ