« 北の国から2009夏*昼間のお月様 | トップページ | 残念な約束*長男料理への目覚め。 »

雨が続いても・・・


JJ地方 雨が続きました。


うちの そばも






P1004056こんなことになったり。。。




被害にあわれた方もたくさんいたようで
お見舞い申し上げます。











うちの子たちは の怖さも知らず



すぐそばに 落ちてるだろう音を聞いて



窓を 開けて   「きゃー(≧∇≦)」て。。。






「かみなり 落ちたら 死ぬんだよっ!!!」




かなり 怖がらせ 注意をうながすと






「ははー ははも 入ってーっ 早くーっ」







P1004057 いやいやいやいや。














かわいいなぁ まったくもぅ * ´З`)σ





入ってみた














P1004055 いや

入らなかった。。。
(lll゚Д゚)











次男くんは 少々の雨じゃ びくともせず



気づいたら 庭で チャリこいでます・・。








P1004059 基本薄着。




















P1004058 パンツに長靴。





















P1004109 そして 投入。。。





もう やだ・・

ほんとに ヤダ・・・(´;ω;`)ウウ・・・





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~

« 北の国から2009夏*昼間のお月様 | トップページ | 残念な約束*長男料理への目覚め。 »

コメント

あは。長靴・・・バケツ感覚?

雨、すごかったみたいやね。
JJ家@新築は無事だったみたいでよかった♪

机の下・・そう言われれば、雷落ちても
少しは防げそうな気がする・・・いやいや(^^;

雨。第二弾来てるみたいだし?

さらに台風も来るし大変だ(^-^;


雷で座布団被ってたなぁ。。懐かしい(笑)

今日も次男カワユス(^^)

実は新築のJJ家だいじょうぶだろうかって、ちょっとだけ心配してました…。私の書斎も無事だった??


happy02good

テーブルの下に貞子か、思ったsmilepaper

パンツに長靴履いたら、尚更、雨が長靴に入りそうやねhappy02rain

若さで暑いんやねcatfacegood
かわいいchick

すごい雨ですね
こっちはあんますごくならなかった~~

子供さんは言う事がなんかかわいい!!ww

元気いっぱいですね!!
我が家は、二人とも雷が大嫌い!!
おへそを押さえて、布団に頭まで入ります。
次男は号泣!!

すごい雨とかで被害がいろいろでてたね。
とりあえずJJ家無事でよかった。

机の下に隠れるのは雷だっけかな??

いろんなところに投入されるのは嫌だよね…
後あわらないといけないやん(TT▽TT)ダァー

雨が降ったって子供達には関係ないものですもんね

黄色の長靴 水溜りの中で

幸せそうです

雷 次男はへそに豆があるから大丈夫って言ってます。

きっとJJさんとこの長男君も次男君も

豆が入ってるから大丈夫!!!!!!!

本当、すごい雨だったのね~~
でも長男くんも次男くんも楽しそう~♪
我が家は。。。二人とも カミナリ鳴ると貧相な顔して逃げてるよ~

↓次男くん オムツ卒業 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ウチの次女ちゃんは。。。昼のみ~(泣)
(夜&ウ○チの時は まだまだオムツ~~)

今年は北海道も蝦夷梅雨とかで雨続き…

ただでさえ短い夏がぁぁぁ(つд;*)

パンツに長靴可愛い♪

ほんま、雨よく降るなぁ… 
大阪はまだ梅雨明けもしてないよ…

なんか、怖いよね…


で、テーブルの下はまだ地震の時だよね? 
雷の時はヘソ隠すんやって教えてあげてね!

*おすぱ*

長靴ね・・ 洗いましたさ。 泥だらけの(*`ε´*)ノ
もう わけわからんっ
安全な場所 なんだねきっと。 もうちょい 大きいテーブル置くかな・・・
私も入りたい(゚m゚*)

*さうす*

次男? 私に萌えろっ(#`Д´) 超キュートな食べ方じゃんっ
最近 福岡 めっちゃ涼しいぜ。 風邪ひいたかも。
ハナタレ次男♪


*キャデ*

いやいやいやいや 共益費も払わないで 書斎だとーっ(-゛-メ)
おとといきやがれ♪

おうち 大丈夫やったよーん♪
うちちょっと 土地上がってるからね♪

*タママ*

とゆか 「下着は恥ずかしい」 って 教えてあげてください(*_ _)人

気づいたら外に出て 気づいたら 蚊に刺されまくり。
のう 肌ぼろぼろなっとる。゜゜(´□`。)°゜。


*イケ弁さん*

こっちはひどかったですよー
「こんなのはじめて」 って言う人 多かったくらい^^;

子供は かわいいです。 あ。 うちの子は かわいいですヘ(゚∀゚ヘ)


*vf154さん*


いいですね~ うちの子たちにも 怖がって欲しいんですけど^^;
光って 1秒で ごろごろー って やばい距離だと 思うんだけどι(´Д`υ)


*みゃちゃん*

うん 大丈夫やった^^
ありがとうね~
洗ったよ・・・・ もう ヤダ。 笑って見てる チチも もうやだーっ
洗ってくれたらいいのによーだっ


*よっちママ*

ヘソに マメ?
へそにマメ?

なにーっ はじめて聞いたよ~
そうなんや、大丈夫なんやね。よしっ♪


*なずのんさん*

ちょ・・ 貧相てっ 想像もできんっ(゚▽゚*)
オムツ もうちょいなんだね~  すごいすごい^^
おねしょはね 寒い夜はするから オムツだよー
ウンチは大丈夫みたい^^
もうずいぶんともらしてないわ~

長男? いまだに パンツにつけちゃいます_| ̄|○


*こったん*

北海道は 梅雨がないって 自慢してたじゃんっ
そうなんだー やばいよね。地球。。。
パンツに長靴? ナウい? そっか・・ 流行るかな・・( ^ω^ )

*ヒスママ*

こっちは 晴れて・・とゆか 異常に涼しい(◎´∀`)ノ
気持ちいいけどさー お盆地獄みたいね。。暑くて。

あー テーブルの下は 地震かぁ・・・
って わかってますがな。 長男 アホだから^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北の国から2009夏*昼間のお月様 | トップページ | 残念な約束*長男料理への目覚め。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ