« 京都のええ人と宮澤真理さんイベント*授業参観 | トップページ | おみやげいっぱい »

再会・・ちびぶー(宮澤真理)さん*苺ママ*りよ











お歳暮は 伊藤ハム







先日 博多大丸デパートで行われた ちびぶーさんのイベント


行って来ました♪


このメンバーで♪











P1004770_4 前日に猛ダッシュで作成ー


初福岡上陸にあわせて

こっちに来ることを決断した 苺ママ






京都から たまたま単身赴任のだんな様に会いに行く りよ





なんとか都合を合わせて みんなで会えたらと

ほんの 数日で予定が決まり もー あたふたあたふたっ





P1004769_2 これは ちびぶーさんの♪
















大丸に行く前に




苺ママが行きたがってた クオカ




迷いつつ到着ーっP1004763_2


クオカの お姉さんに なつく次男。。



P1004759_2 さっさと買い物を済ませ 



子供たちと外に出た

気が利く私♪











P1004757_2 楽しいー♪
















で 近くのファミレスでご飯食べて


大丸へ。。。



私だけ 駐車場渋滞で 10分遅れで 到着。。。。









P1004748_2 キターっ☆
















P1004742_2 お歳暮は 伊藤ハム
















P1004750_2 うほほい♪















P1004744_2 モニターにも同時に♪




大丸のお歳暮コーナー

この階全部 お歳暮お歳暮っ












待ってる人もいっぱいっ♪


P1004749_2 子供たちは待ってる間

パソコンゲーム♪



助かった~^^










P1004752_2 途中 私たちに気づき


動揺を見せるちびぶーさん


でも ビデオカメラを回す私に向かって



合計3回








ピースしてました(o・ω・)ノ))



P1004739_2 P1004738_2


最後に女の子が


P1004741_3「ウインナーのねずみは

どうやって作ってるんですか?」





その質問に


丁寧に 優しく 楽しく

いろんなバリエーションで


作り方を教えてあげる ちびぶーさん


説明終わって 手袋を取って



自分から 女の子に 握手。。。





また 尊敬してしまいました(*゚▽゚)ノ







デモが 終わって 近くの公園へ~



P1004737_2 きゃ~♪ かわいいーっ♪


私が用意したおみやげ♪

4人おそろいにしました♪








萌え。。(*´ェ`*)







P1004736_3 突然の知らせに バタバタっと たるとを送ってくれた

キャデラックさん


アリガトー♪










P1004735_2 ぎりぎりで 娘ちゃんの

インフルが完治して参加した


かいママ


外出できなくて・・と

手作りクッキー持参♪






次男君 一人で コソコソ (;´▽`A``






途中 かいママの だんな様も合流して 子供たちとあそんでくれて



楽しく 過ごしました♪









大活躍されてる ちびぶーさん



2冊もお弁当本を出した 苺ママ  りよ





大好きなことを 思い切りやれるときもあれば

思い通りにいかなかったり 悩んで 凹んだり。。。




一冊の 本を 作り上げるのに




時間と 心と たくさんの人の手と・・・




簡単な作業でないこと


選ばれた人間にしか できないこと



それに 答える 実力がないと 難しいこと










イロイロ 勉強になりました。。。




また 会える日まで お互い支えあって 頑張っていきましょ♪




ちびぶーさん お忙しいのに お時間とっていただいて ありがとうございました♪









P1004740_2 中途半端ですいません。。








お歳暮は伊藤ハムーーーーーーー





ゴメンナサイ もうしません((*_ _)人



にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

« 京都のええ人と宮澤真理さんイベント*授業参観 | トップページ | おみやげいっぱい »

コメント

JJが再会するの?

前日に猛ダッシュでここまで作るアナタを尊敬。

そういう人やから、こういう人たちが集まってくるのよ…(笑) 良かったね~♪


ほんま、マメやわぁ~
バタバタと用意したと思えん!
かっこよすぎるぜぃ^^

すごいわ~
すぐに作れるJJさん素敵~
私にはできないよ。


*ピアノ*

うん 再会してきたよ~
楽しかった♪


*キャデさん*

材料は買ってたんやけど サークルのイロイロで忙しくてさ~
やっとこ前日にその気になった^^

無事集まれてよかったよ~
お菓子ありがとねー♪


*ヒスママ*

急に発表やったし 実感無くてね~
やっと前日に 盛り上がって♪

ヒスママも来れたらよかったね~
春休み おいで♪



*みゃちゃん*

つか りよはなかなか持ってくれなかった。。。
恥ずかしいって!!!
でも 子供たちが持って遊んでくれたけんね(゚▽゚*)かわいかったー


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都のええ人と宮澤真理さんイベント*授業参観 | トップページ | おみやげいっぱい »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ