« バーベキュー*あまのじゃくな3歳児 | トップページ | はっぴ~ハロウィン♪2009 »

絵本「どんなおべんとう?」*まるき商品

先日 届きました。


P1004577 絵本
「どんなおべんとう?」



突然の お届けものに


んも~ びっくりで♪









P1004576 っこの笑顔ヽ(´▽`)/





私もこゆのあればいいなぁ・・
って思ってた


お弁当絵本






実現させた ちびぶーさんは すごいですっ(゚▽゚*)





20090926book2 「どんなおべんとう?」 (作*宮澤真理さん)


ん? 完売・・・・?


レシピも 見つけた♪



勝手に宣伝して ごめんなさい( ^ω^ )



本当に ありがとうございました♪










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




先日 まるきのお弁当コンテスト



参加賞? いただいて



商品がきました^^



P1004503 お弁当グッズ♪


いろいろ~~












お便りに 一言メッセージが・・・・




P1004502 手書きのメッセージ・・・


これは かなり感動

。゜゜(´□`。)°゜




担当者の方

わざわざ ありがとうございました♪






大切に使わせていただきます。




来年もがんばろーっ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おまけ。




このなかに ヤモリが 二匹います。




探してみて(*^ω^*)ノ彡








P1004591

























にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

























« バーベキュー*あまのじゃくな3歳児 | トップページ | はっぴ~ハロウィン♪2009 »

コメント

絵本ってなに?

おおお~~~
私も見てみたい~~~

でも、完売なの???
すごいなぁ、ちびぶーさんは><
アイデアが素晴らしいわw

手書きのコメントとは嬉しいね~~。

ヤモリ…拡大したのに見つけられず。 クヤシイ~~! なんかウォーリーより難しい。

すごい
ちびぶーさん本だしたの?
みたいわ~
完売なら変えないのかな…


*ピアノ*

絵が描いてある本だよっ( ̄▽ ̄)

読んであげようか? これね~ 超かわいいよ~~♪


*ヒスママ*

たぶん もうなさそ~
これたまらんよ~
サクッと終わるお話だけど お弁当の一個一個に 釘付け。
子供って細かいとこまで見るから 楽しそう♪

こんなん作れたら いいな~♪

*キャデさん*

これはね~ はじめわかんなくて 素通りしたもん。
アハ体験だね。うん。

コンテストって いくつか出してきたけど 手書きは初めてかも。
一個一個 大切に審査してくれたんやね~うんうん♪


*みゃちゃん*

なんか いつもの出版とはちょっと違うみたいだから
もう無いみたいね。。

これは たまらんよ~ みんなに配ったら 喜ばれるよ♪きっと(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーベキュー*あまのじゃくな3歳児 | トップページ | はっぴ~ハロウィン♪2009 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ