« はじめての学級閉鎖 | トップページ | 絵本「どんなおべんとう?」*まるき商品 »

バーベキュー*あまのじゃくな3歳児



P1004562 先日

姉のおうちで

バーベキューしました。



メインは 

姪ちゃんのおともだち♪






若い男子に期待していた私♪



みんな おっきかったですっヽ(´▽`)/



すごい いい子たちばかり♪


P1004564 あ。

写ってないけど

はんぺん うまかったー♪













姉とバーベキューすると



P1004560 バーベキューらしからぬものも

用意してくれて


ハヤシライスもあったな・・・



遠慮して食べれない人や

遊びに夢中の子供たちのため






ガッツリ おなかにたまるもの


ちゃんと考えてくれます。



P1004563 子供たちもいっぱい食べたし















P1004561 次男君は姪ちゃんの親友に

狙いを定め


甘えてました(* ̄ー ̄*)











準備も 片付けも いっぱい ありがとう~♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜






P1004494 秋ですね。。。


















来年から次男君も 幼稚園。


長男が通った幼稚園に 毎月 未就園児の教室があるので 行ってますが・・・





お部屋でみんなで 親子遊びをしようと 先生が言うと



「おそと いこう」 

と 脱走し



先生が お外で 運動会します~


と 言うと



P1004500 「いやだー」




















P1004499 楽しそうなみんなの様子を
















P1004498 二人で 眺めてました♪



ま、日焼けしなくて済んだけど


(゚ー゚;


















終わって 先生が お茶を出してくれて



P1004497 一番にもらってた( ̄○ ̄;)!




先生 すまん。。。











P1004495 なんにも してないくせに

ちゃっかり メダル


おみやげおやつ


もらってました。。。










きっと 大物に なってくれることでしょう・・・ ヾ(;´Д`A



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



« はじめての学級閉鎖 | トップページ | 絵本「どんなおべんとう?」*まるき商品 »

コメント

おはようございます!

遅くなりましたが、最近ピグ!はじめたんです…


楽しすぎて、朝になることも…


素敵なバーベキュー!
今日は長男の学校説明会に行ってきます…
次男に振り回されてクタクタになりそうです…

こんちゃ^^

そうだね~大物になりそうな予感する。
いよいよ次男くんも幼稚園児かぁ~~
また楽しみが増えるね(*^▽^*)

バーベキューのシメはやっぱ焼きうどん!…てのは愛媛だけ??

おはよ^^

え~愛媛は、焼きうどんなん??
我が家は、焼きそば派。。。

追伸:ブログのURL変わったのでリンク変更お願いしまぁす
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

バーベキューで焼きうどん??

聞いたこと無い(*゚ェ゚*)!!


「いやだー」の次男くん。
おばちゃん、こゆのに弱いー。
かわゆいー。
すきー。


にしても、JJさん姉妹すげぃ。
企画得意??

お姉さんの御気使いが嬉しいバーベキュー♪
いいなぁ はんぺんかぁ美味しそう・・・・

次男君大物になるよ
うちの次男もなるけどね←親バカ

寒くなってきました
ご体調十分お気をつけ下さいね!!

JJ姉妹はマメよね~
バーベキューの準備って、意外に大変やもんな;;;
用意はまだ良いけど片づけが><

バーベキューの後の焼きうどん、私も始めて聞いたw

*vf154 さん*

そうなんだ~ ここコメントするとき アドレス(URL)にブログのアドレス入れて~~
覗きに行きますっ

学校説明会・・・ どうだった?
ありゃ 下の子を連れて行くもんじゃないでしょ~~?
うちも大変だったもん。。 
新一年生か~~ 懐かしいなぁ・・


*蜜柑*

そうなんよ~
長男が学校行きだしてから どれほど幼稚園がパラダイスかって よ~~くわかったから♪
超楽しんでいくわ^^  

弁当もリハビリしなきゃね~ あはは(;´▽`A``

*キャデさん*

なんか わかる♪
こないだ久しぶりに焼きうどん食べたら め~っちゃうまかったー♪

で ソースじゃなくて 焼肉のたれ やろ? 味付け♪

*蜜柑2*

あー そうやったー 変更しとくー
つか 場所変えたん?
みにいこっ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


*おばちゃん。さん*

かわいいやろ~? って いやいや たまには ガッツリ参加したいっ

うちの姉妹・・とゆか 父親が祭り好きやけん 私と姉はその血を受け継いだかも♪

姉は 寸前まで 「なんで私がそこまでしなきゃいけねーのかっ」ってぶつぶついうけど 当日になったらやっぱり楽しくしたいからね~
超 盛り上げてくれるんよ♪

バーベキューは 姪の誕生日も兼ねてだったから、すんごい楽しかったよー♪

*よっちママ*

私は次男の今後に期待しております♪
いやー これだけアホやってて ほんとに アホなだけやったら もー 母ちゃんへこむぜ( ̄▽ ̄)

よっちママも 寒くなると朝起きるのきついでしょ?
無理しないで楽しくいこーね♪


*ヒスママ*

片付け 超早かったよ~~
若い男子は動きが早いわ♪
姪のお友達も しゃきしゃき片付けてたよ感心感心♪

こっちもだいたい焼きそばやねー(゚ー゚)
オフ会でバーベキュー夜中までダラダラしてみたいね♪

うちに 来いっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての学級閉鎖 | トップページ | 絵本「どんなおべんとう?」*まるき商品 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ