« 楽しい水遊び*夏休みの工作 | トップページ | 次男君の病気 »

ジュニアパーティー☆

あ。 宣伝♪


演劇好きな 四国近辺の方♪

ここまで 飛んでみて♪→→→ 魅惑の世界へ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 長男のお友達を呼んで

「午後三時から夜まで
子供だけで盛り上がっちゃおうよパーティー」


を しました。


この夏休み


毎日 サッカー行ったり スイミング行ったり


夏らしい遊びを あんまりしてなくて


メンバーは


長男・次男・隣の兄妹とそのお母さん)

長男の幼稚園のときの同級生の 女の子3人 男の子3人 おまけの女の子の弟君


と 女の子のお母さん。





合計 13人 (JJ込み)








会費500円
花火持ち寄り。



P1004306まず プール

水遊び。




水鉄砲で打ち合いながら 

道路まで出る男の子を




怒鳴る (# ゚Д゚)   ぜーぜー。。



P1004303 午後5時

スイカ割り。


小さい子から 順番に♪








次男くんは 目隠しなしで^^


P1004305 長男。

ヒット♪


というか 


みんながんばっても

割れず






大人も がんばろうっ

私もジャンピング


P1004304えいっ



も 割れず・・















2回目にして やっと 


P1004302 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そのまま 手で


むしゃむしゃ♪







おいしかったー♪

夕飯は お友達ママと作った


カレー。

あ。


P1004301 ナンも 手作り♪

子供たちに 手伝ってもらったりして(゚▽゚*)


差し入れのから揚げと

サラダ 枝豆










で、 お外で



P1004300食べるヽ(´▽`)/



んも~

楽しくて 時間過ぎるの

早いってっ!!!






食べ終わって みんなでおうちの中で 


TV見たり ゲームしたり 



午後8時になるのを待って





Pic_0101 ハナビームッ













Pic_0114 なんか 人が多くて


出した花火


10分で終了~







Pic_0134 同級生


イケメンズ 4人と










Pic_0139 キュートな女の子たち




甘える なぜか長靴のぼく


(*´ェ`*)







最後に 記念撮影~♪



1 いやー

ほんとに 楽しかった♪







おかげで 夏休みの宿題の


作文 書けました。




つかね、 1年生が 原稿用紙2枚てっ


ヒントを出しながら


「そのときどう思った?」

「次 何した?」


とか もー 疲れたっ!!!



で完成した作文がこれ。


2009082702320001
P1004295


 
















何気に 面白いフレーズが 出てきたので


自由に書かせました。


なかなか 面白いんじゃないの?わはは(*゚▽゚)ノ

« 楽しい水遊び*夏休みの工作 | トップページ | 次男君の病気 »

コメント

やっぱみんなで遊ぶと楽しいよね〜

スイカ割りなんて何年もやってないなぁ。。てか、JJが一番楽しんどーしっ(笑)

素敵な思い出が一つ増えたね。

とっても楽しかったみたいだし
JJさんも楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆で食べたりすると美味しいよね~

作文も上手にかいてる。
息子が書くよりうまいかも~
たくみくんスイカきらい???

そのカレー、おかしいんじゃないの?(笑)

すごく楽しかった1日やったね!
JJちゃんも、お疲れさま♪
楽しみすぎて、張り切りすぎて、倒れてんじゃない?

作文も、上手に書けてるー!
「すいかわりにいどんだ」ってのが面白いわ(笑)

おばちゃんも、『いどんだ』てのが好き♪

カレー、おかしいんだと思います。

それから、花火のしくみ・・・。
天才やな。


ところで パン瞬殺でした(*>∀<)
一応ちょこっと書きました♪(8/27のに。)

あ。
かんじんなことを・・・。

ありがとう(o・∀・o)♪

たくみくん、2はいめのほうがうすかったのはね…。「あ、やばい。もうおかわりなくなる!」って、おかあさんが水でうすめたからだよ♪

*さうす*

落ち着いたコメント・・  「準備とか大変だったね~」とかないのかっ
鉄の女と思ってるな さては。
なんかね 一緒のお母さんと 「楽しいね~」 って いいながらカレー作って も~ホントうきうきやったよ~^^



*みゃちゃん*

なんか 思い出を と 作文のネタに・・ と 計画したんやけど
めっちゃ楽しかったよ~
子供にとっては 夜まで お友達と一緒ってなんか わくわくするしね~
またやろ♪


*おすぱ*

いやいや あんたの舌がおかしいんじゃねーのっ(* ̄ー ̄*)
なんでやろ・・ シーフード と 鶏肉 で 違ったのかな・・・

そうそう 「に」 を入れろって いいたかったけど まー いっかと思ってね。
なかなか 大人では思いつかん言葉が出てくるけ 楽しかったよ^^


次のひ グロッキーだった私♪ いいのいいのヽ(´▽`)/

*おばちゃん。さん*

あはは みんなちゃんと読んでる・・ぷ。
パン腐ってなかった~? よかったよかった♪
最近生地ふが ぱさつく。。。
ん~ 許して~~


*キャデさん*

そうだね。 大人の事情だね。
いやいや あまってたしっ 
いや~ 外で食べるご飯はうまかったよ~

おかげで リバウンド。Σ( ゜Д゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい水遊び*夏休みの工作 | トップページ | 次男君の病気 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ