« めんどくさがりやのシフォンケーキ*非売品キャラメル | トップページ | 愛をはぐくむ花壇作り »

チチランチ*フルーツ?ごはん

金曜日の チチランチ☆

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう




P1003739_2特に 

自慢するところも無く。。。











そして
おかずの残りで 朝ごはん。

P1003738 ひらがな・・・

でかいな。


お弁当を作った日は

朝食が充実♪











と 昨日


関西で会合があってました。




お弁当持参で ノリのいいい奥様ばかり(・∀・)



私も 作ってみました。




お弁当テーマ 「フルーツ」



だから・・・






P1003736 ふ・・・


FLOOTS・・・



ふろ・・・つ?

















正しくは fruit



どんまい。





P1003735 おいしけりゃ いいの。



うん。










:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



今日 長男の 友達を2人呼びました。


かなり 暑かったので





P1003734 容赦なく♪

P1003731 服を貸してあげて


水遊び。








P1003729 気持ちよさそうだった♪














途中 自分で着替えて でてきた(シャツは着せた) 次男君。








P1003728 あなたの

センスが

怖いです。















びちょびちょの ぐちゃぐちゃになったから









P1003726 お風呂に入れて(*^m^)

むっちゃ 楽しそうだったー













P1003722 おやつ食べて

ゲームして 


終了~










一人でお友達のおうちに遊びに行く とか

初体験のお友達。



もんのすごい 喜んでくれて 


「(長男)くんのお母さん キャラメルおいしかったから もう一個ください」


とか 嬉しいこと言ってくれる 


むっちゃ 真面目な子♪




また おいでね(◎´∀`)ノ







遊びつかれた次男君は











P1003719 あやうくこのまま


寝るとこでした


Σ(;・∀・)




くるまってるー













♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~
参加したい育児のコミュが無かったので


こしらえました♪


一人で盛り上っていよー と 思ったら


参加してくれた方が♪



ありがとうございます~o(*^▽^*)o



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« めんどくさがりやのシフォンケーキ*非売品キャラメル | トップページ | 愛をはぐくむ花壇作り »

コメント

とっても楽しそう!!

よごれても気にしない やらせたいようにする

そのおおらかさが人をひきつけるのですね!

トラコミュ参加したいのですが

少々問題が浮上中

良いアイデア浮かんだら下さい

ふろつ?JJさんがこの並びでオッケーなら

全く問題ないです♪

アクセスおめでとうございます!!

お人柄です!!

あと長男君のイケメンと次男君の天才ぶりね♪


チチのお弁当、美味しそうじゃんhappy02good

キャラ弁やないでも、まともに、美味しそうばいwinkrock

まともに…?smile

なんか、ちょっと、ヘンな…f(^ー^;♪

水遊び楽しそう♪
広いお庭があるから出来るのよね^^
私もいつか、JJさんのお洋服借りて、JJさん宅で水遊びするのが夢です!!

フルーツ弁当の画像、くれへんの~??
でも、ちゃんとリンクは貼ってるからね^^

4人お風呂。。。銭湯かっ(笑)

みんな仲良さそうでいいねぇ(^^)

ほのぼの。


フルーツプレート、いつもと違う雰囲気(@@)
こゆーのも作るのねふむふむ(^^)


*よっちママ*

コミュ参加 気が向いたらでいいよー
つか、何?問題って。。 ちょ・・・覗きにいくわー

男の子はさ、勝手に遊ぶじゃん? 「ママ遊んでー」 とか 言わないから楽チンなんだよねー
逆に 暇でね しかも暑かったから 遊ばせたんだ♪
次から 水道代もらお~(* ̄ー ̄*)

アクセス ありがとう^^
よっちママもキャラ弁 ランクすごかったじゃんヽ(´▽`)/
応援してるよ~☆

*タママ*

チチね おもろいのやったら 喜ぶけど やりすぎるとダメらしい。
一回おにぎりに チーズ文字乗せたら 無反応やったけん。

無茶は禁物よ~♪

*さっちょむ*

私は あなたが私の服を着るとき 
こっそり あなたの脱いだ服の匂いを嗅ぐのが 夢 です(*´д`*)ハァハァ

んもうっ いいってー 恥ずかしすぎて 寒気がするわっ♪


*さうす*

むっちゃ 楽しそうやろ~?
るーちゃんもお友達呼んでやったら?
お友達とお風呂 って テンションあがるよ~♪

フルーツね なんも変わったことおもいつかんで あれが精一杯。
というか 私は だいたいメルヘンですから。おほほー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんどくさがりやのシフォンケーキ*非売品キャラメル | トップページ | 愛をはぐくむ花壇作り »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ