« おだやかな土曜日。 | トップページ | 馬子スタンプ »

代理パパとお祝い。

昨日は 次男くんの 誕生日。


午前中 保育所の一時保育に登録しに 区役所まで。


P1003850 3歳までは 一日2千円。


3歳以上は 一日1,500円。



誕生日を待って今年度の登録。








あ。 生まれた 時間っ



P10038496月23日AM11:39


より 7分過ぎて

撮影(;;;´Д`)ゝ



運転してたんだもん。。。








3年前・・・


血まみれで出てきて 5分後 

チチや長男

私の実家チームのもとに。




へその緒は チチと長男が 切りました。




生まれて5分後の画像 と はじめての抱っこ





逆子がなおらないまま 突然の破水 帝王切開。





ハプニングがいっぱいで ちょっと面白かった 出産。





懐かしいね~(*´ェ`*)



で、昨日は



P1003848 大好きなマックでお昼。














雨の中 15分歩いて 長男の 授業参観。
















P1003847蒸し暑かった。。。
















P1003845 長男の躍動的な絵に

感動。



「先生が鼻の穴も書けって。
ヽ( )`ε´( )ノ
めちゃくちゃブサイクになったし。」



て 聞いてたけど


いいじゃん うまいじゃん♪








昨日は チチが 5日間の出張に。



なんか 盛り上らないから



P1003841急遽 おまねきした

代理パパ。




若干7歳♪




三人で楽しくお風呂。







夕飯は 三人分の誕生日プレート








P1003843 恐竜のウインナーは

ちびぶーさん(宮澤真理さん)


タコさんウインナーと仲間たち Book タコさんウインナーと仲間たち

著者:宮澤 真理
販売元:永岡書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する



この本から♪


P1003842これには 代理パパ

クールに喜んで くれて













P1003838 最後に 食べてた♪















もちろん ローソクも しました♪




P1003840 にぎやかな誕生日になって 

よかったね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« おだやかな土曜日。 | トップページ | 馬子スタンプ »

コメント

代理パパさん七歳なんや~

みんなたく○って名前なんやね。
プレートで見た目も楽しいね。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

弱冠7歳でパパか~・・・・早熟にもほどがあるっ(笑)

にぎやかな誕生日になって、楽しく過ごせてよかったね♪
お誕生日プレートも頑張ったね~♪
めちゃ、かわいいやん♪

JJちゃん家のイベントを見るたびに、反省する私(^^;

楽しい誕生日で子供たちも大喜びですね!!
全部、食べてくれたかな?

我が家は今日も大騒ぎ…
明日から、ディズニーランドに行くのに次男のヒジ脱臼事件発生!!
帰ってきたの9時半…
疲れました。

やっぱりすごいわ!こんなご飯でてきたら、
感動ですう!生まれたての写真もサイコー。
6ヶ月になる娘と比べてしまいました。
子どもの成長は早いですね。

トイレ盗撮(笑)

6月は沢山おめでたい月なのね(^^)

チチおらんでも楽しんでるからいいじゃん♪

(遅れちゃったけど。。。)
次男くん、3歳おめでとう~~

♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡やった~~(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪

かわいい誕生日プレート、よかったね~~♪

長男くん、すごく絵が上手!!

頑張って玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )してるのが

伝わってくるよん!!

次男くんのトイレとみんなの入浴シーンに。。。

( ̄TT ̄)鼻血ぶー~~

ほんま、ここ見ると反省することいっぱい・・・

もっと、子ども達と楽しまなあかんなって・・・

素晴らしい誕生日になったねw

次男君、お誕生日おめでとう~~~

遅ればせながら・・・はっぴーばーすでぃ♪♪
おめでとうがいっぱいですねnote

誕生日プレート、メッチャかわいい♪
いいママさんだなぁconfident


長男君の絵、すっごくお上手!!
絵本に使えそう☆

いい誕生会や~ん♪

代理パパさん、好きなモノは最後に取っとくタイプなんだね(笑)

*みゃちゃん*

そうそう 7歳♪ たつや だから^^;
兄弟のように勝手に私が育ててます☆
ありがとね~♪

*おすぱ*

ありがと~
なんかね むっちゃ誕生日気分なくって あやうくテキトーにやりすごすとこやった♪
たまたま この子のお兄ちゃんが夜空手教室で暇っしとるみたいやったしね。クラッカーも盛り上ったよ~
きてくれて 感謝やった(*゚▽゚)ノ


ただいま 込みあってます。 だって。

ココログ・・・ 大丈夫か?


*vf154さん*

ディズニーどうでしたか?いいないいな。
うちも去年 行ったけど 次男が歯茎切って完治しつつあるのに またディズニーで転んで流血。長男も出発の前に小指の爪剥げたり。。。
いろいろあるもんですね~

ご飯全部食べてくれました~ むっちゃ嬉しかった♪


*なつさん*

すごいですかあ~? ほとんどまねっこです♪
でも 普段作らない 3人分 なんか楽しかった♪
6ヶ月♪ いろいろ大変かもだけど 赤ちゃんのときなんてあっと言う間だから いっぱいむぎゅむぎゅ しまくってくださいね♪


*さうす*

たちしょん♪ 上手やろ? いつの間にか自分の持ってするようになった(*v.v)。
チチいなくても盛り上らないとかわいそうって思ってね・・・
ちょっとエンジンかけたんよ~ しかし 楽しかった~♪

*なずのんさん*

ありがと~~♪
なんとかかわいくなったし ケーキなくてもローソクできてよかった♪
男子の裸体(゚▽゚*) いいやろ~? うはうはよ♪
みんなね それぞれ 形が違うの♪ うふん(*´д`*)ハァハァ

*ヒスママ*

ありがと~♪
いやいや けっこう 「めんどくせーなっ」 って思いながら気合入れてる感じよー
でもやり出したら楽しいからね。
つか 君も好きなくせに(´∀`)σ)Д`*)

*ままさん*

ありがとです~♪
ちびぶーさんの ウインナーの本 使える~~♪
感謝ですわヽ(´▽`)/

絵 私もびっくりしたっ 躍動感があるし 距離感もすごいなって。
あと 横目。ぷっ。 
いろいろ教えてもらいながら描いたんやろうけど じょうずに描けてる(゚▽゚*)


*キャデさん*

なかなか 楽しかったよ。 シャワーの無駄遣いに ピリピリしたけどっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

パパさん 最後の最後に食べたの 野菜やったわ。
でもご飯粒 ひとつも残さず食べるなんて 関心したわ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おだやかな土曜日。 | トップページ | 馬子スタンプ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ