« 雨上がりの訪問者 | トップページ | 立ち往生*痩せ馬途中経過 »

かいママと遊んだ日。



先日 ブログ友達の かいママの おうちに


遊びに行きました♪




車で40分~~




P1004392 かいくんも大きくなって


おしゃべりも ほら


次男君とフツーに会話してるしっ











はじめてあったときは


2年前♪


200709241212001 かいくんは


こんなんで











次男君は

200709231525000 こんなの



















それが もう

P1004389 でかくなったな~~


二人とも 3歳。












お昼は


P1004391 かいママ特製の

カレー(◎´∀`)ノ















P1004390 妹の みうちゃんの


お世話もやってたし♪


和むわ~~♪













かいママも かいママの義母さんも

ダイエットしてるらしく


P1004386 こんなのや


















P1004387 こんなマシンも

貸てもらい

エクササイズして帰りました♪













おやつに シフォンを・・・


P1004388 もって行きました(*゚▽゚)ノ
















かいママにはいい忘れたけど・・・




その シフォン・・・








P1004393 生の生地を


散々 味み してたから♪












あははん( ´艸`)


おみやげに 手作りぷりんも ありがとね~~




また 遊ぼうね(゚▽゚*)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



【馬子 ダイエット 速報】



P1000168




















縄跳び はじめました (* ̄ー ̄*)


« 雨上がりの訪問者 | トップページ | 立ち往生*痩せ馬途中経過 »

コメント

な、縄跳びの縄、見えない…


ヤバッ!
私もこの5連休は、子供たちと全力で遊んで、痩せます!!


ミミズだったんですね!
あー、怖かった…
なんだぁー、ミミズかぁ…ホッ。


こんちゃ^^

JJちゃんのブログみて久々に体重計乗った(´・`)=3
塩キャラメル食べ過ぎた(○ ̄ ~  ̄○;)

お尻が小さくなると見た目に痩せた感じがするらしいから・・・
今日から足上げするわ!!

食欲の秋がコワイヾ(@† ▽ †@)

ほんとだ~^^
おっきくなってるね~^^
写真で比べてみると成長がよくわかる♪
私もテレビで足を開いたり閉じたりするマシーン見るたび
欲しくなってます。。。

がんばってるな~~。 ここに来ると私もダイエットせなアカンような気に……無理。私一生デブのまま(笑)

友達って…なんだろう…?


*vf154 さん*

えー 5連休終わりましたが 遊びまくって頑張ったでしょうか?あははー

そう ミミズの 糞 ね。

芸術だよ~ 最近見ないな・・・


*蜜柑*

足上げしてもさー
尻 あがらんねえ・・

まだ 肉が多すぎなんやろうね~
生理前だし 断食するかなぁ・・・ とかいいつつ 今 コーラ♪


*らびこ*

あれね~ マジで1分 きっついよー
スポーツ用品店にあるけん 試してみたら?
チチ ひーひー言ってた♪

大きくなったよね~ ちょっと前に いろいろ悩みあったのが もう 解決してるくらい 成長早いなぁ~~
人間て 素敵♪

*キャデさん*

ん。だろうね♪
いやしかし 体軽くなると 動きやすいね~
運動したくてしょうがなくなるっ

いや~ 素敵な熟女やわー 私♪


*ピアノ*

友達?

んーと

楽しいときに一緒に笑って
悲しいときに一緒に泣いて

お互いの気持ちが すっごいわかって
だけど 間違ってると ちゃんと指摘して

友達って なんやろね。

子供の友達のママ とかいっぱいおるけどねー


ピアノは 私の友達よ。うん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりの訪問者 | トップページ | 立ち往生*痩せ馬途中経過 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ