« 立ち往生*痩せ馬途中経過 | トップページ | 帰省 »

キッズドライビングスクール

先日 お出かけしました♪


珍しく チチが 連休ほぼ休み~



ならば 行こうぜ 渋滞覚悟で♪




P1004489 大分県の

城島高原 にある

キッズドライビングスクール












春にできたのかな?

CMやっててて 長男が行きたがってたから。




大分に チチの従妹がいて連絡したら 入場券ゲッツ♪



しかも一緒に 遊ぶことに♪




ありがたや~~♪



P1004488 受付は 従妹がやってくれてて


ついてすぐ


免許証の写真撮影








3歳からだから 次男もできるっ



P1004487 ちゃんと講習受けるの。















P1004486 教官の話に

一人 大声で


あいづちを 打ってたらしい


次男くん♪








で 実習。


P1004485親の座席の前に 


ブレーキはついてます。



が、 アクセルは 

次男君





アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





P1004484この子の この顔っ


これ見れたから

ほんと
連れてきてよかったぁ~~









P1004483 暴走次男は


果てしなく

ありえないところを

走りまくり








P1004481 こんな

本格的なコースや












P1004479ガソリンスタンド  P1004478
ファミレス















P1004480 暴走野郎ども。

















何分くらいだったか


一通り 好きに走って


免許を もらうんですが・・・




P1004477 電光掲示板に


番号が書いてあって


合格者だけ赤く点灯。














P1004476 長男は 13番


次男は 14番


緊張の面持ち・・・・
















P1004475 その瞬間



次男の方を叩く長男。


ホッとした 笑顔


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙








あ。 そゆこと♪


子供たちには 内緒ね♪





いや~ おもしろかった(◎´∀`)ノ








P1004474 番号呼ばれて

次男の分もはりきって

もらって












P1004473 よかったね~(゚▽゚*)
















免許がもらえれば

次回から 提示して 15分のドライブが できます。



一回 600円で。




世の中 金です。。。







P1004472 長男は今度はチチと

楽しいドライブ♪













P1004471 従妹とその娘ちゃんも

一緒に

みんなで ガソリン入れたりして












めっちゃ 楽しかったです~ヽ(´▽`)/


屋外で これだけのスペースで いい体験できました♪






従妹ちゃん いろいろありがとうね(゚m゚*)




ちなみに 10回乗ると ゴールド免許が もらえます。



この日 従妹の娘ちゃんは 連続3~4回乗って



ゴールド取ってましたーっ



すっげーっ(σ・∀・)σ




うちも 長男2回 次男1回

で それぞれ 免許取得に 一人1,000円・・・




え~っと・・・ いくらだ・・?



はははーっ ヘ(゚∀゚ヘ)





入場券 タダ券もらってよかったぁ・・・










  

« 立ち往生*痩せ馬途中経過 | トップページ | 帰省 »

コメント

こんちゃ^^

免許証いいね~~
こういうの子ども達大好きだよね(*^▽^*)

我が家は、シルバーウィークにはまったミニ四駆にお金がかかってしょうがないわxxx

痩せ馬かぁ・・・干からび蜜柑もみたい?
現在パッツンパッツンですけど(´・`)=3

楽しそう~~~
長男君嬉しかったやろな^^
こーゆのが一番子供喜ぶもんね♪

ってか、
↓アナタ、蟹苦手なの???

蟹みたいなポーズよくしてんじゃん^m^

これは子ども喜ぶねー♪
長男君 いい笑顔^^

うちの息子たちも やらせてみたい~★
近くにあればいいのにッ!!

なるほど~~。

ウチの息子Rは「ミッション車じゃないとイヤ!」…だそうなんだけど、ギアは付いてる??? キャデ車がミッションだからして…(笑)

いまどきのゴーカートはカコイイな〜(^^)

子供に戻りたい(笑)

やっぱ男の子は運転系だよね。長男、18になったら即、免許取りそうだ(^^)

おはようございます。
連休?ゴロ,ゴロして子供たちと昼寝、夜更かし…

体重は変わらず…


ここ、凄いですね…
本当、お金…
我が家は、あの家族まだいるよ…って言われるほど、やってると思います…


大分か…遠いな~
でも息子つれていってみたいわ。

とっても面白いね。

世の中金…
よく分かるわ。
貧乏な自分が悲しいです(*≧m≦*)ププッ

男の子喜ぶね~♪♪わくわくな連休だったんだね~♪
次男君の暴走みたいわww

免許証本物みたいだね^^

すいません。「あ、そゆこと♪」がどういうことなのか分かりません。(笑)
受講者が20人ってこと?

子供の楽しいときの笑顔、たまりませんなー

つーか、次男大きくなったね~


 *蜜柑*

ミニ四駆いいね~
いっぱい遊ばせたいけど なにかと 金よ 金っ

免許証 長男これで 3枚目♪
友達来たら 見せびらかしてるし^^

あんま痩せてないよ~ 停滞中ー
おやつ 食べすぎなんよね あはは。


*ヒスママ*

こゆのがさ 近くにあればいいのにねー
いくまでが大変やけん いっぱい遊ばせたくなるし とゆうことは 金もかかるわけで。。
たまらんわ~

蟹ね こっち にらむんよ~ ちょっと 怒って立つっちゃっ
はさまれたら 痛いやんっ
つかんでしまったら こっちのもんやけど♪ もがきよったたー ぷ。


*こったん*

そうなんよ~ これ 朝7時に出発したけん 2時間半で着いたけど 実際大変よ~

なんで 近くにないんやろね~
商売するか♪ 土地がいるね。。。 無理っ(*゚▽゚)ノ

*キャデさん*

あ~ わかるっ 私もマニュアルが好きやった~
て ギアは 前進と バックの切り替え。
ウインカーも上げなきゃね。うん。

ギア できても クラッチつなげきらんやろ~ 息子よ。 オートマにしときなさい( ̄▽ ̄)


*さうす*

ゴーカートやないしっ

ゴーカートは別にあったよ。 モーターで動くのね。 乗れたらしいけど 従妹の子もいたから 誰か一人になるけん あきらめたって(ノ_-。)
かわいそうなことをした。。。

長男は 免許取る前に カートさせたかったけど サッカーが忙しいらしい(;´▽`A``

*vf154 さん*


あははー そんなもんです^^
動き出したら楽しいけど 面倒だもんね~

ここ フリーパスあるけど もう全部無視してこればっかり乗るってのもアリかも♪
うちも 金さえあれば一日中 居座るね。うん♪

*みゃちゃん*

楽しいよ~ やっぱ キッザニアもやけど リアルな方が 子供は喜ぶもんね^^
そっち 甲子園にできたやろ?
いいな~ 行きたいなぁ・・・

こっちにも できたらいいいのに。。


*らびんちょ*

次男の暴走・・・
チチがふざけてると思って 超説教したら ハンドルも アクセルも次男・・・・ 阻止しよったけど おもしろすぎて 壊れとった・・・
あほ♪

逆走 信号無視 いきなり停止 

迷惑~~♪


*むらままん*

おひさー

そうそう 全員合格あたりまえ♪ ダミーの番号がいっぱいあるんよ^^
わーわー きゃーきゃー 喜んでて かわいかったよ~みんな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち往生*痩せ馬途中経過 | トップページ | 帰省 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ