« 次男くん的☆弁当男子 | トップページ | 次男君のトイレトレーニング »

長男サッカー試合*夏模様




今日 長男のサッカーの試合。。。


1年生と2年生で チームを組んで ほかのチームと試合です。



お昼で 終わるとの事。


しかし 弁当持参!(・oノ)ノ





「ハンバーガーがいい」



と 長男。。。



前日 白パン焼いて 朝 寝坊して あわててハンバーグ作って

P1004013 てりやきチキン
生ハムサラダ


挟んで 挟んで


写真撮る間もなくて







7:45 充電してた携帯持って 玄関へ・・・


メール・・・








「今日の試合は中止です」




かなり前にきてたメール連絡。。。






玄関で 家族4人  コケる ○|_| ̄ =3 ズコー





仕方ないから 記念に


P1004012 撮っておこ。

雨でもあるっていってたけどね~



夜のうちに 
いっぱい降ったからかなぁ・・









で せっかく 早起きしたし・・・・・




















P1004010 セミ採り~



朝の 8時。


ごみ出しする人も

パジャマのままだったり


すっぴんだったり





なのに テンション高い ファミリー♪






P1004009_2 長っっっ












P1004011 チチの秘密兵器
だそうです。





















P1004007 抜け殻は つかめた僕。












P1004006 どんどん くっつける 僕。













P1004008 捕まえたセミを


逃がして 

また 捕まえて・・・











P1004004 2匹 キター.:*・゜(n‘∀‘)η゚・




と 思ったら










P1004003 ちょめちょめ♪

(((*´ε` *)(* ´З`*))アハン













なかなか 面白かったです。




P1004002 デコ・・・



気づいてください・・・



( ̄Д ̄;;














にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

« 次男くん的☆弁当男子 | トップページ | 次男君のトイレトレーニング »

コメント

ヒーーッ。

ちょめちょめにヒーーッ。 そして父のデコにヒーーッ。

おはよ^^

今日は、ラジオ体操ないな(´・`)=3

セミも恋するちょめちょめの季節kissmarkアハン

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/soccer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/soccer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
6c8jizkG

せっかくの試合残念~
朝から頑張って作ったお弁当もむなしく中止なんて(TT▽TT)ダァー

まっ昼に食べれるからいいか~

物凄い長い虫取り網Σ(゚д゚;)
かまれてることも忘れて楽しんでたんかな???

ややウケっち、言うより、かなり、ウケたhappy02goodnotes

チチのデコがsmilescissors

久々見たら、マヌケ〜happy02

あら中止か残念っ(>_<)

も1回、お弁当作るんでそ?w

セミ。。。今年も抜け殻コレクションするかな(^^)

てか。なんて写真を撮るんでショww

中止残念だったねーーっ><
ラップに蒸気が、出来たてホヤホヤ~~~が
わかるわ~~っ!!

pumaで揃えて、決まってるね~^^
puma弁当登場するかな~~??

おでこは、さされたら痒いぞっ!!
気づかすくらい熱中してたのね~~>▽<

試合残念だったね~~
なんだか昆虫採集とかみてると懐かしくてほのぼのしちゃう。。ww
あのころは純粋だったな~~ww


*キャデさん*

ちょめちょめ には 萌えてください。
チチは 首も刺されてました。

くさいからかな・・?

*蜜柑*

めっちゃ あっちで ちょめちょめ こっちで ちょめちょめ♪
「なにやってんだー」 と 長男の叫びに

「いちゃいちゃしてんだよ」 と くやしそうにつぶやく母。。。
いいなー ちょめちょめっヽ( )`ε´( )ノ


*sirube さん*

サッカーというタイトルに 食いついてきましたか。
ご苦労さまです。

*みゃちゃん*

蝉採りから帰ってすぐ パン食べた♪
なんか 一日が すんごい長かったわー 昼ねしたけど♪

うち ダンナと 次男は すんごい刺されるんよ~ 
虫除けスプレー 2週間で一本無くなる・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

*タママ*

チチ どんくさいけん 首から上 めっちゃ刺されるんよ。。。
顔には 虫除けできんけんね~
やっぱ 加齢臭によってくるんやろね・・うん。゜゜(´□`。)°゜。


*さうす*

なんて写真・・・? アンタも好きね~

試合 二学期いっぱいあるみたい^^
それまでなんとか イケイケになって欲しいわ~
去年の抜け殻は 社宅にめっちゃタムロしとっただけでんがな( ̄○ ̄;)!

あんなん・・・ 集めるかっ


*りさちゃん*

そうなんよ~ もう 冷えるの待つ時間も無くてね、保冷剤植えにおいてさー アタフタアタフタ ((゚゚дд゚゚ ))

本当はユニホームで作りたかったけど パンがいいって言われたし~
でもきっと作るよ~うふふ。


*イケ弁さん*

私も昔は 素手でアブラゼミ掴んでました(*゚▽゚)ノ
今でも行ってみたら どうですか?
純粋に超ジャンプして 空振りしまくり( ^ω^ )
早朝から 笑い転げました♪

玄関でずっこけてる姿見たかった~~うしっw

こっちもPCの前でずっこけたー

ほぇ~~~(^○^)
子孫繁栄のお勉強♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男くん的☆弁当男子 | トップページ | 次男君のトイレトレーニング »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ