« まるきお弁当コンテスト初参加 | トップページ | 馬子人生最後?のダイエット(途中経過) »

次男くんが頑張った日。(プチオフ会?)




先日 次男君


抜糸しました。



とゆか 病院まで 往復 3時間・・・・



私と 次男君だけで。





P1004377 かわいいナースさんにもらった


ベイブシール♪



「おりこうさんですね~」





ベッドに自分から横になる次男くんに みんながほめてくれますが・・・




いやいや


若いナースさんの言うことは なんでも聞きます 僕 (* ̄ー ̄*)




で 終わって 同じ病気を持って生まれた お友達と会うことに。



一組目は 2歳の女の子。

P1004376ママがまた

綺麗な方で

会うのは2回目なんだけど




いっぱい話し込んじゃいました♪





P1004374 お友達も 一回目はまったく


お話も

笑顔も 

人見知りだから 見れなくて






でも この日は ちょこちょこ話してくれて

かわいかったー♪






で そのあと もう一組



同じ病気で生まれ 同じ手術をすでに 終わらせている



3歳の男の子と会うことに。




P1004373 お兄ちゃんも一緒♪


ショッピングモールの

子供を遊ばせる場所に移動。










P1004372
きゃわいい~

あ。手術しても 筋肉は動かないので


無理な角度 瞼は 動きません。








P1004371 1時間 300円で

ボールプールとか

DVD流れてたりとか


クッションになってるブロック?とか







相当 走りまくって 遊んでましたヽ(´▽`)/





帰り・・・



P1004369 3人で 取り合ってました。。。














よその人が大好きな次男君は


お友達ママに べったり。




私?



一人・・・・・ (A;´・ω・)




朝から夕方まで 怒涛の一日でしたが む~~っちゃ 楽しかったです♪




ん?


長男くん?




学校帰り そのまま



P1004380 お友達の家に。



あとで 



そのお母さんからメール来て






「今日はよろしくお願いしますっ」 って 


玄関で直立で叫んでいたそうな(*゚▽゚)ノ



おもろい。。。








つか ソファ・・・  デカイな・・・。

« まるきお弁当コンテスト初参加 | トップページ | 馬子人生最後?のダイエット(途中経過) »

コメント

お早う、J2。

長男君も次男君も良い子だね。

次男君抜糸頑張ったね。
若いナースさんのいうこときけるんや~

私も分かれば…次男君に好きになってもらえたかも…もう無理やな。

JJサンも大変だったね。
子供が手術とかになると心配で心配で…お疲れ様でした。

長男君またいいね~
オモロすぎ&可愛い

お疲れ様でした。
もう、大丈夫なんですね!
安心しました。
今後、もう少し、上げるって事もないんですか?

うちの長男は、生まれつき涙腺が通っていなくて、5ヶ月の時に涙腺に針金を通して穴を開けました。
簡単な、手術なんで麻酔も入院もありませんでしたけどね…
子供の目って、小さいから怖いですね!!
頑張りました★

それにしても、長男君、お利口!!

おぉ~次男くん、お利口さんだぁ~~

エラかったね~~

ウチの次女ちゃんは医者嫌いで。。。困り者よっ

泣く。。。暴れる。。。逃走。。。。。。。。。

長男くん、礼儀正しい~!!エラいなぁ~

病院まで往復3時間かー
まあ専門の医者がいるとこだとやっぱ限られるわな。。
お疲れさま。

次男、ナース好きなのか(笑)
さうすも↑入院時よく遊んでもらったわ(^^)

長男。礼儀正しいのねあはは(@@)

うんうん、長男も次男も両方がんばったぞ!

やっぱり若いナースは永遠に男子の憧れなんや…。

ナースのコスプレしたら言うこと聞いてくれるのか? ウチの息子も…(笑)

こんな時間に。。。出没

次男くん&JJちゃんお疲れ様。
長男くんも偉かった。。。さすが私の・・・

JJちゃん人気ないんか?馬かぶってるからびびったんやろ~

おつかれさまー♪

おにいちゃん・・・(*>∀<)
ステキ!!!

病院って…なんだろう…?

共通のお友達って大事だよね

気持ちが楽になるときあるもんね

お疲れ様です!

ナース服・・・・・あるけど(笑)

着る?

送りましょうか??

モテモテですよ~~^^

お疲れ様w

往復3時間かかるんか。。。
次男君がおとなしくしてくれるのが救いやな;;;
ちょっとは、落ち着いた?
そんな時はいっぱい遊んで、はじけよう~~~

長男君がいれば大丈夫ね^^


*セス*

ありがとね。
短い言葉だけど 優しいよ。
何気に見てくれてたんやね~
ぜんぜん いけなくて ごめんね(´・ω・`)

*みゃちゃん*

ん? 何ですと?
私も・・・? いやいやいやいや 若いナースは もっと若い女の子でした♪あはは~~
でも今あったら すぐついてくるよ。 そういう男だっ

長男ウケルやろ~
で、ひとんちで アニメみつつ 主題歌大熱唱しよったらしい・・・


アホや。


*vf154さん*

あ。それ なんとかいう よくあるやつよね。
結構簡単にうまくいくの 育児書で見たかな。
今後ね~  成長とともに 目の大きさも 形もかわるでしょ?
中学生くらいになると いろいろとあるみたい。。
もう そのころには 本人にちゃんと決めさせるけどね。

で 年とったら 筋肉下がるから 片目だけ 開きすぎて見た目にもきになるみたいね~
きっと 何度も受けるんだと 思うけど 大きくなると局部麻酔で すぐできるから ね^^

ずっと 次男くんが つきあってく 目 なんだ。

*なずのんさん*

次男はね~ よその人にすぐついていくから 名前呼ばれると 自ら手をつなぎにいくよ^^
いわれるがまま 動くの♪ おっもしろいよ~~♪

長男はインフルエンザの注射を 痛いと思ったときから 病院嫌いになってた時期あったな~
泣かれると 親も困るよね^^^;

がんばーっ


*さうす*

遠いけど 楽しかったよー

で? ナースと なにごっこ?
塗り絵とか しそー あはは♪

長男はね そゆとこあるんだよ。 一人目だからね~
えらいんだわ(* ̄ー ̄*)


*キャデさん*

ナースのコスプレ・・・

想像・・・・

間違いなく 新手の拷問だと 思われます。

意外にだんな様 喜びそー ぶはっ


*蜜柑*

馬?

昨日久々 かぶりました♪

長男ね 明日 女の子と遊ぶ約束してたよー
ありゃ ほれてるな。うん。


*おばちゃんさん*

こんばんわー

長男? そう♪

私が産んだから~(◎´∀`)ノ


*ピアノ*

ひさしぶり ぴあの^^

病院?
そっか ピアノは 病院なんて行かないもんね。
平面キャラだし。。

病院ね~ 素敵なお医者様がいたり いなかったり♪
ナースが やたらと 美人ばっかりだったり♪

元気が一番よ。 うん。

イケメン獣医 探しとくから 見つけるまで 元気でいてね^^

*よっちままさまさま*

ナースくれっ!!!
馬ナース・・・ やりたい♪

そうそう どこにもいないって思ってたけど 結構地元にもいたりするんよね~
こゆ友達といると まっすぐ話せるから 楽チンなの。

写真 向こうのブログに載せていい? って こわごわ聞いたんやけど 二人とも逆に喜んでくれて うれしかったよ~

みんな わが子が かわいいいんだよ♪

同じ 親なんだよね~~♪


*ヒスママ*

あ。メール返事忘れてる・・つか ほかにもだれかいたような・・・
ごめんね~ ばたばたしてて^^;

次男はね~ DVD見ながら 私が歌うと 「もー はは歌わないでーっ」 て ずっと 怒ってた( ̄▽ ̄)

楽しいドライブだったよ~
ぜんぜん寝なかったしっ 

大きくなったよね^^


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/ygsrj50/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるきお弁当コンテスト初参加 | トップページ | 馬子人生最後?のダイエット(途中経過) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ