« 石の上にも三年(ハロウィン*次男七五三) | トップページ | 自由人の記録 »

サークルミニ運動会

10月に 近くの児童館で 育児サークルの

ミニ運動会 しました(゚▽゚*)




いつも同じ競技を ダラダラする感じなんで


今年は 何か 新しい競技を・・・



で 作った。



P1000336 あはは。















こんな競技。












あとは


P1000310 障害物ね。














P1000289 ボーリングもね。















かけっことかもして


最後に おやつとり♪



P1000255サブリーダーのママさんが

用意してくれた♪




走っていって

好きな折り紙を取って












P1000256 同じ折り紙がついた


おやつの袋を



探して とるヽ(´▽`)/











すんごい綺麗に用意してくれて 感謝です♪



P1000324 次男君・・・


折り紙 取って


おやつを 探す♪









自分で 全部 できちゃった~(・∀・)








P1000334 次男君が
ゲットしたのは・・・



これ♪












これ・・・




これ・・・・?


























P1000333 たがめ


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!











いつも サークル行ったら

帰りたがったり

私に くっついてはなれない 次男





この日は ただの いっときも 私のそばに来ないで


運動会を 楽しんでました。





いろんな行事の中で



子供の成長が 見れるから



ちゃんと いっぱい 楽しんでいかなきゃね(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~




« 石の上にも三年(ハロウィン*次男七五三) | トップページ | 自由人の記録 »

コメント

こんちゃ^^

風船膨らまして痩せる風船ダイエットってあったな。。。

た、たがめ…


一発で風船膨らませられるなんて…
ス、スゲー!!

ほっぺ、痛くなりませんでした??

ほんと、すごい肺活量…!

たがめ折り紙のポイントはクルクルした手足ですか?(笑)

ほんま アイデア豊富やな~♪
今度マネしよ!
って思って・・・実行しないまま
次々出てくるから・・・
覚え切れん~~~(x。x)゚゚゚

楽しんでるアナタを、初めてかわいい奴だなぁと思いました。

初めてってとこがいいでしょ

寒くなってくると外出がやたらと億劫になってくるけど

出ると楽しいね^^

折り紙って大人になると子どもの時は色々作ったのに

大人になったら鶴しか覚えてなかった(-_-;)

いろんなのが折れるんだね~^^

たがめの折り方考えた人すごいww

児童って…なんだろう…?


*蜜柑*

あるある!!
生協で売ってるよ~ なんかホイッスルみたいなの♪


買って^^


*vf154さん*

うん^^
ちょっと伸ばして吹いたような・・・?
つかさー たがめ を入れないとキャラが揃わなかったのか・・・

その辺の真意は いまだ 不明。。。


*キャデさん*

たぶんね カブトムシと思って取ったに違いない たがめ。。。

ゴキよね あれって。。。


*おばちゃん。さん*


今度はクリスマスだよ。。 もう 大変。。
でもしょーもないのしたくなし。。。 頑張るしかないんよね~

なんか ネットで探そ♪



*むらままん*

初めて? ウッソー 
フツーに私のこと かわいい♪ っていってたジャン(* ̄ー ̄*)


照れるな。


*らびこ*

いや たがめを 入れようと思った サブリーダーにウケタ。
サークルは なかなか休めなくてね。。。
ちょっときついときもあるけど 頑張らないと春からは幼稚園。。
寂しくなるしね~。゜゜(´□`。)°゜。


*ピアノ*

私なんか設定変えたっけ?
記事書かなくなったね~ ピアノ。。。

児童? 内緒ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石の上にも三年(ハロウィン*次男七五三) | トップページ | 自由人の記録 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ