« パン*チチの誕生日 | トップページ | どたばた冷麺 »

実家でウロウロ*初体験♪

(画像多いです。すんません。。。)




「おなかいたい」


先週 長男が 


ほぼ毎日あるサッカー 休みました。


ず・る・や・す・み



そんな日も 必要かと思って♪




で 実家やら ばあやHOUSEやら うろつきました。




P1004190 仏壇に供えてある

年寄りくさいゼリーを


盗み食い。








P1004184 ぶどうみたい^^












P1004187 毎年日よけ代わりになる

プチトマト。


甘かったーっ(*´ェ`*)











P1004183 隣の公園で

蚊に刺されながら 遊び・・・











夕方 急遽


もうすぐ JJ父親の誕生日ということもあり

実家みんなで くるくる寿司に行くことに^^










P1004182 多いぞ。













P1004181 2席に分かれて

ワーワー

ヤーヤー












P1004179めっちゃ食べた♪















P1004175何皿かは 

わかんなくなったけど





















P1004177

姪ちゃん

軽く 10皿 


一人でいってたし∑(゚∇゚|||)

















お会計 大人6人 子供3人


P1004174 \11,445


安っΣ(・ω・ノ)ノ!




100円寿司

バンザイ (o ̄∇ ̄)/







で、夜 子供たちは実家にお泊り。


私 姪ちゃんと 夜遊び♪



本当は私だけ 帰ろうと思ってたけど


姉が泊まっていいよって 言ってくれたから・・・









は・じ・め・て・の ネットカフェ☆




興奮MAX!!!





チチに 電話。


「みんな お泊りするから。で、今 私 ネットカフェー きゃー♪」



報告。




「馬鹿やないん?(´,_ゝ`)」 だって。

うひひ♪








P1004173 姪ちゃんが選んでくれた


お部屋。



2人用?


一人用だと ドアが付いてて



でも どの スペースも 天井なしの 仕切りのみ。



P1004172 靴脱いで

マットレスのような床。












P1004171 けっこう 寝れる♪












P1004170 ジュースは 飲み放題。



シャワーも 使えて










P1004169 漫画も 読み放題。




食事もできるし


家出したときは お勧め♪





3時間 800円。


その間 私 ずっと 



P1004168ネット三昧ヽ(´▽`)/



(じゃあ 家帰ってやれよって?)













TVもあるから ヘッドフォンつけて 見れるし


気づいたら 姪ちゃん






P1004167 寝てるし♪














むっちゃ 落ち着く空間で 


マッサージ機のエリアもあるし


若者は ダーツとか遊び場もあったり。




ただ あんまり 浮かれてると





「写メの 音が うるさいっ(#`Д´)」



姪ちゃんに 怒られたりしてψ(`∇´)ψ




いやー 楽しかった♪ 

























« パン*チチの誕生日 | トップページ | どたばた冷麺 »

コメント

……禁煙?


いや、ネットカフェ未経験の私。喫煙可でなおかつオ○ジ臭がしないのなら2~3日隠れてみたい(笑)

最近ほっぺが重いJJちゃん。おはよ^^

私は、子どもが実家に里子中で新妻気分です。
そっか家出したら・・・ネットカフェ。。。(._.) φ メモメモ
私もまだネットカフェは未経験(*^-')ウフッ

100円寿司で高いのは生ビール!我が家はコレが多いから値段が上がるんだわ~↑↑

ネットカフェ未経験だわ~
なんかとっても楽しそう。
はじめは誰かにつれていってもらい
次から家出につかえそう~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

家出したくなること沢山ありすぎて…
自分の親でも同居つらいわ。
お互いおもてることやんねんけどね~

あと反抗期の息子に毎日切れてるよ。
JJチャンみたいな母には一生なれなんよ…

親子でいろいろ満喫やったんやね~

私もネットカフェ未経験やわ!
うちの旦那さんは終電間に合わんかったら使ってるけどね^_^;
それにしても10皿って。。。
それやのにスタイル保ってる姪っ子ちゃん。。。
若いって羨ましい~☆

ネットカフェでもメイドカフェでも連れてってやるっ(爆)

確かに家出の時は便利。。。って、家出するんかいw

こんばんわw
ネットカフェですかww行ってみたい(〃▽〃)
最近友達と。。
「行ったことある??ないんだけどさ、1回行ってみたいんだよねw」
なーーんて会話したばっかりV
何がって。ジュースのみほは魅力的♪
ネット(笑 たしかに。何するって。ネットするな、。あたしもww

回転寿司・・・

いつも20皿をめどに食べてて
多いって言われたから
去年から10皿に減らして

なんで痩せやんのやろ・・・

って思ってたおばちゃんです。

これからは7皿に減らします(-ω-ll)

写真の感じ・・・
JJさん・・・年上には思えん・・・。
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

か・・・かわゆい(〃▽〃)

楽しそう(*≧∀≦)

体験って…なんだろう…?

*キャデさん*

あー どうやか? 吸うところはあるかもけど^^;

親父臭はしなかったよ。 意外と 清潔でびびった。
つか 親父臭・・・・ 自ら 放ってない?(゚▽゚*)

*蜜柑*

おっ いちゃいちゃ しとったのか♪そかそか。。。
ちーくーしょーーーーーーーーーっ
そうそうネットカフェいいよ~ 一人でのんびり行きたい♪

寿司ね・・・ チチと行きたくないもん。 夜は絶対 飲むやろ?
昼間にいこ。うん。 


*みゃちゃん*

みゃちゃん? 毎度毎度 暗いからっ!!!
サクッと 一人で 遊びにいきーっ
笑ってないと 周りも 笑えないって~ ねっ

はい わははははヽ(´▽`)/


*さっちょむ*

そうなんや~ 浮気の口実にいいかもねー ん?
姪ちゃん ばたばたと 太って あれよあれよと 痩せていく・・
若いってすばらしー(*^-^)
ちなみに このとき ダイエット中。。。 

*さうす*

はよ 連れて行け。
関東におったら 間違いなく 旗持って案内してもらってるわ。

家出? いやー してみたいねー
心配させて すがりつかせたいわ。家族を♪
みんな 私に 生意気すぎーっ 

*はなMAMAちゃん*

だよね? するよね ひたすらネット。。。
「馬鹿やないん?パソコンここにも あるやろうもーっ」 と姉に言われた♪
なんかね 想像は 汚くて狭くて 椅子に座ると思ってたんよ~
全然 ちがった^^  あいびき できるぜ。 萌えるぜ(´∀`)σ)Д`*)


*おばちゃんさん*

20皿? ん? 誰が?
えーっ 大丈夫? おなか イカレてない?

私 かわいいから♪ かわいい感じ じゃないよ。 

か・わ・い・い (* ̄ー ̄*)

イケメン男子 紹介してください。ほら あの 右から2番目♪

*ピアノ*

体験・・・?
あら(/ー\*)  ピアノったら 大胆ね~もう・・・

ほら はじめての・・・ うふ。
はじめは 痛いのよ。 でも 我慢するの。 パートナーもがんばってるから。
そして 最後に すっきり 気持ちよくなるんだよ。うん。
そして とても幸せに包まれて 一つになれた気がしたりして・・

は?

初めての出産体験でしょ?

そう^^ わかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン*チチの誕生日 | トップページ | どたばた冷麺 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ