« サークルで保育所へ遊びに。 | トップページ | 再会・・ちびぶー(宮澤真理)さん*苺ママ*りよ »

京都のええ人と宮澤真理さんイベント*授業参観


博多に ちびぶーこと 宮澤真理さん が 来ますっ☆



12月 12日・13日 2日間


大丸福岡天神店 8階ギフトセンター特別ブースにて


パーティメニューのデモをされます。(3回)


11:00~11:40
13:00~13:40
15:00~15:40


クリスマスとお正月のアレンジです。



馬子 行きまーすっ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆












もちろん コッソリ馬子で いきまーすっ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆



人様に迷惑はかけません♪ マジで^^









かわいくて素敵な ちびぶーさんと


美しくて 美しい 生美人JJに会いたい方は



ぜひ 絶対 いきましょーっヽ(´▽`)/


(土曜日にいるかな。。。)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




で 話変わって




「ええ人やろ~♪」



と せがまれたので 


いやー ホント ええ人やわ~~




とゆことで いただきました。





P1004709 デコふり☆



催促してみるもんですね。

おほほ。


しかも

箱買いっ!!!











うちの近所では 見かけたことありまっせんっ



と一緒に入っていた




P1004708 幻のラムネ




このラムネは

なんだーっ!!!











ありえない うまさ♪



P1004710 夫婦でほおばり

















P1004712 兄弟で



















P1004711 おしげもなく


ほおばる。。。





いやー マジ


初めてのうまさ☆







京都のええ人



ありがとね~♪ 



愛してるよ(◎´∀`)ノ








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





先日の授業参観


人権学習でした。





P1004717 クラスでイケメン


ナンバーワンらしいです。

この子(*´ェ`*)











あ。



うちの子やった♪







P1004716





















落ちている えんぴつくん



どんな気持ちかな?


無事見つかって元に戻れた えんぴつくん。



どんな気持ちになったのかな?






「えんぴつくん えーんて泣いてます」




と 先生が言うと

















「えんぴつが しゃべるわけないやん」












ため息でちゃった私。。。。







物にも 人にも 気持ちがあるということ


ちゃんと教えていこうと 改めて思いました。。。



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村






« サークルで保育所へ遊びに。 | トップページ | 再会・・ちびぶー(宮澤真理)さん*苺ママ*りよ »

コメント

いいなぁ 楽しそうだなぁ☆
生JJちゃん&生ちびぷぅさん そして生馬子ーhorseshine
きっと大盛り上がりのイベントでしょうねnote


クラスナンバーワンのイケメンくんもご一緒に?!happy02

箱で届いたん~happy02
すごい!!! ラムネも可愛い~♪

イケメンくんの参観日^^
後姿でもイケメンとわかるわよheart04

鉛筆は喋るわけない・・よね^^;
ちゃ~んと心の中では思いやりの気持ちもわかってるけど
冷めたことも言いたくなる1年生ww

親は参観日での子どもの発表聞いてるとドキドキですcoldsweats01

ついに来ましたね~
ちびぶぅさんたら、あちこち飛び回ってますね。
JJちゃんがいたら、ちびぶぅさんもきっと心強いかと。。。あっ馬子でした。

ところで、そのラムネ。
なにもの?
とってもおいしそうなの。
京都にしかないのかしら???
まさかの手作り?

聞いてみて~お・ね・が・い(初めての人に聞けないし…)


こんちゃ^^

そうそう。。。子どもってそういう風に言いたい時があるんだよ。
大丈夫!!イケメンは地球を救うから!!!

なんや・・・デコふり言うてくれたら送るやん(*^▽^*)
エエ人やろ!?私も( ´艸`)ムププ

いいなあ~
ちびぶーさん!!!
クリスマスやお正月のパーティメニューなんでしょ~~
テンション上がるね^^♪

このラムネ?
見た事ない~~
なんだか楽しそう~~♪

長男くん、お席一番後ろなのかな??
ノート覗き込みたくなるね。。 ( ´艸`)

おおお~~~

そのラムネは~~~
美味しいのよね~~~

ちびぶうさん、博多に行くんやぁ~
楽しみやなぁw
ええなぁ~~~
楽しんできてよ~~~

ありえんくらいうまいラムネって…ものすごく気になる…。

ラムネの限界を甘く見てるんだろうか、私。

(゚ー゚) ごぶです


→で ご紹介いただいてるとおり

ウチのセガレも長男君に負けないイケメンやで 15歳の半熟イケメン

なにから順番に教えてやろうかと わくわくしています♪

オスの親として☆ むふふ

御無沙汰しております〜!!!
覚えてます??忘れちゃった??(T_T) ウルウル

いやJJ様なら覚えてくれているはずっww

元気ですか??

お子様イケメンでうらやまスィーです!!是非私の婿にww
あっ。。。失礼しましたっ!!

ラムネ美味しそうですね〜♪
色んな色でとても綺麗ですっ!!

またJJ様にお会いしたいです〜!!そちらの方に行くときは
こっそーーーーーーーりアピールしますねww


*ままさん*

行ってくるよ~♪
イベントって でも ちびぶーさんの個展とかじゃないから おとなしくしときます♪
大人~~♪
てゆか 私 福岡の都会 全然わかんないのに 店チェック♪
責任重大だよーっ

あ、イケメンものほほん次男も もちろん連れて行きますっ
チチは おうちに放置ーっ あはは^^



*らびんちょ*

うちの子はなかなか手を上げないので ムラムラ・・・いや イライラするっ♪
ま そこもイケメンのいいところで・・・ん?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

くれっ って催促したのは 苺ママのブログにコメントしただけなのに まー 関西メンバーは気が利きますわよほんと♪

これなら おしまずにめいっぱい使えるね~ がんばろ☆


*れなぞうさん*

なんかね 取り寄せたみたいよ♪
つか 久しぶりっ 
ハンコのお礼を まだ作りかけで なかなかなんですわ^^;

このラムネは 口に含むと 
「ん~~~~~~~~っ?」 て みんな言う感じ(◎´∀`)ノ

今日もお友達にちょこっとあげたら 「うわー なにこれおいしい~」って言ってたし。

調べましょか?(* ̄ー ̄*)


*蜜柑*

そうそう だいたい ちょこちょこ先生にチャチャ入れてるのは 毎度のメンバーで、公開説教されて しょぼん♪

それも おもしろかったりするんだけどね^^

なんでこっち売ってないんやろー
100均やろ? ん~ 私が知らないだけ・・? ちぇ。



*ウサチョコさん*

久しぶりなんだよね~ ちびぶーさんに会えるの。
1年半くらい前か~ また 会えるなんて 嬉しくてたまらんっ

長男一番後ろ^^
キンパチで言う 不良の席? ぷぷぷ♪


*ヒスママ*

知ってるん?
そうっちゃ これ マジうまーっ☆
ラムネなんて食べたいとか思わないのに これは やばいね♪


ちびぶーさん 久しぶりやけん 嬉しい~~♪
子供たち連れて 行って来るよ~~がんばるぞっ☆



*キャデさん*

おーーーーーーーーーーーーーーっΣ(゚□゚(゚□゚*)

て 絶対言ううまさよ。

マジで♪

大きいのもまた うまく感じるんかもしれんねー♪



*みみぱぱ*

おひさ^^
で 私アドレス 教えたっけ? 一応送っとくーっ

つか みみぱぱが言うと エロいんですが?
うちの子にも イロイロ 教えてあげてー

メモするけん♪


*kaerenmamaさん*

お久ですっ
つか 私機能 ペタ回ったような~♪
わざわざ すんません(◎´∀`)ノ

長男は いろんな人から狙われてるので しかも 年がまたっ
娘ちゃんになら お渡しします♪んふ♪


こっちお仕事あったらいいですね~
頑張って会いに行くし、変に盛り上げてあげるし(*^m^)ウシシ

忙しいでしょうが がんばですっ!!!
また ブログお邪魔します~~♪


わーい、JJさん告知してくださってありがとうございます。
さき準備してホテルに帰ってきました。
ううー、なんか緊張します。
気が小さいから、死にそう!!
でもがんばります!
ちびぶーin博多 でした!

いいな~土曜日って明日だね。
行きたかったな。

JJちゃんにもあいたいな~新幹線で二時間ならいける距離よね~って

明日学校の参観日。。。

マンションの子ども会のクリスマス会役員です…
いけないな。。。

息子君イケメン絶対にもてるやろ~
家の息子とはえらい違いや。。。

ラムネおいしそう~

*ちびぶーさんっ*

コメントありがとうございますっ(*・∀・)

昨日は、本当に色々ありがとうございました♪
一年半ぶり?
だけど、全然いつも会ってる感覚☆

素のちびぶーさんも 大好きですっ(*´∀`人)


またきっと
会いましょうねー(*´∇`)


お疲れ様でした(^-^*)



*みやちゃん

そだよー 新幹線だとすぐっ (`・ω・)ノ
でもなかなかね♪

クリスマス役員とか、大変やけどたのしそー☆

私もサークルのクリスマス会頑張るよぉ(σ'з')σ

無駄に張り切って楽しもうよ(*´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サークルで保育所へ遊びに。 | トップページ | 再会・・ちびぶー(宮澤真理)さん*苺ママ*りよ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ