« 育児サークルのクリスマス会*2009 | トップページ | 動くお歳暮 »

イケメン4人とクリスマス会

P1004862 12月24日

イケメン集めて

クリスマスパーティ。













「男の子ばっかりがいい」


長男のリクエストで呼びたい友達だけ呼んで


うちでパーティ。


まず 4人そろってすぐ 記念撮影・・・


で 上の顔。




私 キレた (`Д´)



せっかくの記念なのにーっ




そしたら 前の二人が 



「ごめんなさぁ~い。。。」 謝りに来て♪  カワイー♪





まずテキトーに外で遊んだりしてから


P1004899 おやつ。

















P1004898 大爆笑の


ケーキつくり♪




P1000393 個性が際立つ


デコレーション。。。


性格とか

出る出るっ










P1000395 長男のは コレ。

いつもやってるからか


絞り方が一番まとも♪


星型にしたんだと。










P1004897 自分たちで


ミロ作って飲んで












P1004896 かるたとり





商品も用意しました♪

若干一名

マイペースくんは



外で一人でサッカーしてましたけど(◎´∀`)ノ









P1004894商品も用意♪


トランプいろいろ^^



意外と喜んでくれて


でも 人のを

うらやましがる。。。。






「おっきいのがよかったー」 と ほざく長男に



【プラスチックは本物だよー!!】



ケロロのトランプの子が
「長いのがよかったー」


て 言うから


【え~ こんな丸いトランプ持ってる子いないよ~】

















「じゃあ どれが 一番いいの?」





みんなに聞かれ 一瞬困りつつ


ハーレム状態に にやつく 私゜.+:。(*´v`*)゜.+:。







みんな まだまだ かわいい 1年生☆






P1004893 一時保育にブチ込んでた

次男をお迎え。



みんなの残りケーキを


コソコソ モグモグ♪






で みんなで


P1004892恒例のおやつ釣り♪


「 みかんが邪魔ーっ」

とか

紐が絡まったりとか







幼児にさせるより

ま~ ハプニングも多いこと♪





最後は 取れないみかんを どうやって取ろうか

みんなで知恵を出し合ったり





「せんべい食べたい」 と 私が言うと


みんなで せんべい釣って持ってきてくれたり



釣れたおやつを見せ合って

交換したり。






男の子ばかりって きっと私がつまんないだろうなぁ・・


って 思ってたけど



なんか 今までで 一番笑ったかも。。。













で 帰りにプレゼント♪




P1004901 撮影した画像を


小さなカードにして♪












P1004900 ずっと仲良しで

いてね♪















その夜。。。








サンタさんが喜ぶかも。。。

と 長男




P1004890帽子被って寝ました(゚▽゚*)







































にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~







« 育児サークルのクリスマス会*2009 | トップページ | 動くお歳暮 »

コメント

良いねぇ~
イケメンだらけのクリスマス~~~
楽しそう♪
だけど、大変そう^^

お疲れ様^^

こんちゃ^^

イケメンずらり~~萌~~(*^▽^*)

しかも、蜜柑を奪い合っただなんて~~失神寸前( ̄▽ ̄;)

サンタが喜ぶという長男くんn発想がかわいいo(*^▽^*)o
JJさんはいいママですねribbon

蜜柑さん>

「 みかんが邪魔ーっ」…らしいですよ(笑)

クリスマスってなに?

イケメーン☆ ちっちゃすぎ(笑)

男の子でも、まだまだ低学年のうちは
かわいーよね♪
いつから「おかん」とか言い出すのかね(笑)

個性が際立つデコレーション♪
どのケーキも、一生懸命でかわいー!


*ヒスママ*

楽しかったよ~♪
もうね みんな寄ってくると たまんないね^^
なんだかんだ まだ かわいくて 野蛮な言葉使いも ぎこちなくて
楽しかったね~♪

次は 春休みだな・・・♪



*蜜柑*

ほほほ。。。

取れない蜜柑を 転がしたり
「蜜柑 いらんしっ」
て ひねくれたり おもろかったよ♪

決して ちやほやは されてなかったぞ(* ̄ー ̄*)


*キャデさん*

そうです。
つるものが 無くなってから 目標を蜜柑に。。。

そう それだけ^^


*ピアノ*

誰かの 誕生日らしいよ^^

れっつ ググッ


*おすぱ*

まだ 「はは」 って 言ってくれる♪

次男は 「かあちゃん」 て 言うときがある^^
そのときは 次男を 「しんのすけ」 って 呼ばなきゃいけないの。。。


時々 朝起きて

「監督!!」 って 次男に呼ばれるの。

その日は 監督にならなきゃいけないの・・・。

たすけてー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 育児サークルのクリスマス会*2009 | トップページ | 動くお歳暮 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ