« 森の公園2009秋 | トップページ | 石の上にも三年(ハロウィン*次男七五三) »

町内の運動会2009

先日 町内の運動会がありました^^


お弁当は各自持参★


前日から 長男のお友達がお泊りに来て



運動会の間も 預かることに♪





なので お弁当は・・・・・


















P1004582 カレーです
ヽ(´▽`)/





いや~ ナイスアイデアっ







数年前 おでん を 作っていったら ま~ その日は 暑くて暑くて




おでんに手が 伸びず。。。





P1004583 ごはんは

一食ぶんずつ

ラップにくるんで


新聞紙にくるんで


食べるときまで

ぬくぬく♪






カレーは 熱々♪





P1004581 隣に住んでる仲良しさん


2件隣に住んでる奥様


なんか みんなで 楽しかった♪











この日 稼いだ 商品



P1004575 JJ獲得

買い物競争1位

二人三脚 1位

婦人部飛び入り参加競技 1位

大玉ころがし 1位

あと なんだっけ・・? 1位






全部 1位(◎´∀`)ノ





P1004574 チチ獲得

大縄跳び2位

ムカデ競争2位

大玉ころがし2位

老体にムチ打って男子リレー
2位






全部 2位(◎´∀`)ノ







P1004573 いっぱいいただきました(*゚▽゚)ノ


ありがとうございました~~♪




いやー 楽しかったっ♪











P1004580 何十年ぶりかの

鉢巻・・・


ワロタ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

 カレーも立派な弁当です。


« 森の公園2009秋 | トップページ | 石の上にも三年(ハロウィン*次男七五三) »

コメント

JJさん、私の代わりに町内の運動会出てください!

おはよ^^

カレーめっちゃええ匂いしたんやろなぁ~~
運動会のお弁当でカレー持参は初めてみたかも。。。

ええなぁ~カレー♪
まわり、羨ましがってたんちゃう???
私やったら、オニギリにかけてもらうなwww

やっぱり体軽くなったら1位も楽々やな^^
股ずれもせーへんしね^m^

すごっ

一位と二位ばっかりやん…

カレーものすごいいいアイデアやわ~
近くにいたひといいにおいしたやろな。

お疲れ様です。

おひさしぶりです~

夫婦揃って1位2位総なめ
すごすぎ~~~lovely

カレーはお鍋ごと持参?
飯盒炊爨みた~いhappy01

すごいすごいー。

張り切りすぎるママさんダイスキ(〃▽〃)

カレー作ってくれる人もダイスキ(〃▽〃)

いいなー。
JJさんの近くの人。


私も おにぎりにかけてもらう♪


http://morimori.menslip.com/bdh1gql/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

町内の運動会って景品もらえて楽しい~~~~~

収穫ですね^^一位^^きっとぶっちぎりだったんだろうなぁ♪

お子さんの参加競技はなかったのかしら??

只今ブログで一周年プレゼント企画してます

勝手にエントリーしちゃいます♪

他人の作ったカレーってなんで美味しいんだろう!!

JJが持参したの?

*キャデさん*

出ましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


*蜜柑*

鍋は重いし傾けられんけど、朝も楽チンで子供たちもいっぱい食べたし お勧めー♪

てづくりパンあったら もっとよかったかも♪


*ヒスママ*

またずれっ Σ(・ω・ノ)ノ! 経験ないよーんなのっ
でも走ると 足はもつれるね。
買い物で ま~ 品物までの距離が長くなってて 中学生の速いこと速いことっ
しかしっ コツわかってるから 余裕のいちばんでしたー♪

カレー かけよか?

*みゃちゃん*

チチはチームプレーばっかり出てたけんね。
いやー 楽しかったわー♪

来年 もっとがんばろー☆


*ポンポメさん*

こないだは メールどうもー♪
元気そうでよかった^^

カレーは 保温調理鍋 シャトルシェフだよ♪
超便利いいよー シチュウと パンとかも アリやね♪



*おばちゃん。さん*

かけましょう♪

やっぱ 何でも頑張って参加しないとね^^
子供も自慢だし 楽しむのが一番だからね~♪

*よっちママ*

子供もリレーとか障害物とか 参加させたよ~♪
出たがらなかったけど 商品もらって喜んでた☆

カレーって うちもあんまおいしくないんだよね~
りんごにたよりっぱなし((・(ェ)・;))


*ピアノ*

JJが 持参・・・ あ。 カレーね♪
そだよー


「カレーだけは 私が持つっ」 って 抱えてた( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森の公園2009秋 | トップページ | 石の上にも三年(ハロウィン*次男七五三) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ