« 簡単な手作りおもちゃ*救急の話 | トップページ | 夏の虫 »

次男くんとの楽しい日常

次男君 ちゃんと お話聞いていました。


あ。


前回の記事の・・











P1003929 人命救助。

「こうよっ こうっ!!!」




人形の顔が

ふざけすぎ( ̄▽ ̄)





泣きまくってたくせに ちゃんと覚えてた。すんばらしい~♪





平日は 長男が学校


次男と二人きりの のんびり気ままな毎日。


水曜日 近くの保育所に。



P1003938 雨の中 歩くのも

また いいもんですね。

なかなか たどりつかない

もどかしさ♪













P1003937 月2回やってる
未就園児の子育て支援のための

「ふれあいタイム」











ここは 次男くんが たまに一時保育でお世話になってるところ。


P1003936 慣れたもんです。













P1003935 どんどん 遊ぶ。

先生も

「いつもほかの園児に混じって
すごい馴染んでますよ~」



頼もしい♪







P1003934 お茶と軽くおやついただいて













P1003933 帰りました。


雨の日は 無言で

真剣に歩きます( ^ω^ )













金曜日


久しぶりに 姉とお買い物。


うちの子たちの 誕生日プレゼント 一緒に選びに。


P1003932 えと・・・・

ゴロたん♪

白血病と戦ってます。


いや 目が こわっ


いっぱいなでてあげました♪














次男君の暴走も少なくなって


P1003931ちょっと寄り道はするけど



P1003930 めっちゃ

うまい(≧∇≦)


















楽しいショッピングでした♪








P1003922ほのぼの~(*v.v)。














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 簡単な手作りおもちゃ*救急の話 | トップページ | 夏の虫 »

コメント

おはよ^^

次男くんもしっかりと成長してるね~
成長=親離れ・・・・と考えるとあと何年???
って寂しくなる私。。。

ゆっくり大人になってほしいわσ( ̄。 ̄)

人形役の長男くんおもろすぎ~

でも、あんだけ泣いても覚えてるんだ~えらいわ。
真剣にみてても覚えられなくなってるのに…私(TT▽TT)ダァー

ピアノ弾いてる次男君
笑顔すてき~将来ピアニスト( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後の写真はシメジ???


次男君…bleah
だれ?

心臓マッサージ、ちゃんと、手がクロスしてるやんhappy02good

あんなに、泣いてたんに、うけるぅ〜smilerock

タクマ、やっぱ、ただ者や、ないわhappy02notes

あっ!!次男君bleah

っち、最後の写メは、タクマの…アレ…?smilehorse

食った?(←最後の)

長男クン笑えるーーっ>▽<
次男クン、泣いててもしっかり覚えてて
エライ~~。 
あの人形が、怖かったのかな~?^^;
長男クンなら、平気だね~♪♪

雨の日の徒歩。時間かかってもちゃんと
歩くから偉いーっ。
マコは、遊んで遊んで超時間かかる><


あ。次男、ピアニスト向きじゃない!? 何となく。

雨の中を歩くのもいいもんだね(^^)

後ろ姿。だんだん大きくなっていくんだろうなぁ〜

お久ですcatface
ちょっと前に転職したりなんたりで忙しくて・・・bearing
新しい仕事になかなか慣れず気分がどんよりしてる時でも
JJのブログみて 長男くん次男くんに癒されてたよ~~dog

これからもかわいいほのぼの記事かいてねっheart04

なに~~~

次男君の暴走なくなっちゃったの~~~???
面白くないわねぇ~~~
大変そうやったけど、可愛かったもんねぇwww

*蜜柑*

そうなんよね~ 寂しいばっかり。。
チチいると 私もう
 女子一人放置。 でしょ?お宅も。。。
まぁ・・・これから 趣味に没頭できるかもしれんしね。
趣味とか あったっけ・・・? あ、イケメン探しか♪


*みゃちゃん*

なんだかんだ参加しないくせにしっかり覚えてるんよね~
じゃあ やれよって話。うん。。
ピアノむっちゃ手つきよかったよ~ ポニョ弾いてたらしい♪

きのこ・・? 「どうする?食べる?」 長男マジで悩んでた♪

*タママ*

最後の・・て あんな白くないわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
丸腸 丸腸♪

親子遊びとかも絶対そのときはしなくて 家でアホみたいに踊るっちゃ
外ではじけろっ(#`Д´)

あ・・ほか弁・・・ いいなぁ・・・

*キャデさん*

長男と脳の回転は変わらんみたいやね。おぬし。

次の日 消えてた・・・・
神様やろか?

*りさちゃん*

あ。マコちゃん♪うんうん かかりそう♪あははー^^
女の子はおしゃべりも加わるけんね。うふふ。

あの人形は怖かったけど と~くから 真剣に眺めてたからね。
一番 話ちゃんと聞いてたっぽい♪

いや~ うちの子 かしこいわ~(* ̄ー ̄*)


*さうす*

だべだべ。
めっちゃ 端から端まで ポロンポロン弾いてたよ^^
後姿もやけどさ 寝てるからだが なんか ながーくなっててね。
去年の暴走次男くんは もういないさ・・・。

「車あぶないよーっ」 って 怒られる私Σ(;・∀・)


*m.kさん*

そうなんだ~ そりゃ 毎日更新しなきゃだったね~
仕事 大変よね・・ 私も来年はそうなるかなぁ・・・
昼ね癖 なおらんな・・・うん。

ボチボチがんばってねー
こっちも ぼちぼち 笑ってる♪

あ。 トミカ博 いくぜーっ


*ヒスママ*

ん?
かわいかった? あの ホームで号泣したり 自分から線路突っ込んで行ったり 喫茶店から脱出して ウロウロ・・・・
水族館も エレベーター乗ろうとしたり 階段で転んだり・・・

大変やったっちゅーねんっ( ̄▽ ̄)

ま 基本 かわいいけど♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単な手作りおもちゃ*救急の話 | トップページ | 夏の虫 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ