« 次男君のトイレトレーニング | トップページ | 北の国から2009夏*昼間のお月様 »

当たっちゃってもらいすぎちゃった♪


JJ地方 雨が続いております。











P1004027 おえ。














P1004064 うげげげげ。




















先日 私の作った コミュニティ




にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~

に 参加してくれた方のブログを拝見してると




プレ企画 発見♪



参加ー♪






当選っっっ (*^ω^*)ノ彡





和歌山に住む おばちゃんさん




とっても楽しい育児ブログを書いてる方です。





で 商品がとどきました~☆

















P1004019 もらいすぎ


全部でいくらだろう・・・


と すぐ計算してしまう

私 Σ(;・∀・)










P1004018 もう・・

何がなんだか

わかりませーん。









P1004017 A4のコピー用紙一枚で折った

謎の物体とか。。。











P1004016 炭とか?













P1004015 これとか・・・・












P1004014 梅干だよっw(゚o゚)w


生の 梅干。。


和菓子かと思ったぁ・・








上品な すっぱい味♪ うふふん♪




P1004036 これっ



んもー

むちゃ うまっ


ジャムかと思ってたら


ジュレだそうで♪




これは やばいね。。。



冷蔵庫の おくぅ~~のほうに 隠しました♪













かなりもらいすぎたので



電話でお礼♪




私 電話 好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



おばちゃんさんは・・・





若干 キョドってました ヘ(゚∀゚ヘ) ウケた♪




「おばちゃん」 て ハンネだから


45歳と思い込んでた私。


あ。もうすぐそれくらいのお年の方 すいません。。。





いやいや 5つも年下だった∑(゚∇゚|||)




声も かわいかった♪




全然 おじゃましないくせに


いっぱいもらって ありがとうございました~~♪




まだ 使ってなかったり 食べてなかったり って いっぱいだから



また 感想書きますー♪




P.S. あの小さい本・・・・ 行方不明になりました。。。



_ノフ○ ジナンクン オマエノシワザ ダナ・・・






« 次男君のトイレトレーニング | トップページ | 北の国から2009夏*昼間のお月様 »

コメント

happy02good

スゴいじゃん\(^o^)/notes
当たったとか言うけ、あたしゃまた、毒キノコか、なんかに、あたったか、おもたsmilerock

あの、梅干しは、一粒1000円くらいする、紀香の結婚式の引き出物の梅干しやないのぉ?shock


フム、フム…

冷蔵庫の奥ね…( ̄ー ̄)shine

あ。。。
私、まだJJさんに電話番号教えてなかったような。。。

そうそう、おばちゃん。さんって私たちより断然年下やのよね。。。
もちろん見た目も若い^^

もうすぐそれくらいのお年の者だが。

まるごとミカンの入ったジュレが…食べた~い。

おはよ^^
九州地方もエライことになってるねxxx大丈夫??
愛媛も蜜柑の国やのに~~こんなお洒落なジュレは見たことないわ(;▽;)
謎の物体の行く末が気になります。。。

懸賞生活でも始めるんか?


あ。キノコ、あれ食べられるよ。

。。。本気で食いそうだw

すごい~~和歌山のお宝がいっぱいやね^^
梅干しもジュレも美味しそう~~♪

リンク飛んでおばちゃん。さんのブログも覘いてきたよ~happy02

JJちゃんの作ったコミュのタイトルにピッタリな楽しいブログやったわ(*^^)v

キノコ栽培してるのかと思うほどよく育ってるね^_^;

すごいですね~~~
いっぱいうまそうなものがあってうらやまし~~~ww

素敵~
しかもすごい量だね

びっくりです。

当選おめっとですw

そして・・・・・・・
↓!!!!!次男クン!!!!
ついにっはずれちゃったんですかぁぁ!!!!いいなぁぁぁ!
しかも、めっちゃ早い!・・・
うちなんか。。。il||li(-ω-)il||li まだまだかかりそう( p_q)
今日もね。旦那に預けて1時間ほど買い物して帰ったら・・・
オムツはいてるし。←それはいいんだけど。部屋中「う0こ」の匂いが・・・・!!!(ノll゚Д゚llヽ)
焦って息子見たら おしり部分がまるでヒヨコのように モリッッと・・・・

蜜柑美味しそうです♪

日頃頑張ってるから当選するんです!

次男君トイレトレーニング早かったから

そのおつりで隠したのね^^

ははは 私も もらったら計算しちゃうほうだわ~~

電話番号。。。。。

店も自宅も携帯。。。。。。

早く 電話つけなきゃぁと思います。

おはこんばんちゎ!

なんか むちゃ良い感じに
書いてくれてありがとうです。


JJさん、すごいで!!
この記事のおかげで

おばちゃんとこのアクセス、倍以上になった!!!


電話はいつもキョドり気味なのです(*-∀-)ゞ

*タママ*

そうなんよ~ 当たっちゃった♪
梅干 超高級な雰囲気をかもしだしてる。。。 緊張するわー

ジュレね もっていこか? 激うまっ( ̄ー ̄)ニヤリ


*さっちょむ*

いいんだよ。 君が私を避けてることは わかってるから・・・
あ。大切にされとんかな。そうかな。うんうん。
「さっちょむ おしゃべりやろーっ」 って 言っといたから。
ま、みんなの評判は下げまくってあげた♪ うふふん( ´艸`)

*キャデさん*

だよねー あー 本格的におばちゃん年齢・・・
怖いね。うん。 私も 自分の顔が 怖いよ最近・・・

ジュレ たまらんよー 感動したー♪


*蜜柑*

このジュレ 蜜柑小さかったよ~ そのままの味やった^^

雨ね~ 大変なとこは 大変やったらしい・・
たまらんよね おうち冠水とかなったら。。。


*さうす*

懸賞? いやいや ブログのプレ企画よ。
うちも もうすぐ 30万なんよね~
なんかしなきゃかな・・・・

*らびらビヨンセ*

ねえ なんで あんなきのこ・・ 何で・?怖いよぉぉぉー(lll゚Д゚)

めちゃくちゃいいもんもろたよー 申し訳なくてねぇ・・・
おばちゃん。さん らびこに似てた^^
声とか 初めて電話で話したときのこと 思い出したー

キョドらび( ´_ゝ`)

*イケ弁さん*

けっこうブログでプレ企画見ますよね~
これはね・・・ やりすぎっ!!!

お礼・・・ ラーメンだけじゃ済まないから 直接出向こうと思いますヾ(´ε`*)ゝ


*みゃちゃん*

そうなんだよ~ なんか 運が向いてきたかな・・(* ̄ー ̄*)
宝くじ 買っておくれ♪

*はなMAMAちゃん*

「部屋中うんこの匂い・・・」 の時点で うちだったら 家中うんこ転がってる。。。
いいじゃん パンツの中ならっ

ちょこちょこ 連れて行くしかないんだよねー
そのうち 無言で自分でトイレに走るさ♪
今じゃ 私が昼ねしてても 一人でうんちしてるよ あはは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


*よっちママ*


私の友達も 携帯しか持ってないので 絶対こっちからはかけないよ。 うは~(*^-^)
これね・・ もらい物ばかりとか聞いたけど かなりの額だよね。。。
計算してして´ω`)ノ

*おばちゃん。さん*

最後に 。 が付くんだね~  らびらび ちゃんと見てるわー

いっぱいありがとう^^ 嬉しかった~(゚▽゚*)
昨日は モロきゅうしました♪うまかった☆

アクセス うちも そんなないよー
み~んなが 行ってくれたんだね~
おもろいブログだから もっと人気出ると思うよ~

あ。 ブログじゃなくて 子供たちがおもろいのか♪


また 遊びいきますー(*^ω^*)ノ彡

とゆか 和歌山県て どこ・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男君のトイレトレーニング | トップページ | 北の国から2009夏*昼間のお月様 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ