« 次男くんが頑張った日。(プチオフ会?) | トップページ | 雨上がりの訪問者 »

馬子人生最後?のダイエット(途中経過)



「二人産んだから しょうがない」

「もうすぐ40だから 痩せにくい」




言い訳してきました♪



「そのままでいいじゃん」

「それ以上痩せたらおかしい」



その言葉に 甘えてきました。










気づけば 身長156センチのくせに



ウエスト 67センチっ ( ̄○ ̄;)!




★中年太り★


やだーーーーーーーーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





P1003990 こんなのとか











P1003992こんなのとか



やばすぎ。


(7月半ば)








だから








P1004398 腹筋したり













P1004399 コアリズムしたり






















P1004397 疲れたり。。。



















51キロありました。




最近 食事を減らして

一気に 体重落として



でも お尻や 腕は なかなか・・・








P1004396家事しながら

足上げしたり











P1004395 花壇 

耕したり。












で こうなりました。















6月半ば 

身長 156センチ 
体重 50.8キログラム






P1004402_2 P1004401_2 P1004400_3















現在P1004385 P1004384 P1004383














わかりにくいですね。あはは。


体重 47.2キロ
ウエスト 62センチ


体脂肪 時に 19.5%



あ。
ボディスーツ着てます。すんません♪




6月に ファスナーすら上がらなかった 10年前の短パン


昨日履いたら フツーに履けました ( ´艸`)




あと 2キロ痩せたら


また 報告しますー♪











































« 次男くんが頑張った日。(プチオフ会?) | トップページ | 雨上がりの訪問者 »

コメント

こんにちは。
え!私、身長155cm46.4kg…
追いつかれない様にダイエット始めます。


スゴイ!!
何すれば、一番!痩せますか?

すごい!!(゚▽゚*)
ウエスト きゅ~~っなってるやん!

なんか最近 やたらと腹まわりにへ~んな
肉がつくんよね・・(゚ー゚;

あたしもがんばろ 腹筋とか。

子供達が新型インフルにかかってしまい(もう治ってきたけど) 
今週一週間丸々、仕事休んでるので
全然動いてない( ̄○ ̄;)! ヤバいな・・・

あたしもなんか・・・今から 耕そ・・・。


すごい~~~
頑張ったなぁ~~~

私もね、ちょっと頑張ったりしたんやけど。。。
1キロだりとも減らんかった><
諦めた;;;

見習わないとあかんなぁ。。。。。。

今晩は、J2。

ハハハハハハハハハハハハ!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

やっぱ努力が必要なのねぇ~

アタシは...

根気がないから脂肪もまったく落ちませんっ
(;´д`)トホホ

別に太ってないやん ←甘い言葉w


友達、「にくにくしいのが好み」とか言ってたよ(←えw)

happy02good
やるやんsmileshine

ウエスト64cmには、ビビったhappy02サヤも、そんくらいあるばいcoldsweats01
あたしも、68か、70やけど、余裕で、26インチのスキニー入るき、ズボンで、違うかもねshock

あたしも、1ヶ月で、無理やり食べんで、痩せたけど、倍、リバウンドするき、気をつけてばいconfidentpaper

うちらの、レコーディングダイエットは、食生活から、見直すからいいよwinkgood
一生、ダイエットだからgawk健康管理やねhappy01

只今…身長164cm
体重59,2kgcoldsweats01

ゴロ、今日、11,6kgshock

gawkscissors
間違えたbleah
67cmやったんやねcatfacepaper
すんまそんgawk

すごいっ(≧∇≦)
私も見習って花壇を耕そうとおもいます*

こんばんわhappy01

ダイエットネタなら、からめますpig

これから、食欲の秋ですから、ガンガン耕しましょうgood

っていうか…ブログに載せるつもりでcamera写真を撮っておくところが凄いですbleah

horse私もガンバロpig

(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ

おばちゃん。
身長159せんち。
体重・・・そろそろ還暦です。

美味しいパンのせいや~。きっと。

来月会社の健康診断やし
・・・がんばろ!!!
明日から!!!!

おばちゃん8キロ痩せたら報告しますッッッ。

公演の4日間で気がつくと2キロくらい減ってた。いや、正確なもとの体重知りませんが…(笑)

2日で2キロ半もどりました。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノあわあわあわ(lll゚Д゚) 
 
私の体重とか、末恐ろしく感じる凹 
 
自分に厳しく出来る人って尊敬。私ダレより自分に甘いし。。。 
JJちゃま、息子の自慢の母だわup 
 
秋・・・1年中食欲あるけど、見習って引き締めていこうsign03

頑張ったねー!!!すごいやん!!!

っつーか、JJちゃん、ホンマ痩せてたのに。
なにがアカンのかね?

私は最近、骨盤たたきダイエットの本を買ってみた。
ダイエットより、シェイプアップだ!と思って(笑)
「ごろ寝で3分」←この言葉に心わしづかみにされたけど
さすがに、ごろ寝で3分じゃ、痩せない(笑)


ところでさ、花壇のアーチはできたん?

みならわなあかんわ…
最近二ヶ月ほどダイエット挫折。
私身長150しかないのに
抜かれるわ確実に…

お腹みせれないぐらい下っ腹あるし
コアリズムしたいけど腰痛やし(言い訳よな)
と、自分に甘い~みゃです。

お尻とか小さくなってるよね~
ちゃんと続けれるJJチャン素敵

馬子って…なんだろう…?

すごい!!!
ダイエットする前も
ウエストくびれてるし
胸も大きいよ~~~

細くても何にも凹凸ないよりは
あったほうがいい!!!!!

上手なダイエットだなぁ

細いけどお腹 皮たるんでるよっちママより❤

おはよ^^

ダイエットかぁ。。。
私もまわりの優しい言葉にあまえて生かされてますσ( ̄。 ̄)

でも、自分の中では目指せ45キロなんよね・・・
長男生んだ後は43キロ(160cm)まで痩せたんやけどxxx
さすがにそれは無理かな(´・`)=3
これから食欲の秋やしね~~(*^▽^*)

ガハハハァ〜(^○^)goodshine

馬子って、なんだろう…?やろhappy02

うけるぅ〜smilerock
邦正、元気か?gawkscissors


*vf154 さん*

おーっ 痩せてるじゃーんっ
その体重が目標です。。。 あと 1キロが なかなか痩せないっ

んとね 一日 断食・・・しようと夕方まで頑張ったけど、夜野菜炒め食べちゃった♪
でも おなかの中 空にしたら なんか 軽くなったよ~^^
食べる量も経減ったしね♪


*m.kさん*

いきなり筋トレしたら 痩せないんだよね~
とりあえず 肉減らさないと。。 歩けば いいんやろうけど なかなか・・・
つか 耕すんかいっ そこかいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

インフルきたーっ
こっちもどっこいっても 入り口で消毒。。。
店の中は清潔なのかい? って言いたくなるけど^^;

*ヒスママ*

なんかね 夕方まで断食したら おなか凹んでね、 それからちょくちょく体重計乗って 減る喜びを 覚えてしまった♪
体に変化くると 楽しくなってくるんだな これが♪

そして 坂道とか 上れるようになるヽ(´▽`)/ヤッター

*セス*


わははははははははは(゚▽゚*)

そゆ反応が 一番ほしかったわ♪ 

ぐっジョブ♪

*ささぼんさん*

努力・・より 危機感 があったおかげ♪

やばいのよ~ 顔も老けてきたしっ
せめて スタイルは・・・ (;´д`)トホホ…

履けなかったズボンがはけると テンションあがるのよ また♪

*さうす*

その友達が イケメンなら 太りましょういますぐに♪

マジでね~ やばいよ~ 腕とかこのまま年取ったら ぶら下がるよ肉がヨレヨレになって(p´□`q)゜o。。

尻とかも~ 歩くたびに ぶるるん ぶるるん 

あー こわっ 綺麗に痩せとこ・・。


*タママ*

つか 身長そんなデカかったっけ? 
レコーディングは めんどくさがりの私には無理~っ
動くほうがすきやけん ちょろっと食べて ずーっと動く感じ(*^-^)

太ももに 三角の隙間ができちゃった♪
やべー 楽しい~~

で チチ まったく気づかず・・・ このーっ(-゛-メ)


*Rさん*

そこかいっ!!! 

!!(゚ロ゚屮)屮


こんちゃ^^

コメ辺のおじゃまぁ~~( ´艸`)ムププ

PCに向かってキャラメルめっちゃ食べてる私は・・・・

当分痩せそうにないですね(´・`)=3

*た(^○^) さん*

裸の撮影もしてます♪ いや~ 痩せました~~♪
で やっぱりそっこですね^^ はい 耕しまくりますっ(◎´∀`)ノ

あ・・・ いや 草抜きしなきゃだった・・ 
草抜きは 痩せますか? 足がいたくなる。。。 (ノ_-。)

*おばちゃん。*

えーーーーーーーーーーーーーーーっ

ぜんぜん 痩せてなかったっけ?えーーーーーーーっ
マジでーっ

ボチボチやっていこ^^ 久しぶりに肩の骨が こんにちわ してうれしい私です(*^ω^*)ノ彡


*キャデさん*


ワロタ(´,_ゝ`)

*akkoちゃん*

あはは~ん なんかね 厳しくっていうより 楽しいよ。
減ってきたから 楽しめるようになった^^
ちょっと まだ チチ気づかないんだよね~
うお~~~~~~~~って びっくりされるまで 痩せてやるっ

食べつつ 運動もして 今 停滞。
頑張るよ~~


*おすぱ*

私も骨盤の体操 やってるよ~
肩からもー 体が斜めだもん^^; やばいよね~~
叩くといいの? な・・なんで・・? パンチ? フライパン?
えーっ 鈍器~~っ???

花壇はね あのままよ~~ん♪
朝顔やっと終わったから 耕して コスモスと チューリップ植えた(゚▽゚*)

やっと 花壇らしくなってきた♪
アーチやないけど。。。 ぷ。

*みゃちゃん*

なにがびっくりしたって そんな ちびっこだったっけ?
なんか背が高いイメージ~~ 痩せてるからだよ~
あ。顔が小さいもんね♪

顔って まー 痩せない痩せない。
顔と 腕と 足が痩せないから チチが気づかないんだわね~

チョメチョメしたら 気づくか? うほほ。

*ピアノ*

今頃っ ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


*よっちまま*

ウエストはくびれてるけど 分厚かった。。。
今は薄くなったけど くびれが 少ない・・・

立ったら 股間に 三角窓が・・・♪
うっひょ~~ やるぞ~~っ

あ。これ ボデぃスーツ着てるから 正確じゃないんだよね。
おっぱい持ち上げてるし~~


今度は ちゃんと 裸馬で 撮るわ。うん。



*蜜柑*


いや。
君は太りなさい。ね。
む~~か~~つ~~くぅぅぅ~~~っ(≧ヘ≦)

ちょ・・待ってなさい。 びっくりするくらい カリッと痩せちゃる♪


*タママ*

ピアノ かわいいやろ?
ちょっと ぶっ飛んでる。。。

飼って 1年経ったのに いまだに あほ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男くんが頑張った日。(プチオフ会?) | トップページ | 雨上がりの訪問者 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ