« チチランチとごはんいろいろ*散歩 | トップページ | リンクお知らせ*JJホームドラマ »

お弁当いろいろ♪

参加してあげました( ^ω^)

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう






今日の チチランチ☆


P1003649 右端のちくわ。


カレー味の
磯辺揚げ♪




めちゃうまっ
(*゚▽゚)ノ











と お買い物で見つけた 100円タッパ


P1003646 ぞうさん~~♪



けっこう深いねこれ。

パンは昨日焼いた

ウインナーパン(*^-^)




ピックは 一回り年上のお友達 から いただいたものです。


ありがとう~~ お母さん 。゜゜(´□`。)°゜。











P1003645 パンダもウサギも

ありましたとさ。















日曜日 チチの会社のソフトボール大会でした。

その時のお弁当。。。



子供用は


P1003659 ネコランチ(食べかけ)













大人用は 



P1003660 食べかけ。


一個


1,400円っ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









会社が用意してくれます♪


子供用の おやつセットももらえます。


P1003663 工場の煙が

立ち込める中


病気になりそうなグランド・・・








子供たちは やることないので





P1003661シャボン玉したり













試合に出た チチを探して

P1003662 泣いたり・・・













機嫌直して














P1003657被ったり。


















P1003658 転んでもなお

口の中のおにぎりせんべいは

ほおばったまま・・・











私は ひたすら 長男のわがままにつきあい


キャッチボール サッカー 30メートルダッシュ・・・







ちかれた (´;ω;`)





夕方 久しぶりにお風呂やさんに行き


広い温泉で 疲れを癒し



また 長男のわがままで 夕飯は




ハンバーガー。



ホニャララナルド。



携帯クーポンで安いの割引で買っておいでと


すっぴんの私は 車で待機。



「お弁当の残りがあるから ハハの分いらないから」



そう 節約。。。


なのに チチったら ホニャララナルド


あの 激安の ホニャララナルドで 600円以上もするやつ



買ってきました。




『肉が 違うらしいよ』






いやいやいやいや。





『お。 うまいっ これは うまいっ』




いやいやいやいや。






三人で ホニャララナルドで 1,500円も使うてっ(lll゚Д゚)




次からは 1,300円に 抑えてください。





火の車です。ぐるぐる回ってます。







 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村




ジャンルがいろいろあるのね。。


これ サイドバーに つけれないの?
記事につけなきゃ?

面倒だな┐(´-`)┌




« チチランチとごはんいろいろ*散歩 | トップページ | リンクお知らせ*JJホームドラマ »

コメント

チチランチ、旨そうだ・・・

中央左のピンクのシリコンカップに入った肉が気になる・・・


ちょっと前にも、ソフトボール大会って言ってなかった?
もしや、あれから1年!?
年取ると、1年が早いよね(笑)


ゾウさんタッパー、めちゃかわいい♪

カレー味の磯辺揚げは衣にカレー粉を入れるの?
おいしそうだ♪
ソフト大会面白そ~♪ご飯もおやつもついてたら参加しやすいね^^
ホニャラララルド(笑) 意外と痛い出費になることあるよねweep

うちも火の車だわ。。。

タッパーかわいい~。ほしい♪ どこ? ダ○ソー??

スポーツらしきこと、久しくやってないなぁ(^-^;

てかJJは出らんと?


クォーターパウンダー美味しいよね(^^)
メタボまっしぐらっ♪

ちちランチおいそ~

さすがJJサンの愛情?タップ弁当やん。
JJちゃん節約主婦やん。

三人で1500円たか~
1300円ならいいんやね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんちゃ^^

サイドバーにもつくんちゃうかな??
うちは、ページの一番上につけてるよ。。。
毎回なんて(´・`)=3メンドクサイ
カスタマイズってやつ(*^▽^*)

そのタッパ可愛い~~~
100均???
やったら100均って書くか・・・
ウサギも見てみたかった^^

って、アナタも節約とかするのね~
意外~~~


*おすぱ*

あれはただのハンバーグです。
ソフトね~ 年に一回なんよ^^ しかも2週間前に突然開催の連絡が来るみたい。ぷ。
ぞうさんかわいいやろ?次男も自分で開けれたよ~~ん。
ちょっと深いから縦にロールサンドとか詰めたらかわいいかも♪


*らびんちょうまぐろ。*

アニョンハセヨ。

そうそうカレー粉混ぜて青海苔も一味も入れたよ~ お昼になってもうまかった♪スパイシーっ
家族で参加する行事がソフトしか無いんよね。
年に一回だけ会える家族とかでも楽しく遊んでる♪

マック・・・ 私いつも 100円バーガーのみだよ。
時々 100円コーヒー ドキドキしながら注文するのに。。。
彼らは自由でうらやましい。。


*キャデさん*

違うよ。
トライアル。
4個100円のコロッケが売ってる 24時間激安スーパー♪


*さうす*

勝ってる試合とか 変わりに子供や嫁に打たせたりするよ。
長男に出れって言ったら かたくなに 拒否。
私 出たかったのに。。。 センター越える自信ある( ̄ー+ ̄)

クオーター 何? どれが?
何がうまいの? 意味がわからんっ


*みゃちゃん*

ハッピーセット 290円の携帯クーポン使っても 1,500円だよー
ありえんしっ
節約しまくらないと ほんと 大変なんよ。
来年次男くん 幼稚園代払えるんやろか・・・(゚0゚)


*蜜柑*

昨日散々調べたんやけどね~
わからんっ
も一回やってみるわー

蜜柑のコミュの あのトップの弁当
ナオミやろ? めっちゃうけた(゚m゚*)


*ヒスママ*

100均じゃないよ。
トライアルね。24時間激安スーパー♪ウサギはうちいらんも~~ん(・∀・)

私むっちゃ節約するよー
洗濯も食洗機も 深夜電力でしか動かさないし、ドライやーも夜10時までがまん・・
で 先月 電気代 7,700円やったん♪うひひ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チチランチとごはんいろいろ*散歩 | トップページ | リンクお知らせ*JJホームドラマ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ