« 次男くんとの楽しい日常 | トップページ | 次男くん的☆弁当男子 »

夏の虫

暑いですね。。。
























P1003956 うっとーしい 暑さですね。。。


















去年 チチが採ってきたカブトムシ。


大量の卵を産んで



そのうち いくつかかえって


幼虫になって




P1003954 さなぎに なってたり♪















成虫さんも いたから


P1003955 お引越し~














P1003953 まだ 小さいの(*゚▽゚)ノ














P1003952 「こわいっ こわいっ」





シャツにくっつけられて

号泣したり




P1003951 夏だね~





















そして 毎日のように 我が家のお風呂に



P1003949 現れる コイツ。

















P1003950 7mm くらい?

















P1003948 この日は


3匹いた。

















誰だよっ (≧ヘ≦)




動きが 気持ち悪いってーっ

夏の虫
夏の虫[アメーバビジョン]



« 次男くんとの楽しい日常 | トップページ | 次男くん的☆弁当男子 »

コメント

その気持ち悪い虫ってなんだろ???
二年前ぐらいに沢山お風呂の釜の下にいたんよ(TT▽TT)ダァー

怖かったけど掃除物凄いしたら
居なくなったけど…

いまだに何の虫かわからん。
分かったら教えて~

カブトムシってこわいよね~
自力で虫かごあけて夜中に
徘徊してて昔泣いたわ…マジで。
だってさ~パン ドンって夜中壁に当ってる飛び回ってるのよ
何匹も。私はいっさい触れない、息子も小さくてまだ触れなくてその時は旦那出張で居ないくって
近所のパパさんに夜中に捕まえて~って頼みにいきました…

近所迷惑な奴です。私…

ちゃんとかえったんだエライ(^^)
今年はウチ、クワガタがいるよ〜♪


虫? なめくじ?

餌付けしてみー(笑)

こんにちわ
コメントありがとうございました
いろいろありがたいコメント等に後押しされて活動再開しました。
ご心配かけましてすいません。
よろしくお願いしますね!!

おコメ(||-д-)
こりゃ暑い・・・。


す・・・すごい・・・。
カブトムシや!!

おばちゃん、虫苦手なのに
虫好きっこ みたいに見えるらしく
カブトムシとか、よくもらうけど・・・


育てられませんッッッ(>ω<)

こんちゃ^^

なんなん?この虫??
あなた噛みますか?それとも血ぃ吸いますか??

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.なにもの??
気持ち悪いですね
北海道は寒いYO!!
いつ夏がくるんだYO!!

こ…

ここのブログで、多少は「虫」に対する免疫ができてきたような…気が…

いや。気のせいや。

なんだ その虫!?
同じ日本でも こっちにはいないな。。。
でも 動きが遅いから まだいいね。
うちは この前ゲジゲジ出て 焦った!!
アイツ早くて キモイー><

なんじゃこりゃ・・・・
ヒジキじゃねぇの???


*みゃちゃん*

えー いたの~?? 同じの????
おえーっ
ユニットバスの隙間にいるんよ~ あ。でも今日いなかったかな。
排水溝からやか? もー たまらんっ

で その カブトムシの話。


去年も聞いたわっ(◎´∀`)ノ
よしよし♪


*さうす*

クワガタくらい うちもいますっ
軽く養殖しとる。。。

いや この 超小型尺取虫は 知らんっ
このまま 風呂の蓋に 放置。 感想して お亡くなりに・・・ナンマイダー♪
エサ・・・ 

垢 やろか?


*イケ弁さん*

わざわざありがとうございます~
というか ハンネは 「イケ弁」さん? 

オモロイ♪

あの 一応私も弁当とかやってたりするので♪
ココは虫ブログでは ございませんですはい(*゚▽゚)ノ

また 来て下さいね。
ブログ 応援してます~♪


*おばちゃんさん*

私も 虫は あんまり・・・
だけど 写メは超至近距離で 一生懸命に撮ります(゚▽゚*)
努力家です♪

コメ・・・
ちびちび 拾いました。
かなり 暑かったですはい。。。


*蜜柑*

チチも 「ヒルやろ」 て おいおいおいおい。
無表情で言うなっ

この しゃくとり運動が また 気持ち悪いというか 綺麗というか♪
いやいやいやいや なんとかしてくれー


*まいちさん*

九州も昨夜は寒かったよ。
で 君を探した。 見つからなかった・・・。
「JJ」で検索しておうちにきてーっ
どっかで 漫才とか しよ~♪ うひひ。広場の真ん中で^^

*キャデさんn*

いや もう かわいこぶるのは やめてください。
そこらへん M やろ?
好きなくせに~~♪

というか 目覚めたくせに~~( ̄ー+ ̄)

*こったん*

お おひさ。
ゲジゲジっ あの 足っ おえーっ
ムカデと紙一重やもんね。アイツ。

コイツは なんとかいじって遊べるから 大丈夫。 全然移動もできねー( ´艸`)しょぼ。


*ヒスママ*


君の コメントで 久しぶりに声出して わろた。
ひじきっ
あるある。

消しゴムの カス にも 見える(◎´∀`)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男くんとの楽しい日常 | トップページ | 次男くん的☆弁当男子 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ