« イナズマイレブン(吹雪くん)弁当*ぷーさん*チチランチ | トップページ | バーベキュー*あまのじゃくな3歳児 »

はじめての学級閉鎖

先日 長男 高熱・・・。


日曜の夜から 40度超えヾ(.;.;゚Д゚)ノ

月曜の朝 39.8度


P1004569 お休みしました。


インフルエンザの検査したけど

結果は陰性(◎´∀`)ノ



大事とって 
3日間くらい休もうかなーと

学校に連絡。







と その日の 午後から 長男クラス 学級閉鎖に\(;゚∇゚)/




インフルエンザ 6人出たそうで。。。




一週間お休みー★

長男は 次の日 すっかり熱も下がって ピンピン

まー毎日 退屈だの つまんないだの



いやいや 私も 暇で暇で(;´▽`A``





で 連日 お料理やお菓子つくりー



P1004546「なんか作りたい」



何でもできるようになったねー
















P1004545 こっちは 相変わらず。


熱 移ることもなく



まー 元気っ










P1004544 メレンゲを仲良く

なめておりました。



気持ちわるっ!(・oノ)ノ













P1004543 お昼ごはんも

「僕がつくるよ」


混ぜるだけの散らし寿司


薄焼き卵も 作ってくれて









P1004542 うん んまかったー(*^m^)

















P1004541 で、さっきのメレンゲで

チーズケーキ作って

冷凍して















P1004570 ドーナツも

同じ日に♪















P1004571  



輪になったドーナツ(*゚ー゚*)

久しぶりに作った♪
















P1004572 なんか かわいいー♪

















あと 別の日に


P1004538 クッキーを重ねただけの


ケーキみたいなの

これも 冷凍して










P1004539 米寿のおやつつりの

マフィンと













P1004540 全粒粉チョコチツプクッキー
















作りまくり。




まだ やんわり蔓延してるみたいですが



気をつけようっと。




長男 熱下がって


「外でサッカーしてもいいですか?」


て 小児科の先生に聞いてた♪



先生・・・




お母さんに怒られない程度に 

 お庭でするなら いいですよ(*^.^*)」





母親基準♪ 私が ルールだ(* ̄ー ̄*)













にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



« イナズマイレブン(吹雪くん)弁当*ぷーさん*チチランチ | トップページ | バーベキュー*あまのじゃくな3歳児 »

コメント

久しぶり~♪
めっちゃくちゃご無沙汰してました…汗
やっとネイルの試験も終わって、一安心♪
ずっとコメント入れなくてごめんね。
また仲良くしてくださいね!

*コピペでごめん・・・

こんちゃ^^

インフルエンザかぁ~~(´・`)=3怖いよねxxx
まだこの辺は、そんなに蔓延してないみたいだけど
これから寒くなると危険度も上がりそうだよね~

手作りスイーツはいつ届くのかなぁ~~??( ´艸`)ムププ

閉鎖ってなに?

ピアノっち>

閉鎖ってのはね、おうちでお菓子を作りまくってサッカーして遊ぶことですよ♪

息子のクラスも学級閉鎖になって
息子も熱がでて救急にいったけど
インフルエンザの検査してくれなかった…

薬くれたけどね~

ちゃんと退屈に付き合ってあげる
JJちゃん偉い。

息子昼間しにそう~って
いっててね、なんでってきいたら暇だからやって…
皆無視…

熱が出てから 12時間以上経過しないと
正確な結果が出ないって言われたよ。
12時間以内だったら、陰性って出る事もあるんだって。

でも良くなってなにより^^

それにしても、すごいね~。
こんなに いっぱい作れたら楽しそう^^
うまそ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イナズマイレブン(吹雪くん)弁当*ぷーさん*チチランチ | トップページ | バーベキュー*あまのじゃくな3歳児 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ