« 耳アカと虫歯 | トップページ | イナズマイレブン(吹雪くん)弁当*ぷーさん*チチランチ »

米寿カーニバル



来月で88歳になる 祖母

米寿のお祝い をしました。



JJ母方の親戚 総勢 33名ヽ(´▽`)/




P1004537 みんなでバスで移動~~















P1004536 ご馳走食べに

行きました♪














P1004535 花束をプレゼント(゚▽゚*)














P1004534 多いな・・・・
















P1004532 BINGOに燃えて
















退屈がって 暴れだす子供たちのために・・・












P1004531_2 用意した 




おやつ釣り♪













この中には

P1004540 P1004539 JJ手作りのおやつも。















P1004530 楽しそうだ♪














P1004528 1歳未満が多かったので

小さい子は 紐なし


新聞紙の棒の先に

テープつけて

ペタペタ♪







P1004529 みんな喜んでくれて

ヨカッタ(*゚▽゚)ノ















例のごとく ビデオ係りに専念した私。。



2時間 ご馳走食べて 声がカラカラなるまで 叫んで



まー 楽しい夜でした♪




お世話してくださったみなさん


ありがとうございましたー♪



集合写真・・・・




Photo こっちぼやけてた・・・


ごめんよ・・みんな

ヾ(_ _*)








また お正月に 集まりましょう~~~(o・ω・)ノ))






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【馬子ダイエット途中経過】



帰宅後 計測・・・




46.0キロ ほ~~ よかったー( ´艸`)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




おまけの 長男の宿題・・・・









P1004549「 む 」


む?



むむむ???































« 耳アカと虫歯 | トップページ | イナズマイレブン(吹雪くん)弁当*ぷーさん*チチランチ »

コメント

母方ってなに?

おぉ

すごいバス貸切

米寿おめでとうございます!!!!!!

ご健康とご繁栄祈ってます!!

おやつつり楽しそう♪

お姉さん美人!!!

ダイエット順調だね~~♪

む・・・・うちもたまに内気な む になりますよ~♪

すごい…町内会の一泊旅行かと思った。

おやつ釣りいいね~。私もやってみよう。劇団で…(笑)

こんばんは^^

おばあちゃま。米寿おめでとうございます(@^∇゚)

JJちゃんは順調に痩せ馬一直線だしxxx
くっそ~~←失礼m(*- -*)mお下品ですわね・・・オホホ

smilegood

母方って何?やろhappy02shine
うけるぅ〜happy01rock

あ〜、いろいろ楽しみながら、疲れたねgawkscissors
大人のおやつ釣り作れhappy02good

おばあちゃん おめでと~♪

おばあちゃんのお祝いで
こんだけ集まるってすごいー。
ステキな親戚だ。

親戚 美人おおくないぃぃ??

ステキな親戚だ。


むむむ・・・
おやつ釣りいいな~♪

ピアノがレス1番乗りしてるw

米寿かー
おめでとさんっ(^^)


めでたいめでたい〜 

ってか、お婆ちゃん若いねぇ〜
ホンマ親戚仲良いねぇ〜 

色々イベントあって楽しそう♪


*ピアノ*

んとね 結婚すると

お母さんの身内 お父さんの身内 両方が親族になるのね
で 母方 は お母さんのほうの て意味。


ってー
いっつも質問しても 聞いてないでしょーっ おいおいおいおい( ̄▽ ̄)


*よっちまま*

貸切~ というか ほら 団体で予約すると バスが迎えに来るとことかあるじゃん?
あれよ あれ。

みんあ 運転の心配しなくていいしね~ とかいいつつ
集合場所まで車で来てたりして 飲めない人いっぱいだってけどね。

む もだけど カタカナがわからない とか 突然言い出すっ
イラつくーっ(-゛-メ)

*キャデさん*

今度は大人の 釣り しようかって話でてた。


パンツとかサロンパスとか胃薬とか♪ 見えなくしたら面白いかもね~(゚▽゚*)


*蜜柑

ありがとう~~♪
ばあや うれしそうだった♪

痩せ馬? お~~~ほっほっほっ( ̄▽ ̄)
もうちょいで 目標ゲッツ♪

ミニスカで登場してやるっ ふふふ


*タママ


そやねー(;´▽`A``
なんだかんだ めんどくせー とかいいつつ 盛り上がらないほうがおもしろくないけん 頑張ってしまう 損な姉妹よね。。。

子供たちが 退屈しなくてよかったわー
うちが一番迷惑かけるけんね♪

大人の釣り。。。。  やりましょ。おほほ。


*おばちゃん。さん*

ありがとう~~♪
親戚? いやいや 私が美しいから みんなも美しく見えるだけ。うんうん。

おやつ釣り いいよー♪
高くつくけど 生活用品もあったらいいよね。

コップとか 箸とか 茶碗とか。

釣れんな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*さうす*

ありがとー


*ヒスママ*

ばあちゃんね~ 若いよ~~

最後の万歳三唱とか
「ばあちゃん 文句ばっかり言うなー」 って みんなで万歳しながら( ̄▽ ̄)

ありえん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳アカと虫歯 | トップページ | イナズマイレブン(吹雪くん)弁当*ぷーさん*チチランチ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ