« 帰省 | トップページ | 耳アカと虫歯 »

24時間換気システム



入居して 半年。



そういえば 掃除したこと無かった



24時間換気システム。



はずしてみた。(チチが)

















P1004461 おえ。


ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

まー 出るわ出るわ。




迷い込んだ 虫たち。。。







ぎゃー とか 言って ワイワイやってたら










P1004460 ここにも

w(゚o゚)w



おえー とか

言いながら










P1004459 吸い込んでやった♪




ちち・・・


あわれ(◎´∀`)ノ











その間


P1004457 ぼく うんこ。

















P1004458 フィルター洗ったり


掃除機かけたり

















P1004456 みんなでお手伝い。

















P1004455 綺麗になりましたとさ♪
























こないだ 姪ちゃんが 彼氏とデート行く前




実家に用事あって つれてきてました。







彼は 子供たちと サッカーしてくれました。





長身の なかなかのいいい男♪




その様子を



ウチの母親が










P1004453録画してました。





アホ。

ヽ(´▽`)/













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



【馬子ダイエット途中経過】

9月30日 AM8:00 

体重 46.8キロ 

ウエスト 61センチ


停滞中~~♪





« 帰省 | トップページ | 耳アカと虫歯 »

コメント

24時間換気してるのねw
半年で、そんなにたまるんや><
もちっと置いといたら、もっとオエ~~~って楽しめそうね^^

停滞期なの?
苺ママのお墨付きモナカ送ろうか?

二十四時間喚起システムなんてあるんだ~

そんなにたまるんや…
怖ろしい(TT▽TT)ダァー

ちゃんとダイエットしてるんだね
私最近いろいろあって
ストレスで食べてしまいまた太りだした。やばいです…

うぎゃー((( ;゚Д゚)))

おばちゃんちは、24時間換気システムなくても
24時間換気してます・・・。


す・・・隙間だらけなの・・・。


てか、チチの頭なん??
(*>∀<)ぷーッッッ。


おばちゃん、来月からがんばる。
11月に健康診断あるから・・・。

あ。
来月って明日やん。

長身のナカナカの い~ぃ男。

みたいッッッ。
みるだけでいーからッッッ。←必死。

そ、それ以上痩せなくても…。 私を置いていかないで~~~!

昨日測った私と同じ体重…

ヤバッ!
今日は夕飯、たべない…

うちも24時間換気してるけど、
なんかもったいない気がして (せこっ)
たまに消すの ^^;
30分たったら勝手にONになるんだけどね・・

換気扇系のお掃除はパパにやってほしいよねー
届かないからやってもらってるけどw

46.8キロかぁ・・・
目標にするわ(^^ゞ

お久しぶりです。
ダイエットすごいですね!!超尊敬です・・

ところで もしかして またメール(9/5送信分)届いてないですか??
(;ω;)

おはよ^^

46.8㌔かぁ。。。

負けないわよ~~d(@^∇゚)
*蜜柑*も減量中。。。
それなのに、が~くんが食べさせようとするので
負けないように頑張ってるわ~

こんちはhappy01

昨夜ね 夢にJJちゃんがでてきたよ~~~sign03
念願のご対面~~~と思ったら夢だった・・・・coldsweats01

それ 報告したくてっpaper 

ダイエット頑張っとるね~~ウエスト61ならいいじゃ~~んok

JJが換気したの?


*ヒスママ*

モナカ・・? 何?

換気扇 このままほっといたら 換気できないって!! ほこりつまり過ぎー
停滞してるよ~~ あと 1キロでいいんだけどね~ なかなかだわ♪


*みゃちゃん*

そうそう あるんよ~ 最近の新築はほぼね♪
何日か留守にしても 家中換気してくれるから カビとか生えないらしいよ♪

ストレス 太るだけならいいけど 病気しないようにね~(◎´∀`)ノ


*おばちゃん。さん*

前のアパートは隙間だらけだった。スースーするよね~~
チチの頭・・ 「ちょ待って 写メさせてっ」 って言うと
頭を垂れてじっとしてます♪ 従順ヽ(´▽`)/

長身イケメン? あ。
写メ送ろうか? ツーショットで 撮ったし♪ぐひひ。



*キャデさん*

いやいや サクッと 置いていきます。はい。

頑張って 歩いてきたまえ^^ ほ~~ほっほっほっ



*vf154さん*

あ・・・ 痩せてるのね・・ 身長低かったっけ?

今はね 少し痩せたり 戻ったり・・・

45キロ台に乗ったら また うきうきなりそうなんだけど・・・


*ウサチョコさん*

あれね 1ヶ月つけっぱなしても 500円 なんだxって。
私も窓で換気してるときは消してるけど♪
30分でまたつくんやね~ めんどくさいね~~

目標・・? ウサチョコさん 身長あるから そんな痩せなくても・・・
てゆか みんな 痩せないでーっ



*まゆさん*

こんにちわ。
そのメール届いてないです。。。
今日また メールしました。 お返事待ってます。

*蜜柑*


h-? アンタっ 減量とかしなくていいじゃんっ
むかつくーーーーーーーーーーっ

猛ダッシュで痩せてやるっ!!!

あ・・・でも 今週は集まりが多くて 食べまくるな・・・・やばいな・・・


il||li _| ̄|○ il||li


*m・kさん*

お~~ 夢にっ  ギャラください♪

61センチでもね ぶよぶよ。。。 締まってないのよねー
60センチで キュッ と・・・・・

いやそれより 足と尻・・・ 難しいわ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省 | トップページ | 耳アカと虫歯 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ