« はっぴ~ハロウィン♪2009 | トップページ | 町内の運動会2009 »

森の公園2009秋

こないだ 動物園のある公園に行きました。



お弁当 水筒 着替え・・・


重いから これに入れて。




P1004611 帰るまでずっと子供たち

取り合いして 


コロコロ コロコロ


引っ張ってくれた(◎´∀`)ノ







リニューアルした動物園

P1004612 アライグマ♪















ヤギの空中散歩もあった・・・・写メ・・・失くしてる(;´▽`A``



P1004609 ぞうさんにえさやりも


こうやって 抱っこして


超あぶない格好で・・・・









だけど 長男


P1004610 一人であげれるようにあって


なんか

おっきくなったなぁ~って


感動したり。。。






P1004605 予約してた

ウサギとか 触れるやつ












P1004601 渡されたモルモットが



えらく威勢のいい子で










P1004603 脱走を繰り返し



それでもなんとか











P1004602 エサあげて・・・・















でも結局




P1004599 この子に

チェンジ(゚▽゚*)




おとなしくて かわいい


モルモット






心臓の音も


P1004600 ちゃんと聞かせてくれて♪







かわいいなー♪
















P1004598 いや。

アンタの心臓は


腹ですか?











P1004597 昼食は

前日に焼いたパン


ハンバーグパンと

カレーパンと


卵サンド。






んまかったっす(* ̄ー ̄*)


P1004606 そして

ふと気づいた



次男くんの胸に輝く


これ。



























「何これっ?」


チチに聞くと








「入り口で拾った」






持ち主さん ごめんなさい∑(゚∇゚|||)



にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



« はっぴ~ハロウィン♪2009 | トップページ | 町内の運動会2009 »

コメント

ヤギの空中散歩…めっちゃ見たいんですけど!

ダハハハッ(^○^)goodnotes

チチ、バカやがhappy02
そうとう笑えたsmilegood
ヒゲも爆笑してたばいhappy01

ぶちのモルモットから、つけてるわsmileshine

うけるぅ〜heart01
拾って首に下げるとかsmile

おはよ^^

そっか・・・荷物多いときはコロコロして・・・って渋谷のギャルですか!?

アライグマが並んでバンザイしてるのに笑った( ´艸`)ムププ
見るだけじゃなくていろいろな動物とふれあうのって楽しそう。。。

うほ~~~
パンいっぱい弁当www
うまそっ♪

子供って、目線が低いからいろんな者拾うよね~
姫もよく色々見つけて勝手に自分の物にしてるわ;;;
もっと良い物拾ってくれれば良いのにね^m^

長男君柵こえてる???
ぞうさんにえさあげてるの
見つかったおこられん???

でも、たのしそ~

次男君の心臓おなかもかわいいわ。

パンたくさんの昼ごはん食べたかったな~
うまそ~


*キャデさん*


ググッてください(゚▽゚*)

*タママ*

いや 入場したあの送った写メから つけてたよ。
アホすぎる。。。┐(´-`)┌

また 春になったら 行こう~~
馬メリーゴーランド 撮り直しせな♪


*蜜柑*

これ よかったよ~ 両手開いてたもんね 私。
いつも荷物いっぱい持たされるけど 楽チンだったー♪

アライグマ・・・ すさまじかった・・

象・・・・ 食事中で こっちのエサに見向きもせず 10分くらい待ったぜ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


*ヒスママ*

この弁当はいいよ~ 早起きしなくてすむ♪
パクパク食べてくれるし 軽いしね^^

で ネックレス 拾ったのは チチね。
次男は拾ってないのよ。 あはは



*みゃちゃん*

ぞうさんのエサ 売ってるの。
長男は 手すりと柵の間にカラダ入れたみたいね。
感心したわー 

聴診器 めっちゃ笑いこらえるの必死やった^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴ~ハロウィン♪2009 | トップページ | 町内の運動会2009 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ