« どたばた冷麺 | トップページ | オフ会のプレゼント »

何が何でも参加


先日 8月 7~8日


関西のお笑いおしゃべり奥様が 集まる

必殺 お泊り オフ会がありました。




去年 私も参加したんだけど


長男 いまだに


「また みんなで 木の おうちに 泊まりたいー」


と 言ってます。



大人の オフ会なのに

子供たちの思い出に残る 楽しいひとときでした。


P1002297 ほんと

楽しかった。













だからといって 毎年参加できるわけもなく

でも 意地でも 名前バラまいてやるっ

と 思い 

一人500円以内のプレゼント交換



参加してやることに。



P1004151 いや~ かわいい♪












P1004149 明らかに

歪んでますが・・・





















P1004150 そう

節約のため

手作りです。(;´▽`A``








P1004152_2 ティッシュボックス
カバー☆



なんか

アヒルに見えるのは

気のせい・・?












包む袋も かわいいのがなかったので

P1004148 袋を縫って

スタンプ長男にしてもらいました。


だから ちょっと失敗してる。。


















手作り物だけでは しょぼいので


P1004147 ラーメンも

入れてあげました♪














あみだくじ で 決めたらしく


誰に 私のプレゼントがいってるのか


わかりませ~~んっ♪



オフ会参加者 

オバマ大統領 ・ ダンナはカレー大好きキレンジャー ・ 幻の幽霊部員

スローロングトークマシン ・ ちゃきちゃき親分 ・ みんなの母ちゃん

若いコーチの筋肉とブーメランパンツを愛でる会のメンバーさん





若いコーチの筋肉とブーメランパンツを愛でる会のメンバーさんにいたっては

お泊りではなく 二日目のみ 合流。


そう 若いコーチの筋肉とブーメランパンツを愛でる会のメンバーさん

先日 超うまい ジュレをくれた方です。



早和果樹園HP ← 載ってた♪


JJ姉の タママも 感動してました~♪


















« どたばた冷麺 | トップページ | オフ会のプレゼント »

コメント

あ、見える。 アヒルに見える(笑)

今回も、来れたらよかったのにねー!!
木のおうちじゃないけれど・・・
回を追うごとに、子供たちもトラブルなく
上手に遊べるようになってて
我が子と人の子の成長が見える会になってるよー!

次回はまたおいでね♪
あみだくじ、自分で引きたいやろ?(笑)

ゎ。
長い名前の人が居る・・・て思ったらおばちゃんだった(*-∀-)ゞ
ありがとう。

ティッシュボックスカバー、
実物見て、
オシャレにしか思わんかったのに、

もう、今はアヒルにしか見えません・・・。


こんちゃ^^

お裁縫もお上手~~なにかと器用だね~
蜜柑のプレも一緒に送ってくれたみたいで感謝(*^▽^*)

長男くん。。。花婿修行すごいやん!!
いつでも婿にするよ~~私の。。。

ほうほう、
あのスタンプは長男くんが押したんかぁ~
私も欲しかったなぁ~
アヒルのティッシュケース。

アヒルかわいいわ~。 ぱっと見、私にも出来そうな気がするけどきっと気がするだけなんだろうな。

アヒルに見えるわ~
息子君もお手伝いしたんだね。

あれ、長男君も手伝ってくれたのね〜 
むっちゃ可愛く出来てたやん〜 

有り難く使わせてもらってるよupupup

また、ちゃんとアップさせてもらうからね♪ 

ラーメンは、ナルナルが大喜びヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうね! 
来年、参加待ってるよ\(^O^)/

アヒルだー♪
かわいいコックさんにも見えるー♪♪

JJちゃんは、関西オフに参加したことあるのですよね。
うらやましいー!happy02

ラーメンはひょっとして「マルタイ」?

*おすぱ*

おつ~♪
木のおうちじゃなかったんやね。 いやでも 行きたがってたわー
残念。。。。
めっちゃ アヒルやろ?
これ 歯医者にあってね、ボタンがぞうさんやったんよ~
手芸やさんで 馬ボタン 探したけど なかったわ。。 くすん。

*おばちゃん。さん*

あのね コメント見て 「あー 私のおばちゃん。に行ったんや~」
と おもた。
全然 違うしっ。
もうね これは アヒル♪ めっちゃ かわいい~♪

*蜜柑*

遅くなってごめんよー
南下のついでに送ろうと思ってて 誕生日まで持っとくかって感じやったけど エクスパックに隙間が開いたので ブチこんだっ

長男は あなたにもらわれるために 料理がんばってるんやないっ!!
私を 介護するためじゃ。( ̄ー+ ̄)

*さっちょむ*

ね? 君のコメントも さも 字武運がもらったかのような・・・
て アンタやないんかいっ!!!
アヒルね。 つか むっちゃ かわいい~アヒルやろ?
萌え♪

*キャデりんこ*

私も これを 歯医者で発見して うわー できそ~って。。。
サイズ測っとけばよかったよ。。。 テキトーに新聞紙で型紙作ったら ゆがんでるしっ!!!
へこむわー・・・。

スタンプに助けられた♪ れなぞうナイスプレー♪


*みゃちゃん*

見えるよね^^;
長男が 「ぼくも押したかった」 て うるさくて。
そしたら 失敗しやがった(*`ε´*)ノ


*ヒスママ*

君のコメントで やっとこさ わかった。。
そっちに行ったんかいっ なんか 笑えるね~
つか いろいろ ありがとね~
ラーメン・・  疲れて帰って すぐ夕飯に食べれるように 入れたんよ。
いやー 出来る女だねーっ(◎´∀`)ノ


*ままさん*

マルタイ関東もあるよね~ でも 長浜バージョン ある?
普通のマルタイ棒ラーメンは横浜にいるときも買ってたし♪
あれで 冷麺作ると おいしいんよね~♪

そうそう アヒルのコックっ!!! それが 言いたかった~
ありがとー♪
去年参加したの楽しかったよ~
来年はいくわ。 長男の サッカーが忙しくなる前に 遊んでおかないと( ^ω^ )

すごいなぁ

手作り何でもできるんだね

ラーメン欲しいです(笑)

*よっちママ*

なんでもは できないよ~
しかも テキトーだしっ
ラーメン うまいぞー 食べにおいで♪

えっ?何がアヒル??

プレゼント参加 ありがと~^^
来年は絶対来てよ~。
また木のお家にするからさぁ~^^

今度は一緒にお風呂入ろっ!

オフ会終わって、すぐ記事書いて、
すぐ九州に移動して、昨日帰ってきたら、
しんど~。
みんなのブログまわるつもりやったけど・・・
ギブ~!

*りよ*

めっちゃ ハードやね~っ
大丈夫? 

アヒル・・・ ティッシュカバーの 赤いところが くちばし
黒いボタンが 眼 ね?

見えるやろ? あはは~♪


また ログハウス 頼むっ
うちも あと2年くらいかも・・ サッカー 4年生になったら 忙しいのさ。。。くすん。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どたばた冷麺 | トップページ | オフ会のプレゼント »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ