« テスト | トップページ | 3歳児検診*給食懇談会 »

次男君のプラスマイナスゼロ?

*プラス例*


P1003884 回覧板を隣へ持って行って

P1003883 チャイムを鳴らせず

もじもじ。
P1003882 「こんちわー」


ちゃんと 挨拶もしてP1003881


野菜をいただく♪
















*マイナス例*










P1003796 ①ごはんに
シーザードレッシング














P1003808 ② ビデオデッキに 
長男のシャツ























P1003809 ③リップで 遊ぶ。






















P1003810 塗る。
























P1003872 ④トイレットペーパー・・・






















P1003873 どこまで・・・?





















P1003871 巻き取るつもりが


どんどん 転がる。




















P1003856 ⑤洗濯物で

母親を埋める。














一連の行動。


プラスマイナス ゼロ というよりは



マイナスだらけ∑(゚∇゚|||)














P1003764 どんまい ぼく♪





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~


なんか おもろいブログ いっぱい参加してます♪



« テスト | トップページ | 3歳児検診*給食懇談会 »

コメント

JJさん全然ブログ更新していなかったから
どうしたんだろーって思ってたら。。。
相変わらず次男君ファンとしてはこの記事たまらないですo(*^▽^*)o
バツイチでよければ次男君18歳になった頃離婚して嫁にいきますが笑

こんばんは^^

やっとコメントできた~(´・`)=3
次男くん。。。あなたは大物になるよ・・・うん。。。

ご無沙汰しちゃったι(〝∀゛*)>

次男くん相変わらず可愛い~♪

うちの息子っちもビデオデッキにお金入れたりしてぶっ壊してくれてたー
懐かしー♪

トイレットペーパー丸ごとトイレに流して詰まらせるのなんて
中学生になるくらいまでしてたよぉ(*^_^*)

子供らしい行動って大変だけど可愛いってニヤけちゃう(笑)

↓ハンコいいないいなーっ♪
こゆの作れるくらい器用になりたいれす♪

どんまい、どんまい^^
あいさつさえ出来ればそれで十分♪

か・・かわゆすぎる。

こねくりまわしたくなるようなカワユサです。

どんまい ぼく♪

か。。。。
かわいすぎる~~~~~(興奮wwww

ビデオデッキとかの行動を想像すると胸がキューーーン(〃▽〃)

って。。。
うちの息子が同じことしたら。。。
あたしは怒鳴り散らしてますがっ(汗

JJサンのような余裕???(シャメ撮ったり)が欲しいil||li(-ω-)il||li 

いつも思ってたけどいいママンですよねぇぇ♪

あ!
そうそう。。ブログ楽天からFC2に引っ越しましたw
なので。。。「JJ命☆集まれ!」のとこ(笑
暇な時にでもリンク先変更おねがしちゃっていいっすかぁ^^
よろしくでぃっすw

ビデオデッキに服が今週の第一位やね。

初めてのおつかいっぽい回覧の画像…「もじもじ」のあたりで見るに見かねてJJちゃん駆けつけたんやね♪ カメラが急に至近距離(笑)

シーザーライス(笑)

分量次第ではイケそうだったり?

写真撮るまで放置しとくのが偉いね〜

懐が広いというか(^^)

プラス面
えらい。ちゃんとご挨拶できて…
四年になるのにいつも なんていうん?っていまだにきくし…

マイナス面
リップとか掘ってるし…
でも、顔みるとわらっちゃうよね~

いつも怒ってなくて寛大なこころで受け止めてそうだわ~
JJサンは。

我が家もいつの間にか、取り込んだ洗濯物を洗濯機の中に運ばれていたのを知らずに余計に洗濯しちゃったことが…


アッハハハハ〜happy01good

タクマ、やるじゃんhappy02notes
回覧板回すなんて、信じられんばいsmilegood
しかも、ただでは、帰らん根性が好きだわhappy02heart02

やっぱ、タクマ、おネエマンずやったんやが…catfacerock


*まぃちさん*

そうそう あ、でも更新してないのはただ 単にサボってた♪
で たまたま メンテも重なり~ みたいな^^;
で うちの長男に バツイチ年上女房。。。

ありかも(゚▽゚*)


*蜜柑*

ね~ コメントっていうか ページすら 開かなかった人も。。。
大変やったわー^^;

まだ あるんよね。。


ポストに 砂。


なかなか 取れない。。。


*akoakkoさん*

うちも ミニカーとかフツーにビデオデッキに入れてた。。。
怖い音するでしょ? 幽霊かとおもたもんヾ(;´Д`A
でも トイレットペーパーは入れないよ~ えーっ しないしない♪
あははー^^

消しゴムハンコ むっちゃ かわいでしょ?
つか あなたったら 超器用なくせに(´∀`)σ)Д`*)
やってやってー♪


*さっちょむ*

そうそう(*^-^) 
正確には 「こんちゅわー」 やけどね。
実際何されても バカバカしくて 笑えるわ~ヘ(゚∀゚ヘ)


*おばちゃん*

あはは^^
こねくりまわして ちゅーしまくってください♪
叱ると 目をあわさず じわじわと 離れます。
これも 笑える♪ 

叱りたいけど 吹いてしまって やばいです(  ̄^ ̄)ゞ


*はなMAMAちゃん*

リンク変更したよー♪ ありがとね~
余裕というか もう 笑えるんだよね~
つか 叱りながら 携帯探して 写メして あわてて片付けて・・
トイレットペーパーっも 巻き取れずしばらくトイレの中 ワサワサと床に置いたやつで 尻拭け状態。
チチもウケてるしね^^;

誕生日 すんごいかわいいの作ったね~ さすがo(*^▽^*)o


*キャデさん*

あれが一番なんや~
どんな気持ちでやってんのか 知りたいよね。うん。
はじめは小窓から 2枚目は勝手口から。
最後はさー ピンポンに届かないから 行かなきゃだったんだよ~

隣の一人暮らしの おじいちゃん。
次男にラブ(*´Д`*)


*さうす*


そんな アタシに萌えるなよ。ふふふ。
ッシーザーライス フツーに食べてた。 でも 体に悪そうだから取り上げたわ。。。
もう みただけで おえーやんっ

つかね このしょうも無い行動が 最近楽しくてね。
こゆのももうすぐ無くなるとなると 寂しいわぁ。。。。゜゜(´□`。)°゜。

*みゃちゃん*

あー うちの長男も言う言うっ!!
「えーなんて言えばいいのー?」 て。
考えろよっ って思うよね~

リップね 100均のだから♪ 高いのだったら 泣いてた♪


*vf154 さん*

あ~ あるあるっ
がっくりくるよね~ι(´Д`υ)

洗濯物たたんでるのに ダイブしたり・・なんて 毎日♪
いつも うなだれてます。。

*タママ*

ウケるうやろ~? 隣のおじいちゃん 気づいたら次男とコソコソお話しよる^^
今度 きゅうり収穫させてあげるって~ 

お化粧 いっつもしよるし( ̄▽ ̄)
オネエまんず なったらいいね~ 応援しよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト | トップページ | 3歳児検診*給食懇談会 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ